お天気がイマイチなので~・その1

その1・やっぱここだよね♪の巻

7月になっちゃいましたー!
私は相変わらず平日は1日おきの病院通いですが
その生活のペースにも少し慣れてきました。
週末に舞夢とお出かけすることだけを楽しみに(ちょっと大袈裟?(^^ゞ)
病院通い頑張っています。
今日はそんな楽しみな週末なのにお天気がイマイです(^_^;)
曇っているなーと思っていると雨がパラパラ降ってきて
雨あがったなーと思っているとまた雨がパラパラ降ってくるという
そんな天気の@空舞夢地方
梅雨だから仕方ないけどねー(^_^;ゞ

そんな天気の日は「やっぱここだよねー!」ってことで
お馴染みCafe&Dogs BOWEYESさんへ~

舞姉さんは美味しいものが食べれるから喜んでくれるし
夢っちは他のワンちゃんに会えたらご機嫌ですからねー^m^

いつものソファー席が空いていました~♪

やっぱここだよね1

舞姉さんニコニコ(*^_^*)


夢っちは~
いつも通り私の後ろに座って後ろ向いてますが(笑)

やっぱここだよね2

後ろの席にお客さんわんちゃんの
トイプーちゃんとポメちゃんがいますよー!
入ってくる時に既にご挨拶はさせていただいたんですが
それだけじゃあ足りなかったみたいで(汗)
ずっと後ろ向いて

やっぱここだよね3

こんな顔―!( ´艸`)ムププ
先程ご挨拶したトイプーちゃんを見ているのか
ポメちゃんを見ているのかパパママさん達を見ているのか
はたまた新しく誰か来ないかを見ているのかはわかりませんが
夢っちがご機嫌なのでこのままにしておきました(^^ゞ




さてパパと私は美味しいランチを食べましたよ~

やっぱここだよね4

今日はパスタのランチがトマトソースのパスタだったので
ふたりともパスタのランチにしました
パパも私もトマトソース好きです(^^ゞ


そして舞夢にはワンコ用メニューから
いつものにんじんのパンケーキ!

やっぱここだよね5

・・・って、いつもと何か違いますよねー^m^
そうなんです。
今回はスタッフの方に「パセリがないんですが」って言われたんですが
「パセリは食べないのでいらないです」って言って
葉っぱの部分のパセリ無しなのです(^^ゞ



食べる前に~お座りして「ルック!

やっぱここだよね6

真剣なお顔の夢っち♪





舞姉さんも「ルック!」
真剣ですよー!

やっぱここだよね7

あれ? でも顎の下にー。。。。





やっぱここだよね8

にんじん付いてましたー( ´艸`)ムププ
フライングしたなー! · ·¬д¬) ジ~。
真面目なお顔をしていても笑わせてくれる舞姉さんですヾ(@^▽^@)ノわはは
ふたりとも大好きなにんじんのパンケーキを
あっという間に食べてしまいましたよ~(*^_^*)



そしてこちらは私達用のデザート

やっぱここだよね9

今日のデザートは可愛いウサギさんが乗った
キャロットのケーキでした♪
甘さがちょうど良くて美味しかったです(*^^)d




やっぱここだよね10

舞姉さんは今日も最初から最後までご機嫌ちゃ~ん(*^_^*)




夢っちは~
最初にご挨拶したお客さんワンちゃんは先に帰っちゃったのですが
スタッフさんにいい子いい子してもらったり
スリスリ(夢っちのニオイ付け)したりして終始ご機嫌でしたよ~(*^_^*)

やっぱここだよね11

そろそろ帰ろうか・・・ってところで
舞姉さんはお水をゴクゴク飲みはじめ
一皿全部飲んで2皿目も飲み干す勢いだったので(汗)
途中でやめさせましたー!
帰り道におしっこ漏らしたら大変なのでねー(^_^;汗汗
カフェで出てくるものはなんでもご馳走だと思ってるんでしょうかねー?(^^ゞ



外に出てみたら曇りで雨は降っていなくて地面も乾いていたので
「紫陽花見に行こうか?」って言っていたら
また雨降って来ちゃいましたー(T_T)
今日は1日中こんな天気だよね(^_^;)

紫陽花を見に行くのは諦めて用事を済ませて帰ることにしましたよ。


その2に続くよ♪
     
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター