7月のトリミング&りんちゃんとカフェ~♪その2

今日はお天気が回復し蒸し暑かった@空舞夢地方
ワンコとお出かけしようと思えば行けたかも?の天気でしたが
パパも私も疲れ気味で少し家のことをして選挙行ったくらいで
あとはグータラしてました~!
あ!実家にもちょこっとだけ舞夢を連れて行きましたよ。
舞夢大喜びでした~(*^_^*)

さて昨日の続きです~

その2・みんなニコニコ~♪の巻

まずは3ショットから~

みんなニコニコ1

みんなニコニコ~(*^_^*)

りんちゃんが若干
カフェマットからはみ出ていますが(^^ゞ
でもねー、以前は3ショットを撮ろうとすると
りんちゃんはもっと舞夢から離れてソッポ向いてましたから
それを考えるとだいぶ馴染んでますよねー(*^_^*)


りんちゃんと夢っちの2ショット~!

みんなニコニコ2

りんちゃんと夢っちはかなり馴染んでます( ´艸`)ムププ




そして今回はまずはワンコさん達のウマウマが先に来ましたー!

いつものにんじんのパンケーキなんですが

みんなニコニコ3

形が丸くなってました^m^
パンケーキだから丸くていいのかなー?(^^ゞ

もちろんみんな大喜びでバクバク食べてましたよ~!


そしてねこちらはお店からのサービスの

みんなニコニコ4

ワンコ用のポテトボール(かな?)

みんなで分けて、美味しくいただきました~(*^_^*)



美味しいものが大好きな舞姉さんがあまりにもニコニコしているので
どアップで撮ってみましたー!( ´艸`)ムププ

みんなニコニコ5

舞姉さん14歳♪
舞姉さんは未だにひまわりのように笑うんですよ~^^





みんなニコニコ6

りんちゃん10歳♪
りんちゃんの笑顔も華やかです~!
りんちゃんはなんのお花かなー?ヽ(~~~ )ノ ハテ?





みんなニコニコ7

夢っち6歳♪
夢っちの笑顔はちょっとはにかんだ感じかな?^m^
男の子ってそうなのかなー?





そしてそして、私達も美味しいランチ食べましたよ~

みんなニコニコ8

パパと私はごはんランチのタコライスです。
大盛りでお腹いっぱいになりましたー( ´З`)=3 満腹
りんままさんはパスタのランチ食べてましたよー!


で、お腹はいっぱいでしたが
「甘いものは別腹~!」ってことでデザートセットを頼んだら

みんなニコニコ9

お皿に新シェフ田中さんの力作のパピヨンがぁ!か~わいい^m^
ちょっと舞に似てるかな?
でもりんままさんと私で尻尾が違うよねーと言うことになり
りんままさんが頼んだケーキセットには
私達のリクエストで尻尾をクリームにしてもらいました。
新シェフ田中さんの力作第2段のパピヨンがこちら↓

みんなニコニコ10

2作目にして進化している!!!
モデルはりんちゃんですよ。りんちゃんのカラーになってますよね^^

なんか注文するのがますます楽しみになって来ましたねー((o(^-^)o))わくわく
これからも期待してま~す(^o^)丿




ケーキも食べ終わり

みんなニコニコ11

空舞夢パパのお膝でご機嫌なりんちゃん(*^_^*)
りんちゃんは元々人が大好きですが
パパは特に気に入ってもらってるようなんですよ。
そして今回は私にもたくさんチュウしてくれましたよー( ´艸`)ムププ





みんなニコニコ12

夢っちもご機嫌ちゃん~(*^_^*)





でもここで

みんなニコニコ13

あんなにご機嫌だった舞姉さんが笑わなくなってしまいました(^_^;)
もしかしてりんちゃんにパパを取られたと思って嫉妬!?



・・・と思ったら

みんなニコニコ14

舞姉さんダウン~!!!。。{[(c-_)]}o0○
しかし 微妙な位置で寝てますねー( ´艸`)ムププ
さっき笑っていなかったのは
ただ単に疲れて眠たかっただけみたいです(^^ゞ
トリミングでお風呂(炭酸泉温浴)にも入って来たし
前の日の夜パパが出張から帰ってきてから
ずーっとはしゃいでましたからねー(^^ゞ

前の日の夜、パパが帰ってきて私も病院から戻ってきたら
舞夢は興奮のあまり
最初夢っちがソファーの周りを走り始め
舞姉さんもその後を追って走りだし3周位したところで
(しかも未だに舞姉さんの方が走るのが速いのですぐに追いつく)
舞姉さんが足を滑らせてスッテンコロリンと転んだらしいです(^_^;)
(トリミングの前の日だったので足の裏の毛も伸びていたしねー。。。)
結構なスピード出ていたのでかなり派手に転んだらしいですが
怪我もなくすぐに立ち上がったのでよかったですが
気だけはいつまでも若く自分の年も考えずに行動するので
最近コケルことが多い舞姉さんです(^_^;汗汗
気が若いのはいいけど怪我しないでくれよー!



10歳のりんちゃんも少し眠そうになってましたが
6歳の夢っちはまだまだ元気!!!

みんなニコニコ15

「次行くよ」とか言ってますが
先週はカフェの後にショッピングモールに行ったので
夢っちは本気で今回も行けると思っていたらしく
この後、りんちゃんとバイバイして家に帰ってきたら
家が近づいてきたところで「まだ帰りたくないー」って
ピィピィ文句言ってました(^_^;汗汗
パパも私も舞姉さんも疲れているのに
夢っちはどんだけ元気なんだー?!(;^_^A アセアセ・・・



今回もカフェで楽しく過ごすことが出来ました。
りんままさん、りんちゃん、今回もありがとでしたー(*^_^*)
また遊んでくださいね~(^o^)丿
今度は天気のいい日にどこかにお出かけできるといいですね~♪
     
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター