さくら通りにお散歩♪

前回と前々回の記事で詳しいことを書かずコメント欄も閉じていた為に
一部の方を心配させてしまったみたいでごめんなさいm(__)m
ご心配のメールなどもいただきありがとうございましたm(__)m
実は持病が悪化した為に先月末に入院&手術し
今月初めに退院してきました。
手術と言っても今後の準備で血管のバイパス手術で
入院期間もほんの5日間だけです。
(通常は1週間~10日入院しなければならないそうですが
舞夢がいるので無理言って早めに退院させてもらいました)
そんな訳で、退院してきた当初は片手しか使えず
キーボードもまともに打てなかったのですが
日にちが経つにつれよくなってきましたのでご安心を♪
ただまだ通常の生活は出来ていないので
もうしばらくコメント欄は閉じさせていただきますね。

さて今日はで最高気温23℃と絶好のお花見日和でした
でもちょっと風が強かったけどねー(^_^;ゞ
お散歩もまだひとりでは舞夢を連れて行ける状態ではないので
舞夢とはもっぱらお家でのおもちゃ遊びをしている毎日ですが
今日はパパがお休みだったので
近くのさくら通りにお散歩に行ってみましたよ~

さくら通りにお散歩1

片手でリード持ってみましたが
舞夢はなんか変なお散歩の歩き方の癖がついていて
(入院中はパパが散歩に連れて行ってくれてました)
私の前に出て来るので
何度も夢の下がっている尻尾を踏みそうになりました(^_^;汗


そして到着~

今年は桜の開花が早いので間に合わないかと思っていましたが
(なにしろ空舞夢地方の桜の開花宣言を病院のベッドで聞きましたから 汗)

さくら通りにお散歩2

間に合いました~
少し散り始めているところもありましたが
ほぼ満開でしたよ~(*^_^*)




さくら通りにお散歩3






さくら通りにお散歩4





花が高い位置で咲いているので
舞夢と桜の写真は難しいかな?と思ったのですが
比較的低い位置で咲いている桜のところで
パパが抱っこしてくれたので

さくら通りにお散歩5

舞姉さんと桜






さくら通りにお散歩6

夢っちと桜

なんとか撮れました~(*^_^*)




堀の向かい側に回ってみました。

さくら通りにお散歩7

こちらからの眺めも綺麗です♪



少し疲れたなーと思っていたら
普通のお家なんですが

さくら通りにお散歩8

ご親切に「ご自由にお休みください」って
庭先にベンチが置いてあったので
休憩させてもらっちゃいました。
病み上がりなもので~(^^ゞ





さくら通りにお散歩9






さくら通りにお散歩10


今年は毎年行っている一目千本桜を見に行くことは出来なかったけど
今年も舞夢と一緒に綺麗な桜を見ることが出来て良かったです(*^_^*)

花ちゃんママが先日持って来てくれた桜も今
家の中で満開ですよ~
     
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター