2月のキレイキレイとカフェ

前回の更新から1週間経ってしまいましたが
舞夢とも元気に過ごしていましたよ~(*^_^*)
今日はトリミングの予約を入れてあったので
いつもお世話になっているWANderLandさんへ
舞夢を連れて行きました
いつものようにシャンプー&炭酸泉温浴&トリートメント
そして部分カットなどをお願いして私達は一旦家に戻り
約1時間半後に迎えに行くとサラフワの美パピになっていましたよ~

そしてそしてまたしてもパピ友さんのりんちゃんが
お遊び広場で遊んでいました~(*^_^*)
りんちゃんもシャンプーデーだったのかな?
舞夢を連れて行った時はたくさんのワンちゃんが遊んでいましたが
その時はりんちゃんは見かけませんでしたが
今回は舞夢とりんちゃんは一緒に遊べたのかなー?

舞姉さんを担当してくれていたお姉さんが
今月いっぱいで退職するそうで
次回からは違う方が担当してくださるそうです。
元々人見知りな舞姉さんですが
WANderLandさんにお世話になってからは
だいぶよその人にも慣れたのですが
せっかく慣れていた担当の方が変わるのは残念です(^_^;)
今度の方にもすぐになれてくれるといいのですが。。。

さてトリミングの後は
今回もお約束のカフェへ~

実はカフェの後にスーパーに寄って
買い物をするつもりだったのですがが
買い物かごを忘れたので一旦家に戻ったら
舞夢のものすごいブーイングと悲鳴(?)で(笑)
舞夢は車から降ろさずにそのままカフェへ直行しましたよー(^^ゞ

やって来たのはお馴染み
cafe&dogs BOWEYESさんです♪

2月のキレイキレイとカフェ1

舞姉さんニコニコ~(*^_^*) 

夢っちは真面目な顔してますね^m^




2月のキレイキレイとカフェ2

ご機嫌な舞姉さんは今回は

2月のキレイキレイとカフェ3

ホワイトデーのおリボンつけていただきました~





夢っちは

2月のキレイキレイとカフェ4

ホワイトデー用のバンダナはなかったみたいで
ホワイトで!(笑)





さてパパと私はもちろん美味しいランチ食べました~

2月のキレイキレイとカフェ5

パパはごはんランチのシーフードカレーを


私は春限定のあさりと桜エビと春キャベツのパスタにしましたよ

2月のキレイキレイとカフェ6

春キャベツが甘くておいしかったです~(*^_^*)



もちろん

2月のキレイキレイとカフェ7

デザートも食べました





そして舞夢にはお約束の

2月のキレイキレイとカフェ8

ワンコ用のビーフハンバーグ

いつも通り、あっという間に完食でしたよ( ´艸`)ムププ



2月のキレイキレイとカフェ9

舞姉さん、今日はずっとニコニコしてました~(*^_^*)





2月のキレイキレイとカフェ10

夢っちの笑顔は撮れなかったけど
他のお客さんワンちゃんにご挨拶したりして
ご機嫌でしたよ~(*^_^*)
席に戻ると他のワンちゃんのところに行きたくて
後ろばかり見ているので
その様子を撮ろうとカメラを向けると
なぜかこういう顔して前を向くんですよねー柱| ̄m ̄) ウププッ



ランチを食べた後少しショップでウロウロして
その後食料品の買い物などがあったので
珈琲屋さんやスーパーなどによって帰ってきました
充実した1日でしたが疲れましたー!
     

コメント

No title

舞ちゃんニコニコですね~♪
綺麗になって美味しいもの食べてきたのね。^m^

夢君はお友達と挨拶してご機嫌だったのね~(^O^)/

舞ちゃんは調子よくなって良かったです!

家は今日はマリミリだけトリミング、サリーはお休み。
その内爪切りと肛門腺だけ絞ってもらいに行こうかなと思ってます。
調子崩すのは季節も関係してそうな気がしますね~

シャンプーデイ、また舞夢ちゃん達と一緒だったんですね🎵
りん🐶はお昼頃連れて行って夕方お迎えでした😄✋午前中にお散歩もしたので、家に帰ってからはまったりしておりました😊
またその内一緒にカフェ☕に行きましょー❗

☆yakkoさんへ

舞、今回は最初から最後までずっとニコニコでした~(*^_^*)
綺麗になってからカフェに行くのが嬉しいみたいです^^

夢もお客さンワンコさんとご挨拶してご機嫌でしたよ^^

マリミリちゃん、キレイキレイだったんですね(*^_^*)
サリーちゃん、まだふらふらしてますかー?
何が原因なんだろうねー?(ー'`ー;)う~ん・・・・
早く落ち着いてくれるといいですねー。

☆りんままさんへ

やっぱりりんちゃんもシャンプーデーでしたかー!
お昼頃預けたとすると私たちがお迎えに行った少し前かな?
舞夢とは今回は一緒に遊んでないですねー(^_^;)残念

はーい!そのうち、また一緒にカフェ行きましょうね~(^o^)丿

No title

2人ともサラフワですね~(*^^*)
季節感のあるおリボンやバンダナ(今回のホワイトつながり…っていうのもナイス ( ̄一* ̄)b)をつけてくれるのは、毎回楽しみですね

舞ちゃんはホントにカフェが大好きなんですね~
カフェにいる時はいつもご機嫌ちゃん♡
笑顔が眩しいー!

☆メルメルさんへ

シャンプー&炭酸泉温浴&トリートメントで
ふたりともサラフワンコになりました~(*^_^*)
季節感のあるリボンやバンダナ、毎回楽しみなんですよー^^
今回のバンダナはホワイト繋がりで~( ´艸`)ムププ

舞も夢もカフェが大好きなんですよ~♪
特に舞は今回は最初から最後までずっとニコニコしてました~(*^_^*)
笑顔が眩しいって言ってくださってありがとです~(^o^)丿
Secre

     
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター