またまた素敵なお誕生日プレゼント♪

今日もいいお天気でした@空舞夢地方

舞のお誕生日にまたまた素敵な
お誕生日プレゼントをいただきましたので
ご紹介しますね(*^_^*)


いつもお世話になっているpatochanママさんから~

          
                ジ  ャ  ~  ン

またまた素敵なお誕生日プレゼント1

舞夢お揃いのハーネスウェアに
抜け毛取りにおやつにミッキーとミニーのケーキになる
豪華なカードと私にもお手紙いただきました~♪

なんとハーネスウェアは
patochanママさんの手作りだそうですよー!スゴーイw(*゚o゚*)w

早速舞夢に
ハーネスウェアを着せてみましたよ^^

またまた素敵なお誕生日プレゼント2

可愛い~(#^.^#)えへへ

舞姉さんのハーネスウェアは迷彩柄のミニーちゃんですね^m^ムフッ♪
夢っちは迷彩柄のミッキーになれてるかな?(^^ゞ



せっかくなので

またまた素敵なお誕生日プレゼント3

今日の夕方のお散歩に着せて行ってみましたよ~





またまた素敵なお誕生日プレゼント4






またまた素敵なお誕生日プレゼント5






またまた素敵なお誕生日プレゼント6


patochanママさん、最近はすっかりご無沙汰してしまっていたのに
素敵なプレゼントを本当にありがとうございました~m(__)m
パトちゃんの貴重な便箋と封筒も嬉しかったです(*^_^*)








そしてそして、なんとパピ友さんのリボンママさんからも
素敵なプレゼントを送っていただきました~


              ジ  ャ  ~  ン

またまた素敵なお誕生日プレゼント7

クールマットに舞夢好みのおもちゃにおやつ
(マカロンはすごく美味しそうなので
人間用かと思ったらなんとワンコ用でしたー!
もう少しで私が食べるところでしたよ 笑
それに目にいいボーロとグリニーズも
ありがとうございました~♪)
パパと私には珍しい「ずんだサイダー」と
「ママの晩酌」というノンアルのドリンクもいただきました♪
柴犬ちゃんのカードも可愛いです(*^_^*)

リボンママさん、素敵なプレゼントを
いつもありがとうございます~m(__)m

遠いのでなかなかお会い出来ませんが
またお会いできるのを楽しみにしていますね~(*^_^*)
     
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター