節分2016

今日は節分ですね~!
昨年ついに舞夢用の鬼のヅラを買いましたので
当然今年も

節分2016-1

舞夢鬼~!!!

もちろん舞夢鬼は内・家・うち~!!!ですけどもね(^^ゞ


前に置いてある
鬼のお面にビビる夢っち赤鬼

節分2016-2

超弱そう~( ´艸`)ムププ




舞姉さんはヅラにお花のリボンをつけて

節分2016-3

舞鬼子にしてみました~!
結構似合ってる!?( ´艸`)ムププ





しかーし!!!
これでは昨年とあまり変わらなくて
イマイチ面白くないなー。。。。
ってことで ひらめいた


某CMのパクリですが~


               ジ  ャ  ~  ン


節分2016-4

鬼オン と 鬼ぎり です~

キラキラネーム~ヾ(@^▽^@)ノ わはは


今回もパパの力作ですよー♪




節分2016-5

舞姉さんがちょっと怒ってますが(汗)
嫌がるかと思っていた夢っちの方が
案外まんざらでもない感じでしたー。
何されてるのかわかってなかったのかな?(^^ゞ




節分2016-6

舞姉さん、おにぎり曲がっちゃってますよー!
笑える~(*^艸^)ウシシシ


こんな我が家にも福よ来い来い~!!!
     

コメント

No title

わぁ~今年もやりましたね\(^o^)/
すご~い!

鬼のズラの舞ちゃん夢君は相変わらず可愛いけど^m^
鬼オンと鬼ぎりすごすぎ!!!v-405
イヤイヤ、玉ねぎなんてすごい、本物の玉ねぎ見たい。
パパさん絵お上手ですね♬♫♬
舞ちゃんの前にある、福くるくるも作ったの?

お利口に被って、着こなしちゃう舞ちゃんと夢君もすごすぎ~~~!
またまた楽しませてもらいました(^^)v

☆yakkoさんへ

コメントありがとうです~(^o^)丿

最初は鬼のズラで写真撮ったんですが
昨年と一緒だなー!って思って
某CMから鬼オンと鬼ぎり思いつきました~♪
私は絵とか苦手なのでパパに作ってもらいましたよ(^^ゞ
玉ねぎはいい味出してますよねー!
おにぎりはちょっとわかりづらかったみたないので
ご飯粒も画けばよかったかな?というのが
ちょっと反省点だそうです(^^ゞ
福くるくるはね、ワンコ用の恵方巻きのおもちゃなんですよ~!

いつも写真撮る時は夢の方が嫌がって
目をつぶったりするのですが
今回は鬼ぎりの舞が「なんなのよ!」って後半ちょっと怒ってましたが(汗)
夢は何されてるのかわからなかったのか
普通にしてました~!(案外気に入ってた?^m^)
楽しんでくださってありがとうです(*^_^*)

No title

w(゜o゜)w オオー!今年は一味違いますねー!
それにしてもパパさん!上手すぎます!
なんでも作っちゃう器用な旦那さま…羨ましい・・……(-。-) ボソッ

夢くんがあまりにも似合いすぎて…ε=(>ε<) プーッ!!
舞ちゃんの鬼ぎりが曲がっちゃってるのも可愛い~♡

逆バージョンの舞ちゃんの鬼オンと夢くんの鬼ぎりも見たかったな~!
番外編って感じでゼヒ!

☆メルメルさんへ

昨年と同じ被り物で赤鬼と鬼子もやりましたが
某CMのパクリで被り物作ったら面白いかもー?と思い付いて
私は絵が苦手なのでパパに作ってもらいましたー(^^ゞ

夢、なんだか玉ねぎがハマってますよねー( ´艸`)ムププ
本人も満更でもなかったみたいで全然嫌がらなかったんですよー^m^
舞のおにぎりを先に作ったので顔を入れる穴が少し大きかったみたいで
撮影してる間に曲がっちゃいましたー(^^ゞ

そういえば、逆バージョンはやってないですー!
今度番外編でやってみますね~^m^

No title

うわ!アイデア賞あげたーい(*゚▽゚*)
鬼オンと鬼ギリ、素晴らしいー!!
パパさん、ホント上手だね。
お顔にすっぽりはまってるのもすごいと思う。
舞ちゃんはちょっと曲がってるけどw

うちは今年も正統派?鬼一本よ(笑)

☆クレージュさんへ

クレージュさんからアイデア賞もらえるんですかー?
わ~い♪ありがとうです~(^o^)丿
パパ上手って言ってくださってありがとうです(*^_^*)
本人的には鬼ぎりの出来が納得いかなかったみたいですが(^^ゞ

クレジュピちゃんは正統派でしたね~♪
ヅラを被ってるのも可愛かったですが
ヅラが脱げかけだったり脱げてたりも可愛かったです~!
クレージュさんの写真の撮り方って
いつも上手だなーって感心しています(*^_^*)
Secre

     
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター