11月のトリミング&お約束のカフェ~♪

今日は午前中に舞夢のトリミングの予約を入れてあったので
いつもお世話になっているWANderLandさんへ
舞夢を連れて行きました~
いつもと同じくシャンプー&炭酸泉温浴
&トリートメント&部分カットをお願いして
一旦家に戻り1時間半後に舞夢を迎えに行くと
真っ白フワフワいい香りの美パピになっていましたよ~

トリミングを頑張ったご褒美は
舞夢の期待通り(笑)舞夢の大好きな
Cafe&Dogs BOWEYESさんへ~

お約束のカフェ1

行った時はソファー席2つとも先客がいましたが
少ししたらソファー席が空いたので移動させてもらいましたー。
私達のごはんは普通の椅子席の方が食べやすいんですが
ソファー席の方が舞夢の写真が撮りやすいのでねー(^^ゞ





今日は舞姉さんはピンクと黄色で
真ん中にハートがついたリボンをつけていただきましたよ~

お約束のカフェ2

舞姉さんはここに来るとホントにいつもご機嫌ですね~(*^_^*)





夢っちはこんな感じのバンダナつけていただいてました~♪

お約束のカフェ3

夢っちもご機嫌です(*^_^*)





夢っちがご機嫌なのは

お約束のカフェ4

カフェに入った時に既にお客さんワンコさんの
小夏ちゃんと小春ちゃんにごあいさつさせてもらったからなんですー( ´艸`)ムププ

ビションの小夏ちゃんとボロニーズの小春ちゃんですが
実は3ヶ月前にもここで会っていますよー!
その時の日記はこちら
小春ちゃんは今9ヶ月になったそうで
3ヶ月前より少し大きくなって毛もフワフワになってました。

ビションちゃんとボロニーズちゃんは見た目はちょっと似ていますが
毛質が全然違っているそうで触らせてもらったら
ビションちゃんの毛は硬いので立つそうですが
ボロニーズちゃんの毛は柔らかくてフワフワなので立たないそうです。
ボロニーズちゃんって小春ちゃん以外ではまだ見たことないですけど
珍しいですよねー?
小春ちゃんはちょっと臆病だそうですが
夢っちのことは気に入ってくれたみたいで
積極的に「遊ぼう♪」ってしてくれてましたよ~(*^_^*)




さてパパと私は今日も美味しランチ食べました~

お約束のカフェ5

私はごはんランチのチキンのクリームトマト
シーフードマリネも付いていてボリュームたっぷりで
多いかな?と思ったのですが完食しましたー ( ´З`)=3 満腹





パパはオムライス食べてました~

お約束のカフェ6

ちょっと味見させてもらったら
卵がフワトロで美味しかったですよ~(*^^)d





そして舞夢にはワンコメニューから

お約束のカフェ7

ワッフルにしてみました。
ふたりとも夢中で食べてましたよ~(*^_^*)


それから今日のシェフの田中さんが
「クリスマスケーキの試作品なんですが」ってことで
ワンコ用のミートローフとお野菜のケーキを
サービスしてくれました

お約束のカフェ8

舞も夢も大喜びでどちらもガツガツ食べてましたよー( ´艸`)ムププ
舞姉さん、最近はごはんの食いつき悪いんですが
美味しいものは説教的に食べるんですねー^m^
これはクリスマスケーキ注文しなくちゃ!ですねー(^^ゞ

ここで美味しいケーキを食べて勢いが付いたのか
家に帰ってから夕ご飯を(いつもより少なめに)あげたんですが
今日はごはんの食いつきもよくてあっという間に完食してくれましたよー。
私も舞夢とお出かけすることによって
精神的にだいぶ元気になっていますが
ワンコも気分転換って必要なんですねー!


可愛いワンコさんにご挨拶させてもらって
美味しいものを食べて

お約束のカフェ9

大満足なお顔の夢っち(*^_^*)





舞姉さんは今日も最初から最後まで
ずーっとご機嫌でしたが

お約束のカフェ10

美味しいものを食べた後が
やっぱり1番いいお顔してましたー( ´艸`)ムププ
     
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター