GW最終日のお出かけ

今日はお天気は良かったのですが
風が強かった@空舞夢地方
一昨日まではそんなに暖かい感じではなかったのに
昨日から急に暑い感じです(^_^;)
さてそんなGW最終日の今日は
舞夢の大好きなドッグランへ~
みちのく湖畔公園の北地区にあるドッグランなんですが
4月末から5月4日まではアキバロックフェスタ(だったかな?)の為
お休みだったんですよー。
で、5月5日から通常営業となったのでやっと行けましたー!
駐車場に車を停めて舞夢を車からおろそうとしていると
目の前をパピヨンちゃんが通って行こうとしていて
おもわず「あ!パピヨンちゃんだ!」って言ったら

なんと!!!

GW最終日のお出かけ1

パピ友さんのかいくんの弟のしおんくんでしたー!
前に会ったのはしおんくんがまだコパピちゃんの時で
久しぶりに会ったら、夢より大きくなっていましたよーオオーw(*゚o゚*)w

もちろん
かいくんも一緒ですよ~♪

GW最終日のお出かけ2





そして舞姉さんも登場!

GW最終日のお出かけ3

舞姉さん、後ろ向いてますが(^_^;汗



かいくんとしおんくんはもうたくさん遊んだので
帰るところだったそうですが
舞夢がこれから遊ぶと言ったら
またドッグランに戻ってくれて一緒に遊ぶことが出来ました~(*^_^*)

GW最終日のお出かけ4

4パピ~♪
誰が誰をおいけかているのやら?( ´艸`)ムププ


ドッグランはたくさんのワンちゃんが遊びに来ていたので
舞夢はいろんなワンちゃんと遊んでいましたよ^^

GW最終日のお出かけ5

夢っちはキャバちゃんを追いかけていますね♪

かいくんの隣に以前このドッグランで夢と仲良く遊んでくれた
レオンくんが写ってます。
ミルコくんレオンくん兄弟とは
舞夢は今回はあまり一緒に遊んでいませんでしたが
また会えて嬉しかったです(*^_^*)




GW最終日のお出かけ6

舞姉さんも絶好調で他のワンちゃんと
追いかけっこしていましたよー!
舞姉さん、相変わらず走るのは速いですけど
持続力がないので追いつけません(^^ゞ




GW最終日のお出かけ7

奥から かいくん・しおんくん・夢っち
しおんくんはとても人懐っこくて
私にベロチューしてくれましたよ~(*´罒`*)ニヒヒ





GW最終日のお出かけ8

ちょっとヤラセ気味ですが(笑)





GW最終日のお出かけ9

舞夢一緒に走らせてみました~





GW最終日のお出かけ10

ふたりとも楽しそうです(*^_^*)




GW最終日のお出かけ11

舞姉さん、満足の笑顔~(⌒-⌒)ニコニコ





GW最終日のお出かけ12

夢っちもニコニコですよ~(*^^*)






かいくんとしおんくんはこの後トリミングだそうで
そろそろ帰るということだったので

GW最終日のお出かけ13

最後に4ショットお願いしました~♪
右から かいくん・しおんくん・夢っち・舞姉さん


かいくんしおんくん、今日はすごいタイミングで会えて
帰るところだったのにまたドッグランに戻ってくれて
舞夢と遊んでくれてありがとね(*^_^*)
また会えるのを楽しみにしていますね~(^o^)丿



かいくんとしおんくんが帰ってから
舞夢はもうひと遊びしてそれからお花の公園に移動して
私達のお昼ごはんにしましたよ
お花の公園はまだビオラやパンジーは綺麗でしたが
4月末に綺麗だったチューリップや芝桜はもう終わりな感じだったので
今回はお写真撮って来ませんでした。
お昼ごはんを食べて軽くお散歩して帰ってきましたー



今年のGWは晴れたり雨が降ったり強風だったりと
ちょっと天気に悩まされましたが
お出かけもいっぱい出来て楽しいGWとなりました(*^_^*)
     
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター