りんちゃんと舞の合同お誕生会2016

今日は毎年恒例となっているパピ友さんのりんちゃんと
舞の合同お誕生会を今年もやりました~♪
りんちゃんは今月の27日で10歳になりますよ(*^_^*)
可愛いりんちゃんが2ケタの年齢になるなんて
信じられないですねー!Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!

毎年ボタニカルガーデンでお誕生会をしているので
今年もその予定だったのですが
どうも天気が怪しい・・・ということで
(今日の10時ごろからしばらくの間やっぱり雨降りましたー!)
昨日急遽変更になりまして

りんちゃんと舞の合同お誕生会2016-1

Cafe&Dogs BOWEYESさんで待ち合わせ~♪

予約してなかったので
ソファー席は2つとも予約済みで座れず
テーブル席になりました(^_^;)
やっぱ、予約しないとねー!(^_^;ゞ


りんちゃんです♪

りんちゃんと舞の合同お誕生会2016-2

・・・って、いつものりんちゃんと違うなー!ってわかりました?^m^ムフッ
こちらのりんちゃんは偶然お店に来ていたりんちゃん3歳です♪
3歳なのにとっても落ち着きがありお利口さんなりんちゃんです!

早速 夢っちがご挨拶~

りんちゃんと舞の合同お誕生会2016-3






そしてこちらが

りんちゃんと舞の合同お誕生会2016-4

パピ友のりんちゃん
今日も茶のドットのワンピが似合っていて
とっても可愛いりんちゃんです(*^_^*)





りんちゃんと舞の合同お誕生会2016-5

舞姉さんも嬉しそうです~(*^_^*)





りんちゃんと舞の合同お誕生会2016-6

夢っちもりんままさんに抱っこされてご機嫌~(*^_^*)
既に胸毛がレロレロなのが気になるけどね(^_^;汗





さて~

りんちゃんと舞の合同お誕生会2016-7 りんちゃんと舞の合同お誕生会2016-8

今日はごはんのランチ(ポークソテーの甘味噌だったかなー?)
食べましたー!
パパはひとりでパスタ食べてたけどね
ワンコメニューからはにんじんのパンケーキ
みんな夢中で食べてましたよ~!



そういえば、いつものカフェと変わらない感じで
あんまりお誕生会らしいことはしなかったんですが(笑)
りんままさんから舞へのバースデープレゼント
いただきました~




                ジ  ャ  ~  ン

りんちゃんと舞の合同お誕生会2016-9

こんなにいっぱいですよー!オオーw(*゚o゚*)w
夢のお誕生日の分まで入ってるそうです^m^

舞姉さんには黒のボーダーのパーカーと
舞姉さん好みのピンクの可愛いおもちゃ2つ~♪
そして夢っちにはクローバーとテントウムシの涼しげなタンクトップと
マナーベルト付きのパンツ♪
それに乾燥野菜にりんままさん手作りのおやつを
それぞれ舞夢の分いただいちゃいました~!
たくさんありがとうございます~m(__)m



家に帰ってきてから早速舞夢に試着させてみましたー!


まずは前~♪

りんちゃんと舞の合同お誕生会2016-10

ふたりともサイズピッタリでしたよ~(*^^)v

黒のボーダーは男の子っぽいかな?って思ったけど
舞姉さんの顔に映えますねー!
可愛いです~(o^-^o) ウフッ






振り向き~♪

りんちゃんと舞の合同お誕生会2016-11

ちょっと舞夢の距離が遠かったー(^_^;汗
舞姉さんが昨年首を痛めたこともあり
振り向きを長い時間はやらせておけないので
(舞は健気な子で、私が「よし」って言うまで
バランス崩してこけそうになっても
ずーっとやり続けるんですよー!涙)
2~3枚撮って終わりなのです。
なので私が失敗したら終わりですー(^_^;)スマーン!



そしてこちらが

りんちゃんと舞の合同お誕生会2016-12

夢っちがちょっとへっぴり腰ですが(笑)
マナーベルト付きのパンツです!
マナーベルト付きのパンツがあることは
以前りんままさんから聞いていましたが
今回初めて見ましたー!
上手く出来てますねー!!(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ
りんちゃんに穿かせてサイズを確認してくださったそうで
サイズもピッタリでした~!(*^^)vサスガっすね♪

りんままさん、たくさんの素敵なプレゼント、いつもありがとうです~m(__)m






オマケの画像~♪

りんちゃんと舞の合同お誕生会2016-13

今日は3ショット撮ってなかったので
榴岡公園のオブジェの前で


カフェで食事が終わってお喋りしてちょっとショップも見たりして
その後、りんままさんに パピ友さんに先日お誘いいただいた
「仙台で会いましょう」っていう
ポメちゃんのオフ会のことをお話ししたら
(この時間には雨も上がって道路も乾いてきていたので)
「行ってみようか?」ってことになり
ネットで検索したら場所が西公園から榴岡公園に変更になリ
午後4時ごろまではいるということだったので
「誰か知ってるワンちゃんいるかなー?」と思って行ってみましたー!
榴岡公園には3時ごろ着きましたが
ハッピ(かな?)を着ている黒ポメちゃんがいて
そこに少し人やワンちゃんが集まっていましたが
あのワンちゃんがそうだったのかなー?
ブログを見ていないのでわからなくて・・・すみません(^_^;汗
知ってる人もワンちゃんもいなかったので
そのままみんなで公園をお散歩して帰ってきちゃいましたー(^^ゞ
お散歩中 夢っちはいろんなワンちゃんにご挨拶出来て
ご機嫌でしたよ~(*^_^*)
舞姉さんも3パピでお散歩して楽しそうでした(*^^)v




りんままさん、りんちゃん、今日もとっても楽しかったです(*^_^*)
いつもお付き合いいただきありがとうですm(__)m
素敵なプレゼントもありがとうございました(*^_^*)
可愛くて活発なりんちゃんが10歳になるって信じられないけど
10歳になってもいつまでも可愛くて活発なりんちゃんでいてくださいね^^
この1年も元気に楽しく過ごせますように♪
そしてまた来年も合同お誕生会しましょうね(*^_^*)





【 追 記 】
りんちゃんとバイバイしてから
舞姉さんのいつものお薬がなくなるので
病院に寄って診察していただいてお薬いただいて帰ってきました。
「いつもの目と腰を」とお願いして
「特に変わりないね」とのことだったのですが
他に院長先生が舞の後ろ足の皮膚を診て「大丈夫だね」
って言うんです?(。゜)(゜。)? ハテ?
「なんだっけ?」って思ったのですが
そろそろ後ろ足ナメナメでハゲになる月が来たからかなー?
いつも後ろ足をナメナメしてハゲになる月はもう少し先だけど
言わなくても診ていただけるのはありがたいですね(*^_^*)

今日の舞姉さんの体重 4.26kg
洋服は着てたけど、一時期は4kgを切って激やせ(?)だったのが
元に戻ってきてよかったです(´▽`) ホッ
     
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター