夢っちが欲求不満気味なので

お天気のいい日には毎日お散歩にも行っていますし
夜はパパにおもちゃで遊んでもらっているのですが
なんだか夢っちの体力があり余ってるみたいで
ここのところ寝る前の夢っちの遊んで攻撃がしつこいんです(;^ω^)
おもちゃの入ってる箱の前でピィピィピィピィ鳴き続けて
かなーりうるさいのです(-_-メ)
以前は舞姉さんと追いかけっことかしてたんですけど
さすがに14歳の舞姉さんが7歳の夢っちのお相手を
毎回毎回出来るわけもなく(舞姉さん寝てる事多いしね)
夢っちは欲求不満なのかもねー?
そういえば先週末もお出かけしなかったし
昨日もお散歩行っただけでお家にいたからねー(''◇'')ゞ

・・・・ってことで、

夢っちが欲求不満なので1

今日は仙台港パークへ~


港なので風が強いとかなり寒いので
かなり厚着して(舞夢もね 笑)行きました~(^^ゞ
風が強くて私はマスクしていたのに
鼻水ジュルジュルになってしまいましたよー(;^ω^汗汗
花粉がかなり飛んでたのかなー?(´・ω・`)




頂上に行ってみると

夢っちが欲求不満なので2

ワンちゃんがいっぱい遊びに来ていて
ワンコさんが大好きな夢っちは大喜び♪
行ってよかったね(*^_^*)





夢っちが欲求不満なので3

大きいワンコさんにクンクンされたりしてました( *´艸`)
(このワンちゃんはゴールデンドゥードルっていう犬種だそうです)

舞姉さんは他のワンちゃんにパクパク攻撃するので
パパと一緒に少し遠くで待機(''◇'')ゞ



頂上は風が強くて寒いので
ワンコさん達にご挨拶して夢っちが満足したようなので
前回も遊んだ芝生広場へ~

夢っちが欲求不満なので4

1家族がサッカーボールで遊んでいましたが
他に遊んでなかったので
ちょっとリードをつけたまま放してみました。




そしたら

舞姉さんが走る 走る~

夢っちが欲求不満なので5

夢っちが欲求不満なので6

夢っちが欲求不満なので7

夢っちが欲求不満なので8

いつものお散歩中は少し距離が長くなったりすると
少し足を擦るような音が聞こえたり
家の中で歩いているときに左前足の返りが悪く
つまずきそうになったりすることがあるのですが
走るのは関係がないのかな?
嬉しそうに爆走してましたよ~(*^_^*)

それにね、帰り道にパパが疲れただろうと舞を抱っこしようとしたら
足をバタバタして「歩く!歩く!」ってするので歩かせたら
結局最後まで自分で歩いていました(#^.^#)






夢っちもいっぱい走っていました~

夢っちが欲求不満なので9

夢っちが欲求不満なので10

夢っちが欲求不満なので11








夢っちが欲求不満なので12

舞姉さん楽しそうです(*^_^*)





夢っちが欲求不満なので13

夢っちも嬉しそう~(*^_^*)





いっぱい遊んだ後はおやつタイム~♪
昨日作ったクッキー持っていきましたよ^^

夢っちが欲求不満なので14

おやつを見つめる夢っち( *´艸`)ムププ


この後また少し遊んでいたら
小さい子のいる家族が来て「ワンちゃん可愛い~」って
寄ってきてくれたのですが
何しろ夢っちは子供が苦手なので
時間もいい頃だったので「ごめんねー」って言って
引き上げてきました~(^^ゞ

駐車場まで戻るときにも他のワンちゃんに会って
夢っちはご挨拶しましたよ。
他のワンちゃんの飼い主さんが
「今日はワンちゃん多いわねー」って言ってたので
そういう日だったのかな?

たくさんのワンちゃんにご挨拶してたくさん遊んで
欲求不満気味の夢っちも満足してくれたかなー?(^^ゞ
今日は遊んで攻撃が少ないといいなー(;^ω^)
     
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター