今日から日常

お正月気分をまだ楽しんでいたいのに
今日からパパが仕事なのでいつもの日常に戻りました。

1日の実家での新年会の時に舞夢にチッコさせる為に
少しお散歩したので初散歩は既に終わっているんですが
昨日の夕方家の近所のいつもの散歩コースの半分を散歩したら
舞夢が(特に舞が)ものすごく喜んで
舞が喜んだ時にいつもする変なカニ歩きバック散歩(?)をしていたので
今日もお天気がよかったので日中お散歩に連れて行きました。
夢っちの左前足のことがあり
「お散歩は10分くらいから始めてください」と言われていますが
いつものコース1周くらいなら平気かな?ってことで

今日から日常1

今年3回めの散歩です~(o^-^o) ウフッ


いつもの散歩コースは
平日の日中はほとんど人に会うことがないのですが
まだ学校が冬休みだし
お正月休みの人もいるのか
今日は結構人が歩いていました。

今日から日常2

タッタカ歩く舞姉さんと後ろを歩いてる人を気にする夢っち。





今日から日常3

ここでも夢っちは後ろ気にしてますねー( ´艸`)ムププ
お散歩の時は何故かすごく警戒心の強い夢っちなのです(^_^;ゞ





1周して家の前に戻ってきました。

今日から日常4

家の前で

お座りしても夢っちは左前足上げなくなりましたね。




さて話し変わって
昨年の最後のトリミングの時に
WANder Landさんからカレンダーいただいてました。

今年もお客さんワンちゃんニャンちゃんが載っている
ワンコさんニャンコさんカレンダーですよ

今年のワンコカレンダー1

表紙はこんな感じ。




そして5月の表紙に

今年のワンコカレンダー2

りんちゃんと舞夢も載せていただいていました~♪




アップ↓

今年のワンコカレンダー3

一昨年は夢っちが変顔でしたが(笑)
今年は大丈夫ですね~(o^-^o) ウフッ




そしてカレンダーの方には

今年のワンコカレンダー4

舞夢が5月19日に
(舞姉さんの誕生日は18日ですが1日ずれてたー残念(^_^;ゞ)
りんちゃんは27日に載せていただいていましたよ~♪

それにしても夢っちは写真写り悪いなー(^_^;汗汗


他にも可愛いワンちゃんニャンコさんがたくさん載っているので
見てるだけで癒されちゃいます~♪

WANder Landさん
今年も素敵なカレンダーをありがとうございます~(*^_^*)
     

コメント

Secre

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター