8月のトリミング&カフェ~♪

今日もいいお天気で暑かったですが
一時期ほどの暑さではなく
風があって気持ちの良い暑さでした。

さて今日は舞夢のトリミングの予約を入れてあったので
いつもお世話になっているWANderLandさんへ~

舞夢をお願いして1時間半後にお迎えに行くと
真っ白サラフワの美パピになっておりました~
そして1度家に戻ってきてトイレをさせて
お洋服を着せて向かった先は~

8月のトリミング&カフェ1

舞夢の大好きなCafe&Dogs BOWEYESさんです(*^_^*)

シャンプーしてもらって、炭酸泉温浴もしてもらって
トリートメントしてもらって部分カットもしてもらうので
結構疲れていると思うのですが
前からトリミングの後にはカフェに連れて行っていたので
真っ直ぐ家に帰ってくると舞夢の文句がすごいんですよー(^_^;汗汗




舞姉さんのアップ~♪

8月のトリミング&カフェ2


今日はピンクのマリンのリボンつけていただきましたよ~


8月のトリミング&カフェ3






夢っちもマリン柄のバンダナつけていただきました~!

8月のトリミング&カフェ4

今日のバンダナ大きいですね( ´艸`)ムププ




夢っちもアップで~

8月のトリミング&カフェ5






パパと私はランチ食べました~

8月のトリミング&カフェ6

メニューが新しくなっていたので
新メニューのジャンバラヤと唐揚げ食べてみました~!
ボリューム満点でお腹いっぱいになりました( ´З`)=3 満腹


私達の食事中、

8月のトリミング&カフェ7

夢っちはいつものように
ソファーからお客さんワンちゃんを見つめていました^m^
今日は向こうのワンちゃんも夢っちに尻尾振ってくれてたんですよよ^^



なので 夢っちを連れてご挨拶に行きましたー

8月のトリミング&カフェ8

ビションの小夏ちゃんのお顔が写ってないですけど(汗)
ビションの小夏ちゃん3歳とボロニーズ(だっけ?)の小春ちゃん6か月。
ビションちゃんはわかったのですが
もう1頭は私の知らない犬種だったので聞いた時は「?」でしたが
飼い主さんが「ビションの小さい感じ」っておっしゃられていたので
たぶんボロニーズだと思うのですが違っていたらすみません(^_^;)

どちらも可愛い女の子で夢っちはもう大喜び~( ´艸`)ムププ



そこにお店のスタッフさんも来てくれたりしたので
夢っちは嬉しくてもうどうしていいかわからない感じで
スタッフさんや小夏ちゃん小春ちゃんパパさんにスリスリしたり
小夏ちゃんや小春ちゃんに遊ぼうポーズしたりで
大興奮でしたー^m^




さてご挨拶の後は舞姉さんお待ちかねの
ワンコのウマウマですよ~♪

ワンコのメニューも新しくなっていて

8月のトリミング&カフェ9

今日はタコライスにしてみました。

舞夢ともすごい勢いで食べてましたー!
特に夢っちが息も付かずに食べているので
喉に詰まらせたら大変!ってちょっと心配しちゃいましたよー(^_^;汗汗
大丈夫でしたけどね(^^ゞ




ウマウマを食べ終わった後
「美味しかった人ー?」って聞いたら

8月のトリミング&カフェ10

舞姉さんはこの笑顔~(*^_^*)





夢っちもよっぽど美味しかったらしく
「美味しかった人ー?」って聞いたら

8月のトリミング&カフェ11

こんな顔ー!
お耳が後ろに行っちゃうほどの美味しさだったらしいです( ´艸`)ムププ





この後ショップを少し見て帰ってきましたが
舞姉さんがショップにいた仔犬ちゃんにパクパク攻撃をしたら
仔犬ちゃんは遊んでもらってると思ったみたいで
喜んでいましたー(^^ゞ

今日は舞も夢も大満足してくれたようで
帰りの車の中でのブーイングはありませんでした!(´▽`) ホッ(笑)
     
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター