12月のトリミングとクリスマス会1回め・その2

昨日も今日もいいお天気で暖かく
お出かけ日和の週末でしたねー!
しかしパパが今日は仕事だったので
我が家はお出かけはありませんー(^_^;)
まあたまには私も家事しなくちゃねー(^^ゞ
・・・ってことで、今日はたくさんお洗濯しましたよー!
そして舞夢を庭で遊ばせている間に
お庭のお掃除も少しだけしましたが
舞夢ったら隣のパパさんに吠えてましたー(^_^;汗汗
お散歩で会った時は吠えないんですけどねー
家の中とか庭は自分のテリトリーだから吠えるのかなー?(ー'`ー;)う~ん・・・・

さて昨日の続きです

その2・みんなでピヨピヨ♪の巻】

お買い物が終わった後またカフェに戻ってちょっと休憩。

来年の干支が酉ということで
りんままさんが持って来てくれた
ヒヨコの着ぐるみで撮影会しましたよー

まずは夢ピヨ

みんなでピヨピヨ1

この着ぐるみ可愛い~( ´艸`)ムププ 

夢ピヨには
振り向きもしてもらいましたが

みんなでピヨピヨ2

顔が見えないーわははヾ(@^▽^@)ノ





次は舞ピヨ

みんなでピヨピヨ3

リボンつけているのでちゃんとフードが被せられませんでしたけどね(^^ゞ

最初フードを被せた時は顔が(怒`・ω・´)ムキッ となった舞姉さんですが
「可愛い~♪」って誉めたらちょっとその気になってました( ´艸`)ムププ





最後にりんピヨ

みんなでピヨピヨ4

サイズ感もピッタリで似合ってますね~(*^^)v
来年の年賀状はこれで決まりかな?^m^ムフッ





そしてりんままさんからクリスマスプレゼントいただきました~!

みんなでピヨピヨ5

舞姉さんがモデルさんしてくれてますが
家で写真撮ったのでちょっと暗くてスミマセン(^_^;汗

ペット寝袋と舞夢お揃いのリサガスのトレーナーです♪
この写真を撮っている時は夢っちは興味なさげだったのに
ペット寝袋をソファーの上に置いてみたら

みんなでピヨピヨ6

早速寝ていたのは夢っちでしたー(^_^;)
中綿に保温効果のある遠赤外線加工が施されているそうで
温かくて気持ちがいいみたいです~(*^_^*)

寝袋なので中にも入れるんですが
さすがに中には潜らず上に乗っかって寝ています(^^ゞ





夢っちがあんまり気持ちよさそうに寝ているので
舞姉さんも乗りたくなったみたいで

みんなでピヨピヨ7

隣に来て圧力かけてましたー( ´艸`)ムププ





それからトレーナーも着せてみました~!

みんなでピヨピヨ8

お揃い、可愛いね~(*^_^*)



最近お洋服買ってなくてモデルさんもさせてなかったのですが

みんなでピヨピヨ9

振り向きもさせてみたら
ちゃんと覚えていて振り向いてくれましたー(*^^)d

でも舞姉さんが腰痛めたら大変なので
完璧は求めずに2枚くらい撮ってお終いー。
夢っちがこっち向いてないけどまあいいよね(^^ゞ

りんままさん、素敵なプレゼントをありがとうございました~ミ☆(=^・・^)v Thanks!!☆彡

クリスマス会2回めも楽しみにしていますね~(^o^)丿
     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター