お天気がイマイチなので~・その2

今日もお天気はイマイチ~(^_^.)
今日は昨日より更に雨っぽいですねー。
激しく降ってる訳ではないけど
なんとなく雨な日曜日。
今日はお家で1日マッタリかなー?(^^ゞ
まあ そんな日もいいよね(*^_^*)

さて 昨日の続きです~

その2・次も舞夢の好きなところ~♪の巻

カフェから外に出た時は雲りだったので
紫陽花見に行けるかなー?と思っていたら
また雨がパラパラ降り始めたので
紫陽花を見に行くのは諦めて
舞夢のオシッコシートを買って帰ろうかってことになり
ホームセンターへ~

舞夢も連れて行ってカートに乗せて
目的のオシッコシートもゲットし
舞夢を見てみると

次も舞夢の好きなところ1

ふたりとも全然楽しそうじゃない― ( ̄_ ̄|||) どよ~ん


逆に 金曜日まで仕事がハードだったそうで
「疲れているから早く帰りたい」と言っていたパパが
健康器具を試してみたりミニカーを見ていたり・・・と
なんだか楽しそうなんです(^_^;)
パパ 疲れてるんじゃなかったっけー? · ·¬д¬) ジ~。

「パパ!
そんなに元気あるんだったらさー舞夢の好きなところ行こうよ!」
・・・ってことで、オシッコシートを買って
またまた舞夢の好きなところへ行きましたよ~

行ったのはショッピングモールです^m^
ここはペット○コさんとペッパラさんのところだけワンコOKなのですが
舞姉さんは美味しいもの(置いてあるフードとかおやつ)の匂いを
嗅いで歩くだけでシアワセらしく
夢っちは他のお客さんワンコさんに会えたり
スタッフさんがいい子いい子してくれたりするので
大好きらしいのです( ´艸`)ムププ
ホームセンターも美味しいものは置いてありますし
他のお客さんワンコさんはいたりするのですが
ワンコをカートから降ろせないので
美味しいものを近くで匂いが嗅げない(舞姉さん)し
ワンコさんにご挨拶出来ない(夢っち)
のでふたりとも楽しくないようです(^_^;ゞ

・・・ってことで、舞夢はモールの駐車場に着くと
大喜びの大騒ぎで
車から抱っこして行って1階のワンコOKのフロアに降ろすと
ふたりで嬉しそうに ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘ トットコト!と
まずはペットエコさんへ入って行きます^m^
そして少しウロウロして
舞姉さんは美味しそうなフードなどの匂いを次から次へと
嗅ぎながら歩き(食べ歩きならぬ嗅ぎ歩き?笑)
(もちろん袋の上からですが 笑)大満足!
夢っちはお客さんワンちゃんを探しますが
お客さんワンちゃんがいなかったので
サッサとペッパラさんへ移動~

そしてまずはスタッフのお姉さんにご挨拶に行って
(ペッパラのスタッフのお姉さんが大好きなのですよ~(*^_^*))
ナデナデしてもらいスリスリしてご機嫌~♪( ´艸`)ムププ
(写真がないのが残念なくらいご機嫌でした^m^)

舞姉さんは3件目でさすがに少し疲れたみたいなので
パパに抱っことなりましたが
夢っちはまだまだ元気で私と店内をo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
ここでも残念ながらお客さんワンちゃんには会えなかったのですが
夢っちも満足したみたいだし
私はいいもの見つけたので買って
そろそろ帰ろう~!って出口に向かっていたら
夢っちがまたペット○コさんに入って行こうとします(^_^;汗汗
・・・ってか入って行きました(^_^;)
やっぱりここにもお客さんワンちゃんがいないのを確認し
(時間帯?それとも雨だから?(ー'`ー;)う~ん・・・・)
さすがに諦めたようなので帰ってきましたー
あっ!でも2度行った甲斐があったようで
こちらでもさっきはいなかったスタッフさんが
夢っちを見つけていい子いい子してくださったので
夢っちも満足したみたいでした(^^ゞ

お天気イマイチだったけど楽しかったね~(*^_^*)



そうそう。
ペッパラさんで見つけて買ってきたのは
(正確にはパパが見つけてくれたのですが)

次も舞夢の好きなところ2

顎乗せクールマット。

舞姉さんがいつもソファーをナメナメして
頭が乗る部分を冷やしているような感じなので
これを置けば舐めしなくなるかなー?と思って買ってみました。
最初は頭を乗せているのかいないのか
微妙な感じでしたが 数分後にはこんな感じ↓

次も舞夢の好きなところ3

舞姉さんが気に入ってくれてよかったです~(*^_^*)




夢っちは~

次も舞夢の好きなところ4

前からあるクールマットに背中だけ乗せて寝ていましたー。

部屋の中はエアコンつけてるので涼しいから
お腹冷やさないようにしてるのかなー?(^^ゞ

次も舞夢の好きなところ5

写真撮ってるのに気がついて起きちゃいましたね!(^^ゞ



この時舞夢を寝せておいたのが大失敗だったみたいで
パパと私が夕ご飯を食べた後
一寝して復活した舞夢に「遊んで!」攻撃を受けました―(^_^;汗汗
私達は疲れているのに
舞夢はなんでそんなに元気なんだー?ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
     
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター