ハーネスとリードを受け取りに♪

今日は全国的に気温が高かったようですが
曇り空のせいかそんなに暖かくは感じなかったようなー?@空舞夢地方

さて昨日なんですが1ヶ月くらい前(?)に注文していた
舞夢の「ハーネスとリードが出来上がりました」という
連絡をいただいたのでハーネスとリードを受け取りに
Cafe&Dogs BOWEYESさんへ~

舞夢も連れて行ったので受けとりに行くついでに
まずはカフェでランチタイム~

ハーネスとリードを受け取りに1

最初違う席に座ってましたが
こっちの席が空いたので移らせてもらいました。
ここの席は奥なので落ち着くんですよねー(^^ゞ

ハーネスとリードを受け取りに2






ハーネスとリードを受け取りに3

舞姉さんのちょっとだけニコニコいただきました♪





ランチは前回食べておいしかった
あさりと桜エビと春キャベツのパスタにしました~

ハーネスとリードを受け取りに4 ハーネスとリードを受け取りに5

ワンコメニューからは胡麻芋ようかんにしてみましたよ。





ハーネスとリードを受け取りに6

舞姉さん、満足の笑顔かな?^m^




夢っちは

ハーネスとリードを受け取りに7

こうやって、ずーっと後ろを向いています。



向こうにいるM・ダックスちゃん達にご挨拶したいのですが
M・ダックスちゃん達はオフ会(?)か何かのようだったので
邪魔したら悪いと思って夢っちを行かせなかったので

ハーネスとリードを受け取りに8

こんな顔してダックスちゃん達を見てました(^_^;ゞ





そして注文していたーネスとリードを受け取って帰ってきましたよ~♪

注文していたハーネスとリードはこちら↓

ハーネスとリードを受け取りに9

ちょっと派手派手?(^^ゞ
パッチワークな感じが可愛いハーネスとリードです。
注文を受けてから作るということで1ヶ月くらいかかりましたよ。

舞姉さんも夢っちも以前はカラー(首輪)派でしたが
(カラーとハーネスどっちでもOKでした)
昨年春に舞姉さんが首を痛めてからは舞姉さんはハーネスにして
昨年12月に夢っちが歩いてる時に
左前足をあげるという謎の行動を取るようになってからは
夢っちもハーネスに切り替えることにしたんです。
結局なんで左前足をあげていたのかはわかりませんが
その後肝臓の数値が高くなっていることなどがわかり
体調が整ったらいつの間にか左前足はあげなくなりました。
内臓の不調から左前足をあげたりしていたんですかねー?(ー'`ー;)う~ん・・・・

これから暖かくなってお出かけやお散歩日和になるので
カラフルなハーネスとリードで
お出かけやお散歩がますます楽しくなりそうです(*^_^*)
     

コメント

No title

元気が出そうなハーネスとカラー~(^O^)/
これからの季節にピッタリな色合いですね♪
舞ちゃんは美味しい物があると顔に出て可愛いです!
夢君はダックスちゃん達が気になってたんだね。
他のお友達はいなかったのかな~?

家もサリーとミリーはハーネスになりました。
首輪だと扱いやすいって言われてずっとカラーだったけど、
体調面でハーネスのほうがいいですよね~
マリーだけはハーネスだと抜けちゃうので今でもカラーなんだけど。^^;
今は抜けても走ってどこかに行くってことはないんだけどね(笑)
たぶん抜けてもその場でボーっと立ってると思う。^m^

No title

わぁ♪付けてるだけでHAPPY!になりそうなリードとハーネスですね。
これからの季節にピッタリ!お出かけが楽しくなりそうです。

うちは18歳も過ぎれば付けることも滅多になくて、いろいろ買ったリードたちが出番なく寝ていますが、それぞれ思い出もあって捨てることができません。

お雛様の記事も見ました。
今年はFwupikoの着物を着せてくださったのですねぇ。。。

一昨日整理していたら、emiさんからいただいたお金の入ったチワワの封筒が出てきました。
母に渡したのに使ってなかったようです。
懐かしいやら得したような気分にルンルン♪
母には何か買ってお供えしたいと思います。

ワンコ雛ちゃん毎年毎年、じょじょにグレードアップしてませんか?
emiさんのコレクション雛様もステキだけど、やっぱり一番は夢君と舞ちゃん雛様ですネ!

☆yakkoさんへ

元気が出そうなハーネスとカラーでしょー!
前から気になっていたんですがついに買ってしまいました(^^ゞ
舞は美味しいものがあると顔に出ますよねー( ´艸`)ムププ
可愛いって行ってもらえて嬉しいです(#^.^#)
夢はダックスちゃん達に挨拶したくてずーっと後ろ見てました(^_^;)
近くにいたお客さんはワンコ連れてなくて
あとトイプーちゃんがいてその子には挨拶したんですが
やっぱりダックスちゃん達が気になったみたいです(^^ゞ

( 。-_-。) _-。)うんうん
サリーちゃんとミリーちゃんはハーネスになったんですよね~!
カラーは楽だけど、やっぱり首の細い犬種だと
ハーネスの方が安心ですよね^^
マリーちゃんはハーネスだと抜けちゃうんですねー?
うちは前足ハーネスとハーネスウェアしか使ったことないので
ハーネスが抜けた経験ってないんですが
ハーネスの形に寄るのかなー?
マリーちゃんはハーネスが抜けても逃亡しないから大丈夫なんですねー^m^

☆makipiさんへ

このハーネスとリード、前からずっと気になってたんですが
ついにおもいきって注文して買ってしまいました~(^^ゞ
HAPPYな気分になりそうでお出かけが楽しくなりそうです(*^_^*)

そっかー。寿羅ちゃんは最近はリードとか使うことが無くなったんですね。
でも思い出が多くて捨てられないですよねー。

お雛様の記事も見てくださってありがとうございます(*^_^*)
今年はFwupikoさんの晴れ着にしてみましたよ~♪
やっぱり華やかです~(*^_^*)
ああ!チワワの封筒に入れてお送りしたんでしたねー。
お母様、使わず持っていてくださったんですね(T_T)ホロリ

舞夢雛、グレードアップしてますかー?ありがとうです(*^_^*)
私の中でも舞夢雛がNO.1ですよ~!(^^)!
Secre

     
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター