6月のトリミング&ビュッフェ~♪

今日は晴れたり曇ったりでしたが
湿度が高くて蒸し暑かった@空舞夢地方

今日は舞夢のトリミングデーだったので
舞夢をいつもお世話になっている
WANderLandさんに連れて行きました。
今日は2時間後のお迎えということだったので
一旦家に帰ってきたのですが
その間 昨日の疲れか
私はソファーで爆睡してしまいましたよー(^_^;汗汗
2時間後にパパに起こされ(汗)舞夢を迎えにいくと
サラフワの美パピになっていましたよ~
いつもだったらこの後ドッグカフェに行くのですが
パパが昨日の夕方と今朝早くから庭木の剪定とかしてくれて
「疲れたので今日は行きたくない」と言うので
今日は行かないのかなー?と思っていたのですが
家に真っ直ぐ帰ってきたら夢が小鳥みたいにピヨピヨ鳴いて
文句を言うので、パパはそれに負けたみたいで
1度家に帰ってきてから準備をして
どこかにごはんを食べにいくことになりました。

でももう2時近かったので近場しか無理だよね。ってことで
前から気になっていた柳生のホームセンターのすぐ裏にある
テラス席はワンコOKのビュッフェレストランへ行ってみました~

6月のトリミング&ビュッフェ1

ビュッフェレストラン ルロアヴァンさんです。

案外近場に 
こういうお店があったとはー!(笑)
お店の方に聞いたら2年前にOPENしたそうですよ。


お店はこんな感じ↓

6月のトリミング&ビュッフェ2

テラス席は左側の方です。
ワンコ用のお水やリードフックもあり
ワンコウェルカムな感じのお店です^^




お店の方に「ワンコのリードを繋ぐところがありますよ」
と言われたので、繋いでみました。

6月のトリミング&ビュッフェ3

(ハーネスは着けて行ったのにリードを持って行くのを忘れて
車の中に置いてあった昔のリード着けてます。
置いてあって助かったけど、
ちょっと色あせてバッチくなってたよー(^_^;汗汗
いざという時の為に違うの入れておかないとねー(^^ゞ)


トリミング仕立てなのに
舞姉さんは座るし夢っちも尻尾を下げてしまっているので
尻尾にたくさんの枯れた植物やら何やらが絡まっちゃうのですよー(^_^;汗汗
で、結局は椅子にカフェマット敷いて座らせましたー!

6月のトリミング&ビュッフェ4


ふたりとも今日はサラフワンコだからねー(*^_^*)


6月のトリミング&ビュッフェ5





さてランチは、ビュッフェレストランなのでお店の中に行って
自分で好きなものを好きなだけ持ってきますよ。

6月のトリミング&ビュッフェ6

ビュッフェレストランって「元を取らなくちゃ!」って思って
ついムキになって食べてしまって(笑)
後で胃の調子が悪くなることが多いのであまり得意じゃなくて
ほとんど行ったことがないのですが
今日はムキにならないように気をつけながら食べましたよ(^^ゞ
何がいいかわからないのでとりあえず少しずつ持って来てみました。
オムレツは朝食べたのでいらなかったのですが
私達が行ったらスタッフさんが出来立てのオムレツを出してくれたので
持ってきましたー(^^ゞ
パパはバターライスの上に乗せてオムライスにしていますね♪
これが1回めで、2回めは1回めに持ってこれなかったものを持って来て
それでかな~りお腹いっぱいになっちゃいましたよ(笑)
お野菜が新鮮で味付けも濃くなくて美味しかったです(*^_^*)



私達がお腹いっぱいになったところで
サラダ用の蒸し鶏とブロッコリーを少し舞夢用にもってきました。
味付けしてなかったのでね(^^ゞ

6月のトリミング&ビュッフェ7

昨日はもち豚で今日は蒸し鶏とブロッコリー♪
舞夢さん、毎日ご馳走だねー( ´艸`)ムププ




6月のトリミング&ビュッフェ8

今日も真剣!(笑)
大喜びで食べてましたよー(*^_^*)





6月のトリミング&ビュッフェ9

美味しかったね♪舞姉さんニコニコ~(*^_^*)
そうそう。今日はトリミングであじさいのおリボンつけていただきましたよ~♪





6月のトリミング&ビュッフェ10

夢っちと私の幸せのひととき❤
夢っちの顔がうっとりしてるようなー!?( ´艸`)ムププ



こんな感じで美味しく楽しく過ごして帰ってきましたー




トリミングでつけてもらった夢っちのバンダナが
全然ちゃんと写ってなかったので

おまけ↓

6月のトリミング&ビュッフェ11

カエルとあじさいの可愛いバンダナつけていただいていましたよ~♪
     
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター