舞14歳の誕生日♪

今日はいいお天気になりました

さて今日は舞姉さんの14歳のお誕生日です

舞姉さん14歳の誕生日おめでとう~


舞14歳の誕生日1

元気に14歳の誕生日を迎えることが出来てよかったね♪
私もとっても嬉しいです(*^_^*)

今日は舞の誕生日ですが
私の通院日の為、舞夢はお家でお留守番です。
ごめんね(^_^;)

お誕生会はパパもお休みだった15日の日曜日に
実家の母にも来てもらって一緒にお祝いしましたよ~^^
(残念ながら兄は仕事でこれませんでしたが)

・・・ってことで、今日はお誕生会の様子を~♪

舞14歳の誕生日2

まずは私たちの食事から(^^ゞ
毎度おなじみのう○い鮨勘の鮪づくしとアナゴ握り~
食べ始めてから、何か足りない・・・と思ったら
せっかくパパが作ってくれた
あさりのお味噌汁を出すのを忘れていたことに気づき
この後温めなおして出しました~(^_^;汗汗


舞姉さん、自分の誕生会ってわかってるのか
ニコニコでポーズとってくれました~(*^_^*)



私達の食事中舞姉さんは

舞14歳の誕生日3

最初はペロペロテーブル舐めたりしていたんですが(汗)
私に怒られたので母にくっ付いてましたよ(^^ゞ
ちょっと落ち込んでる顔かな?(^_^;)
でもすぐに立ち直りましたので大丈夫ですよ~(*^_^*)




夢っちは

舞14歳の誕生日4

お利口にしていましたよ~(*^_^*)
私達が食事の準備をしている間
母に遊んでもらっていたので満足したみたいです^m^





さて舞夢さん、お待たせしましたー!
舞姉さんのバースデーケーキです

舞14歳の誕生日5

今回もCafe&Dogs BOWEYESさんにお願いしましたー!




舞夢とバースデーケーキの記念撮影

舞14歳の誕生日6

ふたりとも興奮しすぎて真顔になってます( ´艸`)ムププ

カメラ向けるまではふたりともクリーム舐めようとしたり
興奮してヘラヘラしていたんですけどねー(^^ゞ





舞14歳の誕生日7





舞姉さんとバースデーケーキ

舞14歳の誕生日8

舞姉さん、超真剣!!!柱| ̄m ̄) ウププッ



夢っちも

舞14歳の誕生日9

真剣な顔で舞姉さんを見守っていましたよー^m^

この後、切り分けて1/4ずつ舞夢に食べさせました。
美味しかったみたいであっという間に完食でしたよ~(*^_^*)
お味見してみたらスポンジの間にバナナが入っていたみたいで
バナナの味がして美味しかったですよ^^
舞姉さんが大豆アレルギーの疑い(?)があるので
豆乳クリームではなく植物性のクリームにしていただきました。




母と兄からお誕生日プレゼントもらいました~

舞14歳の誕生日10

たけのこごはんは舞へのプレゼントではないですね(^^ゞ
「夕食に食べてね」と母が作って来てくれました~
他にも母からは「空くんにあげてね」とメロンと
「舞夢ちゃんに何か買ってあげてね」と
おこづかいもらいました~!いつもありがとです~m(__)m
兄からはおもちゃのプレゼントもらいました。
豚さんとイチゴともう1つはなんだろー?ヽ(~~~ )ノ ハテ?
舞夢好みのおもちゃをいつもありがとね~(^o^)丿




そしてパパと私からのプレゼントは
舞が着ているワンピ

舞14歳の誕生日11

久々に振り向いてもらいました~♪
このお洋服は同胎の姉妹のサリーちゃんと
お揃いなんですよ~(o^-^o) ウフッ




そしてオマケの写真ですが
こちらも恒例となった(笑)
舞の誕生会に便乗した私のお誕生会です(^^ゞ

舞14歳の誕生日12

舞夢にチューしてもらって、何よりのプレゼントとなりました~(#^.^#)




舞姉さん、14歳の誕生日おめでとう♪
そして元気でいてくれてありがとう(*^_^*)
これからもずーっと元気で
天然で純真な今のままの舞姉さんで
これからますます元気に年を重ねて行ってね(*^_^*)
そして日本一の長生き犬目指そうね(๑و•̀Δ•́)و ٩(๑•̀o•́๑)و FIGHT☆
     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター