公園に行ってみたよ♪

ボケボケしてたら10月になっちゃいました~!
今年もあと3ヶ月しかないってマジですか?(^_^;汗

さて今日はとってもいいお天気だったので
スリーエム仙台港パークに行ってみました~!
ここは以前は港中央公園という名前で
名前の通り港の公園なのですが
2011年の東日本大震災で被災し
しばらくはガレキ置き場なんかにもなっていて
遊びに行けるような場所ではなかったのですが
風のうわさで復興したと聞いていたので行ってみました~
空も舞も大好きな公園でしたが
夢っちは行ったことがなく今回が初めてだったと思います。

公園に行ってみたよ1

広い芝生に大興奮の舞夢~!!!( ´艸`)ムププ
坂道なので上りづらいよー(^_^;)
引っ張ってくれるのは嬉しいけど
そんなに引っ張られたらお腹の傷が痛いよー!(;^_^A アセアセ・・・



芝生の坂を上って丘の上に行ってみました

公園に行ってみたよ2

丘の上にいたM・ダックスのリックくんと
お尻クンクンのご挨拶する夢っち♪
嬉しそうです(*^_^*)





公園に行ってみたよ3

舞姉さんもご機嫌です(*^_^*)


他にもお散歩に来ているワンちゃんがたくさんいて
夢っちはたくさんのワンちゃんにご挨拶し
舞姉さんはいちいちパクパク攻撃してましたー(^^ゞ




そして丘の上から降りてきて
丘の上の屋根をバックに記念撮影~

公園に行ってみたよ4

夢っちはなんで後ろ向いてるのー?わははヾ(@^▽^@)ノ




公園に行ってみたよ5

はい。今度はちゃんと前向きましたー!^m^





そこから海の方へ行ってみました
たくさんの人が魚釣りしていましたよ^^

舞夢も海をバックに記念撮影~

公園に行ってみたよ6

後ろの方に大きな船が写ってるのわかるかなー?




反対方向は荷物を積むところですよー!

公園に行ってみたよ7

港の公園ならではの景色ですね~♪


しかしね、ここでみんなが魚釣りをしていて
釣りの餌なのか舞夢にとっては
とってもいい匂いのするものがたくさん落ちていて
舞夢が何か食べようとするので
写真を撮ってサッサと退散~



空と舞がよく遊んだ芝生公園に行ってみると
誰も遊んでいなくて貸切でしたー!

公園に行ってみたよ8

舞夢、走れ~!!!





一走りで火が付いてしまった舞姉さん!

公園に行ってみたよ9

舞姉さん 飛んでるかな?




公園に行ってみたよ10

昔を思い出したのか 超走る~  





公園に行ってみたよ12

もう止まらない~!!!( ´艸`)ムププ





公園に行ってみたよ13

舞姉さん 14歳と4ヶ月。
まだまだイケルねー(o^-^o) ウフッ




公園に行ってみたよ14

それにしても夢っちは遅いな(-.-)ボソッ
体力はあるんだけどねー(^^ゞ



私の入院中や退院後のここ1ヶ月くらいは
家の周りのお散歩の他は
病院とトリミングくらいしか連れて行ってなかったので
舞夢にとっては久々のお出かけとなりました。
ふたりとも楽しそうに遊んでくれてよかったです(*^_^*)
私もリフレッシュ出来ました(o^-^o)
     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター