蔵王~!その1

【その1・結局はここ!の巻】

今日もまたまたいい天気
暑くなりそうだけどお出かけはしたいしなー。。。
ってことで、蔵王に行ってみようか?ってことになり
朝になってからネットで行く先を検索するという
まったくもって計画性のない我が家(^_^;汗汗

そんなことしてるのでまたしてもお昼近くになってから出発ー!

まずはお昼ごはん食べようということで
ワンコOKのレストランorカフェを3件見つけてあったので
最初に見つけたイタリアンレストランに行こうと思い
ナビに電話番号を入れておいたのですが
「あれ?ここじゃない?」って思ったお店あたりで
ナビが「300mで目的地周辺です」って言うので
そのまま通り過ぎたらどこまで行ってもお店がない!!!Σ(゚д゚;)
やっぱりさっきのところだったよねー? · ·¬д¬) ジ~。
どこかでUターンしようかとも思ったのですが
戻るのも面倒なので(笑)結局そのまま進んで
いつものZAO BOOへ~

結局はここ1

そして結局 もち豚BBQ~!!!

ZAO BOOさんは
テラス席はワンコOKですよ^^



結局はここ2

舞姉さん嬉しそう~(*^_^*)




でも煙が舞姉さんの方に行ったので

結局はここ3

煙たかったみたいです( ´艸`)ムププ




気を取りなおして 「はい。ポーズ」

結局はここ4

舌チロになっちゃった^m^




その頃 夢っちは・・・

結局はここ5

私の足元にいて、他の席の子どもを警戒していたので
お尻ペンギンの後ろ姿しか撮れませんでしたー(^_^;汗汗




そして私たちの食事の後
舞夢にも焼いておいたもち豚の脂身を取って
お裾分けですよ~

結局はここ6

ふたりとも嬉しそうです(*^_^*)




結局はここ7

もち豚は久しぶりだったね^^
ふたりとも夢中で食べていましたよー!




結局はここ8

お目目キラキラ~




美味しいごはんの後は

結局はここ9

お店にある芝生のお庭でお散歩させてもらいましたー!
結構広いんですよ^^


画像の枚数が多くなってしまったので
その2に続きまーす!
     
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター