パパが連れていってくれたトリミング

昨日の土曜日はいいお天気だったので
パパは休日にしてはちょっと早起きし
舞夢を早朝散歩に連れていってくれたようです。
早朝散歩の画像を送ってくれましたが

朝散歩1

帰って来てから玄関のなかで撮ったそうで
早朝散歩かどうかわかりませんね(笑)
でも舞夢がご機嫌なのはわかりますね(*^^*)

そして昨日の午前中はトリミングの予約を入れておいたので
パパにいつもお世話になっているwanderlandさんに
舞夢を連れていってもらいました。

昨日は少しお迎えの時間を遅くして
待っている間に他のお預りワンちゃんと遊ばせてもらったようで
夢っちはご機嫌だったようですよ(*^^*)


そしてトリミング後の画像も送ってくれました。

パパトリ1






パパトリ2







パパトリ3

今回はパパが大人っぽい紫のリボンを選んで
つけていただいたそうです。

しかし、リボンのアップとかよく気がつきましたねー!
パパはいつも私がアップしているブログを見てくれているからかな?(笑)





夢っちはお誕生日月なのでbirthdayカードが届いていたそうで
それを持って行って

パパトリ4

今回はチョーカーをつけていただいたそうです。

お誕生日プレゼントにおもちゃとおやつも
いただいたそうですよ。




最初はご機嫌だった夢っちですが
チョーカーのアップの画像撮ろうと思ったら
トリミング後のお楽しみ(大好きなカフェ)がないとわかったのか
最後はこんな顔してたそうです(^_^;汗

パパトリ5

ブルーに水玉のチョーカーかわいいですね(*^^*)


ママが退院したら、みんなでカフェ行こうね♪





私は術後のいろいろな管が取れ
今日最後の点滴も取れて身軽になりました(*^^*)
まだ痛みがあり痛み止めをもらったりはしていますが
順調に回復しています。
     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター