初散歩♪

私の入院中や退院してからも
天気のいい日はパパが舞夢を夜散歩だったり朝散歩に
連れて行ってくれていたのですが
ここのところお天気が悪くお散歩もほとんど出来ませんでした。

今日は久しぶりに日中いい天気になり
(午後は曇ってきちゃいましたが)
パパが久しぶりに舞夢を散歩に連れて行くというので
私も散歩がてらついて行ってみることにしました。
何しろドクターからは手術の次の日から
「歩け!歩け!」って言われているのでね(^^ゞ

ただついて行く筈がついリードを持ってしまい

初散歩1

私がお散歩させることにー。。。ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

でもねー、私とのお散歩が嬉しかったのか
舞も夢もすごく張り切っちゃって
特に夢がテンション高くて引っ張るので
お腹の傷に響いて大変でしたー(^_^;汗汗

初散歩2

写真ではカットしちゃいましたが
私はやっぱりまだ傷の痛みがあるので
前かがみで歩いていましたー。
格好悪いなー(;^_^A アセアセ・・・



今日の散歩は足慣らしで軽く町内1周のつもりで
舞姉さんも1周したら「もういいや」って感じで
家の方に戻って行ったのですが
夢っちは久々の散歩がよっぽど楽しかったみたいで
「もっと行く~」って玄関前で頑張るので
私と舞姉さんは先に家に入って
夢っちだけパパに連れて行ってもらおうと思ったら
舞姉さんが「夢っちが行くなら私も~!」ってなって
結局もう半周行くことになりました(^_^;)

初散歩3

結構ハードだったけど楽しかったね(*^_^*)

舞夢の嬉しそうな顔が見れてよかった(o^-^o) ウフッ


まだ家事もほとんどパパにやってもらっている毎日で
元の生活に戻るにはまだまだ時間がかかりそうですが
少しずつ前進しています(*^_^*)
     
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター