桃尻舞姉さん。そして久々with dog♪

一昨日と昨日は気温が高かったのに
今日はまたまた寒くなりそして風も強く
すごーく寒く感じた@空舞夢地方
そんな今日は舞夢のトリミングデー
・・・ということで、いつもお世話になっている
WANderLandさんへ~

舞姉さんと夢っちの体のことを
今日は店長さんと担当の方にしっかり話して
いろいろとお願いしてきました。
特に最近足腰の弱くなってきた舞姉さんは
若い時と違っていろいろ迷惑かけているでしょうし
まだ軽いとはいえ夢っちの心臓のこともありますしねー。

今までは普通のトリミング台の上でやってもらっていて
舞姉さんの左前足が滑っていたようですが
今日は舞姉さんは滑り難いゴムマットの上でやっていただき
いつもよりは滑らず立っていられたそうです(*^_^*)

そして1度家に帰ってきて
シッコしてお水飲んで

桃尻舞姉さん1

お写真撮りました~!
サラフワ~
今日はバレンタインデーは過ぎちゃったけど
(3月にはホワイトデーがあるからね)
可愛いスイーツのリボンとバンダナつけていただきましたよ~!



夢っちのアップ~!

桃尻舞姉さん2

(なんか妙に上向いてますが 笑)




舞姉さんは今回はお顔のアップではなく
お尻のアップ~!!!柱| ̄m ̄) ウププッ

桃尻舞b姉さん3

初の桃尻にしてもらいました~(*^艸^)ウシシシ

今まではパピヨンの優雅さが好きで長くしていたのですが
チッコでの毛の汚れも気になっていたし
フードを変えてからウンPが前より少し柔らかくなったこともあり
最近お尻の気を汚すことが多くて
お手入れが大変なのでついに桃尻ですー(゚∀゚(⊃*⊂)テカテカ

後ろから見るとパピヨンの優雅さが
ちょっと無くなっちゃったけど
桃尻も可愛いよねー




そして舞姉さんの桃尻写真を撮って
お洋服を着せて久しぶりに
ドックカフェwith DOGさんへ行きました~

久々with dog1

ご機嫌舞姉さん2連発!!


久々with dog2





夢っちは~

久々with dog3

看板犬のチワワちゃんと遊ぶのに夢中~!

そうなんです。
with DOGさんは店内ノーリードOKなので
お店の中で自由に他のワンちゃんと遊ぶことが出来
お天気の悪い日や寒い冬や暑い夏には
とってもありがたーいドックカフェなのです(*^_^*)



で、パパと私はランチを食べました~

久々with dog4

魚介のトマトパスタ
サラダの他にもお惣菜やデザートが付いていて
盛りだくさんでした~♪
お皿の配置がワンコの肉球みたいで可愛いですね





ワンコさん達にはワンコメニューから

久々with dog5

しらすのおじや♪




夢っちは写真を撮る間もなくあっという間に食べてしまったのですが

久々with dog6

舞姉さんはゆっくり食べるので
写真が撮れました~
口の周りにご飯粒いっぱいつけて
美味しそうに食べてます( ´艸`)ムププ





食べ終わったらすぐに遊びに行きたがる夢っちですが
食べてすぐ走らせたら危ないので
しばらく休憩させました。

久々with dog7






久々with dog8

遊びに行きたくてウズウズしている夢っちでした(^^ゞ





しばらく休憩したのでまたまたお遊びスタート!

久々with dog9

今度はお客さんのチワワちゃんと
追いかけっこしていました(*^_^*)

久々with dog10





舞姉さんも

久々with dog11

前半と後半、少しお店の中をウロウロしたりしていたのですが





久々with dog12

やっぱりパパ抱っこがいいみたいです^m^
パパに抱っこしてもらってご機嫌な舞姉さんでした(*^_^*)

ふたりとも美味しいごはん食べて
夢っちは他のワンちゃんとたくさん遊んで
楽しんでくれて喜んでくれてよかったです(o^-^o)
     
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター