10月のトリミング&久々カフェ~♪

3連休中日の今日は舞夢のトリミングの予約を入れてあったので
いつもお世話になっているWANderLandさんへ~

3連休ということでお店は激混みだったようで
今日は2時間後のお迎えとなりました。
一旦家に帰ってきて洗濯物干したりお出かけの準備をしたりして
2時間後に舞夢を迎えに行くと
とってもいい香りの美パピになっていましたよ~
今回もシャンプー&炭酸泉温浴&トリートメント&部分カットお願いしました。

そして舞夢を車に乗せて先月は私がいなかったので行けなかった
舞夢の大好きなCafe&Dogs BOWEYESさんへ~

今日はトリミングでハロウィーンのリボンとバンダナを
つけていただくことになっていたのでそれに合わせて
前にyakkoさんに作っていただいた
ハロウィーンのお洋服を持って行きましたよ~!

10月のトリミング&久々カフェ1

舞姉さんニコニコ(*^_^*)

今日のリボンは
こんな感じ~!

10月のトリミング&久々カフェ3

結構大き目のリボンなのでちょっと重たかったみたいで
舞姉さんがブルブルするのでずれちゃってましたけどね(^_^;汗汗




夢っちもハロウィーンのバンダナつけていただきましたよ^^

10月のトリミング&久々カフェ2

夢っちが真面目な顔しているのには訳があって



せっかくなので前に準備した帽子も持って行こうってことで
最初に帽子をかぶせたので

10月のトリミング&久々カフェ5

夢っちは固まってしまっって
いつもの笑顔が撮れなかったという訳なんですー(^_^;汗汗





10月のトリミング&久々カフェ4

帽子かぶせないで最初に撮れば良かったねー(^_^;ゞ失敗。失敗。


そうそう!
先月行かなかったらいつの間にか
BOWEYESさんのカフェのソファーが変わっていましたー!
前のソファー、年季入ってたもんねー(^^ゞ



さて私は今日は退院後初の外食です。
入院中や退院後は食欲が落ちたりもしていましたが
今は普通に食べれるようになりましたよ^^
今日はパスタランチ食べました~

10月のトリミング&久々カフェ6

ホントはもっと綺麗だったのに
写真撮る前にかき混ぜて食べようとしちゃいましたー(;^_^A アセアセ・・・





そして舞夢にはワンコメニューから

10月のトリミング&久々カフェ7

3色パンケーキ♪
お顔が可愛かったです(*^_^*)
舞夢夢中で食べてました~!




そして食後には

10月のトリミング&久々カフェ8

デザートもお願いしました。

でね、お店に行った時からなんとなくそうかなー?って思っていたのですが
今日シェフをやっていた方が以前ここでシェフをやっていた
パティシエのあやさんだったんですよー!
髪型も違っていたしなんか前とちょっとイメージが違うので
似てる方かなー?とも思ったのですが
聞いてみたらやっぱりあやさんでしたー!
今は週に1回くらいお手伝いに来てるそうです~♪
ケーキの盛り付け方とかサスガですよねー!!!




そして美味しいごはんの後は
夢っちは他のお客さんワンちゃんにご挨拶してご機嫌です(*^_^*)

10月のトリミング&久々カフェ9

今日はとってもおとなしくて優しい黒ラブちゃん♂と
とってもおしゃれなトイプーちゃん♂とご挨拶しましたよ^^




10月のトリミング&久々カフェ10

最初の写真とは違っていい笑顔の夢っち撮れました~(*^^)v





10月のトリミング&久々カフェ11

舞姉さんは終始ご機嫌~(*^_^*)





そしてこの後、舞姉さんのお薬が無くなっていたので
(ホントは昨日病院に行く筈が忘れてました 汗)
病院に寄って診察&お薬もらって帰ってきました。
今のところ膀胱炎は落ち着いているし
目も足も腰も落ち着いているそうです。
前に舞姉さんがごはんを食べるのが遅くなったと書きましたが
ごはんを食べる位置が低くて踏ん張るのがキツイのかもしれません。
ごはんの入れ物を少し持ち上げて高くしてあげるとバクバク食べます。
あと、私の入院中に付いたと思われる歯石をこの前少しとりましたので
ごはんも食べやすくなったようです。
     
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター