菜の花まつりとお初のカフェ・その2

本日2本めの更新です~

その2・お初のカフェはオサレカフェ~♪の巻

ワンコ連れで入れてごはん食べれればいいかー!と思って
よく調べもせずに向かったお店でしたが
なんとここが『大当たり』で とってもお洒落で素敵なお店でした~!

お初のカフェはオサレカフェ1

こちらは岩沼にあるカフェ・ダイニング&バー Barba ~バルバ~さん。

ワンコ連れさんは
こちらのテラス席のみですが

お初のカフェはオサレカフェ2

テラス席もいい雰囲気です~(*^^)d

今日はお天気がよくて暖かかった(日向は暑いくらい)ので
テラスでの食事が気持ちよかったです(*^_^*)

お初のカフェはオサレカフェ3

ワンコ用のお水も出していただけましたよ。





お隣の席にいたシャンティちゃんの
お写真も撮らせてもらいました(*^_^*)

お初のカフェはオサレカフェ4

カメラを向けたらカメラに寄って来てくれて
鼻デカ写真みたいになっちゃいました(^^ゞ




さてランチが来ましたよ~

お初のカフェオサレカフェ5

スープとサラダ
オサレなサラダにビックリ~オオーw(*゚o゚*)w

こちらのサラダはパスタとセットになっていましたよ。

お初のカフェはオサレカフェ6

ランチのパスタはベーコンとキノコのパスタでした。
ニンニクが効いていて美味しかったんですが
食べた後もニンニク臭くならなかったんですよ~♪
さすがオサレカフェですね(*^^)d




で、本日のおすすめランチがこちら↓

お初のカフェはオサレカフェ7

なんかオサレな名前が付いていて
名前は忘れましたが(汗)ピッツアでした(^^ゞ
サラダとスィーツ付きで美味しかったです(*^^)d


それにそれぞれドリンクが付いていましたよ

お初のカフェはオサレカフェ8

ブレンドとエスプレッソソロにしてみました。






お初のカフェはオサレカフェ9

舞姉さんは、お隣のワンちゃんに1回吠えて
お店のスタッフさんにも1回吠えちゃいましたが(汗)
嫌な顔もされずに助かりましたー。
優しいお店でよかったーC=(^◇^ ; ホッ!





お初のカフェはオサレカフェ10

夢っちはお隣の席にシャンティちゃんがいたのでご機嫌でした(*^_^*)
ご挨拶したかったみたいでシャンティちゃんにせまっていました(笑)
それから、お料理を運んできてくださった
スタッフさんの手を舐めてました(汗)
スタッフさんがワンコ好きだったみたいで
「舐められちゃった」って笑ってくださっていたので
よかったです(´▽`) ホッ



今日はお天気にも恵まれ今年も綺麗な菜の花畑を見ることが出来ました。
楽しみにしていた牛串が食べれなかったのは残念でしたが
私の誕生日にオサレなカフェで楽しく食事が出来てよかったです(#^.^#)
     
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター