ありがと~♪

なんだかお天気イマイチで湿度の高い日が続いています。
今日も湿度が高くてエアコンつけちゃいましたよー(^_^;)
湿度は高かったけど日中晴れてきたので
退院後初洗濯しましたよ(^^ゞ
入院中も退院後もパパがやってくれていたのですが
パパも仕事が忙しくて休みの日しか出来ないみたいなので
着るものがなくなっちゃうのでねー(^_^;)
自分でまだどのくらい動けるのかわからないので
手さぐりではありますが日常に戻れるように
少しずつですが頑張っていますよ^^

さてそんな今日は花ちゃんママが退院後の私を心配して
私の様子を見に?家に来てくれました~!

ありがと~1

お家のお庭の金木犀を切って持って来てくれて
花瓶に活けてくれました~♪
オオーw(*゚o゚*)w芸術的~!
花ちゃんママは何でもできるんだねー!

金木犀、とってもいい香りがしますよ(*^_^*)
入院したのが夏の終わりだったので
私の中では夏から時間が停まってる感じですが
いつの間にか秋になっていたんですねー!

それからイチジク煮たやつを食べたいと言ったら
お手製のイチジクを煮たものも持ってきてくれて
ケーキもお土産に買って来てくれました。
ケーキは写真撮らないで食べちゃったけど美味しかったです


それから今日はパピ友さんのみずっちが
加賀の美味しいお菓子を送ってくれたので
花ちゃんママと一緒にいただきました~♪
とってもお上品で綺麗なお菓子なんですよー!
美味しかったです(*^_^*)
みずっちありがと~(^o^)丿
これも写真撮らないで食べちゃいました(^_^;汗


そしてちょっと前になりますが
yakkoさんからも美味しいお菓子送っていただいていて
こちらも写真撮らないで食べちゃいました。
すみません(;^_^A アセアセ・・・
yakkoさんからはハロウィーンの可愛いタペストリーも
送っていただいていて
こちらはハロウィーンの写真撮ったら載せますね~♪

みずっち、yakkoさん、ホントにありがと~m(__)m



話しは戻って、花ちゃんママとたっぷりお喋りしたり
ヨガの最初の足のモミモミ教えてもらったりして
(花ちゃんママはヨガの先生なのです)
楽しい時間を過ごしました~!
舞夢も(特に夢っちが、ヨガのポーズをしている
花ちゃんママにチューしたりして)大喜びでしたよ~(o^-^o) ウフッ
花ちゃんママ、いつもありがと~♪
おかげでかなり元気が出ました!
また遊びに来てね~(*^_^*)


しかーし!
お喋りや食べることやヨガ
(私が出来るのはまだ足のモミモミだけだけどね)に夢中で
全然写真撮ってませんでしたー(^_^;汗汗
舞夢がすごくご機嫌だったので
写真撮れば良かったなー!と後からヾ(_ _*)ハンセイ・・・


・・・ってことで、とって付けたように
舞夢の2ショットは夜になってから撮りましたー(^^ゞ

ありがと~2

今日の舞夢です♪


そうそう。
私の入院中に舞姉さんのおしっこに血尿っぽいのが混ざっていて
パパが薬を飲ませてくれていたのですが
今回は2週間飲ませて25日の日曜日に病院におしっこを持って行き
尿検査してもらったところ今回も問題なしでした。
問題なのは薬をやめた後なんですけどねー。
このまま落ち着いてくれればいいのですが
しばらくしたらまた再発するかも?(^_^;)
そのパターンで1年以上続いたことがあるからなー(^_^;汗汗
まあ様子見です。
それと舞姉さんなんですが入院前に比べて
2週間ちょっとの間にごはんを食べるのがものすごく
遅くなっているのに驚きました。
パパが歯磨きはしてくれていたのですが
言うこと利かないみたいでちゃんと磨かせてくれなかったようで
歯石も結構ついているのでそのせいなのかなー?(ー'`ー;)う~ん・・・・
今のところ時間はかかるけどごはんは完食なので
こちらも様子見かなー?

夢っちは相変わらずの早食いです(笑)
     
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター