りんちゃんと今年初BOWさんへ

先週末(昨日と一昨日)はパパはお休みだったのですが
特に出かける予定もなく家でマッタリ~のつもりだったのですが
お出かけ大好きな夢っちがパパがお休みだと
どこかに出かけられると思うみたいで
私の前でクレートに入る素振りを見せて
「クレートに入ってどこかに行きたい~!」って
アピールするんです。(たぶんね(^^ゞ)
土曜日は普通のお散歩で誤魔化しましたが
昨日は朝起きてみたらみんなの体調もよかったので
「じゃあ久々にBOWEYESさんに行ってみようか?」って
ことになり、突然でしたがパピ友のりんちゃんを誘って
Cafe&Dogs BOWEYESさんへ行きました~

りんちゃんと今年初BOWさんへ1

我が家が先に着いて
舞姉さんとパパはいつもの席に直行~

夢っちはね
お店に入るや否や
他のお席にいたお客さんワンちゃんの
トイプーちゃんとチワワちゃんと
トイプーとチワワのmixちゃんの女の子にご挨拶して
ご機嫌でしたよ~( ´艸`)ムププ



りんちゃん到着~!

りんちゃんと今年初BOWさんへ2

ミニーちゃんのお洋服を着ていましたよ♪
可愛いですね~(*^_^*)




あっ!舞夢はねー

りんちゃんと今年初BOWさんへ3

昨年末に衝動買いしてしまった(汗)
オソロのスヌーピーのジャンスカとオーバーオール
着せて行きましたよ~♪
お洋服だけ撮るつもりが
夢っちがご機嫌なお顔で振り向いてくれました~(*^_^*)




夢っちはりんちゃんが大好きなので
りんちゃんが来てくれて大喜びの大興奮だったのですが
アピールがしつこいのでりんちゃんに怒られていました(^_^;汗汗

3ショットを撮ろうと3パピ並べてみても

りんちゃんと今年初BOWさんへ4

傍に寄るとりんちゃんに怒られるので
舞姉さんにぴったりくっ付いて
りんちゃんと距離を置く夢っち(^_^;)
ちょっと落ち込んでますね(^^ゞ



舞姉さんとりんちゃんはてんでバラバラの方を向き

りんちゃんと今年初BOWさんへ5

夢っちはカフェマットをカミカミし始めちゃって
ちゃんとした3ショットが撮れませんでしたー(T_T)



ランチが来たのでみんなで食べましたよ~

りんちゃんと今年初BOWさんへ6

パパと私は久しぶりにオムライス食べました~♪
りんままさんも美味しそうなの食べてましたよー(*^_^*)




そしてワンコさん達には

りんちゃんと今年初BOWさんへ7

ワンコ用のタコライスです~!
美味しそうですね~♪

1つ頼んで3パピで分けましたが
3つに分けて軽いおやつにちょうどいい感じでした。

タコライスなので、下はごはんなのですが
舞夢はごはんって食べさせたことないと思うのですが
何の抵抗もなくバクバク食べていました~!



タコライスを食べ終わったら
りんちゃんも少しご機嫌が良くなったのか(笑)
上から降りてきて
(りんちゃんはいつもソファーの背もたれに乗っていますよ)

りんちゃんと今年初BOWさんへ8

夢っちと並んでくれたので2ショット撮れました~(*^_^*)




せっかくりんちゃんが隣に来てれくれたのに

りんちゃんと今年初BOWさんへ9

遠慮がちに後ろにいる夢っち 柱| ̄m ̄) ウププッ





舞姉さんは

りんちゃんと今年初BOWさんへ10

パパを独り占め~!!!




この後私達はデザートのケーキも食べたんですが
写真撮るの忘れて食べちゃいましたー(^^ゞ

デザート食べてからショップの方で
いろいろ見て歩いてまた席に戻ったのですが
舞夢さんお疲れのようで

りんちゃんと今年初BOWさんへ11

眠いのを必死でこらえています~( ´艸`)ムププ

りんちゃんもウトウトしていたので
これにて今回は解散~!


りんままさん、りんちゃん、突然誘ったのに来てくれてありがと~(^o^)丿
今度は前もって計画しようね(^^ゞ
ぜひまた一緒に遊んでくださいね~(*^_^*)
     

コメント

No title

りんちゃん誘ってドッグカフェに行ったんですね~♪
皆可愛いお洋服着てる~!
夢君はりんちゃんに怒られて引いちゃったのかな?
(^w^) ぶぶぶ・・・
そんな姿も可愛いね!(^O^)/
舞ちゃんはご馳走食べる時のニコニコ写真がないね~!
ちょっとお疲れ気味だったのかな?

☆yakkoさんへ

夢がお出かけしたがっていたので
りんちゃんを誘ってドッグカフェ行きました~♪
お洋服、可愛いって言ってくださってありがとです(*^_^*)
夢はねー、りんちゃんのことが好き過ぎて
喜んでせまって行くのでいつも怒られていますー(^^ゞ

今回ね、舞夢もりんちゃんもニコニコしていたんですが
私が食べるのと喋るのに忙しくて(笑)
あまり写真を撮らなかったので
いいお顔が撮れていませんでしたー(^_^;)
ワンコのタコライス出てきた時は舞とりんちゃんはニコニコどころか
必死になり過ぎて「ヒンヒンヒンヒン」鳴いていたので
焦って3つに分けたりしたので写真撮れなかったんですよー!
舞はこの日は寝るまで普通だったんですよ。
昨日がお疲れ(?)ひどくて心配しましたが
今日は復活しました~♪

No title

w(゜o゜)w オオー!スヌーピーのジャンスカとオーバーオール可愛い~♡
これは、見たら欲しくなる!
男のコと女のコのおソロって可愛くていいなぁ~
2人ともとっても似合っていて可愛いです

前から思っていたのですが、りんちゃんとメルティってお顔が似ているような~?
もしかしたら親戚さんだったりしてー!

☆メルメルさんへ

スヌーピーのジャンスカとオーバーオール
ふたりに似合っていて可愛いって
言ってくださってありがとうです(*^_^*)
舞夢にお揃いのお洋服を着せたいのですが
スヌーピーの服ってあんまり女の子のがなくて
これはお友達のりんままさんが見つけてくれたんですが
舞夢に着せてみたらサイズもピッタリだったので
即買いしてしまいました~(^^ゞ

メルティちゃんとりんちゃん似てますかー?
りんちゃんは秋田のペットショップにいたそうですよー!
どこかで繋がってるのかな?
Secre

     
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター