Happy Valentine's Day 2016

バレンタインデーの今日は異常気象(?)で
2月なのに20.9℃と春のような気温になりました@空舞夢地方
明日からはまた気温が下がるようです。


一昨日から元気がなく一昨日の夜と昨日の朝は震えが出たりして
どうなることかと思っていた舞姉さんですが
自律神経を整えるお注射が効いたようで
今日は震えることもなくなりすっかり元気になり
少しですがおもちゃで遊ぶ元気も出てきましたよ(*^_^*)
ごはんもいつもの早さくらいで完食してくれました(´▽`) ホッ


・・・ってことで、予定通り


Happy Valentine's Day 2016-1


バレンタインデーのお写真を
舞夢そろって撮ることが出来ました~(*^_^*)


節分の鬼オンと鬼ぎりで味を占めて
またまたパパに被り物を作ってもらっちゃいましたよ~(^^ゞ

もし今日も舞姉さんの調子が悪かったら
夢っちがひとりで女装して(笑)やる予定でしたが
舞姉さんが元気になったので
ふたりでお写真撮ることが出来て良かったです~(*^_^*)



Happy Valentine's Day 2016-2

鬼ぎりに続いて、なぜか被り物がちょっと曲がる舞姉さん(^^ゞ




 『 Love is given. 』   ・・・・・ 愛をあげる ・・・・・




Happy Valentine's Day 2016-3

被り物がすっかりハマっている夢っち^m^



舞夢からの愛を受け取ってくださ~い♪


舞姉さんが病み上がりですので今回は短めで(^^ゞ
     

コメント

No title

\(・o・)/ワア!
今回もパパさんの力作ですね~!
可愛いな~♡
舞ちゃんの方は、おリボンがついてる~

舞ちゃん…注射が効いて良くなってきたとのコトでよかった~
夢くんもレントゲンの結果、心臓に異常がなくてよかったです
ウチも来月、心電図検査です。
異常がなければいいなぁ~

No title

わぁお!!!

今度はバレンタインデーの被り物ですか~❤
すご~い!
ピンクで可愛いです!
舞ちゃんの調子が戻って一緒の写真が見れてよかった~(^O^)/

次回は・・・何かな?
楽しみです~(-_☆)キラーン

☆メルメルさんへ

今回もパパにかぶりものつくってもらっちゃいましたー(^^ゞ
今回はちょうどいい紙がなくてちょっと小さめになっちゃいました。
今度からは紙を用意しておかないとー(^^ゞ
可愛いって言ってくださってありがとです(*^_^*)

おかげさまで、舞はお注射が効いたようで元気になってきました^^
夢もレントゲンでは異常がなくてよかったです^^
ありがとうです(*^_^*)
メルティちゃんは来月心電図検査なのですねー!
異常なしだといいですねー!
舞夢の先生がおっしゃるには咳が出てなければ大丈夫のようですよ。

☆yakoさんへ

またまたパパに被り物作ってもらっちゃいましたー(^^ゞ
可愛いって言ってくださってありがとです(*^_^*)

おかげさまで舞の調子が良くなってきたので
舞夢一緒にお写真撮ることが出来ました~♪

次回はなんだろー?
行事でいくとひな祭りかなー?(^^ゞ
Secre

     
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター