2016年

あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いいたします~m(__)m


今年も元日の今日は恒例の実家での新年会に行って参りました~♪

・・・・ってことで


2016年1


昨年はパパが年末に熱を出してしまって
実家での新年会が出来ずにお節料理だけもらって来て食べたので
今年は風邪をひいたりしないように
年末に大掃除はせずに万全の体調で臨みましたよー!(笑)

もちろん今年も
母が頑張ってお節料理を作って待っていてくれました~!

2016年2

ありがたや~(^人^)感謝♪





舞夢さんにはパピ友さんのmakipiさんとお母様に
数年前に作っていただいた晴れ着を着せました~!

2016年3

舞姉さんのおリボンは先日トリミングでつけていただいたものですよ~



ちょっとこの後家族写真なんかも撮らせてもらったりしたので
撮影時間が長くなってしまいましたが(汗)
今年もお節料理を美味しくいただきました~!(^^)!




舞夢はおじちゃん(兄)にお年玉もらいました~!

2016年4

可愛いおもちゃ3つです♪ ありがと~(^o^)丿
1つは空の分だね(*^_^*)




昨年は左前足がおかしくなったり吐いたりして
心配した夢っちですが

2016年5

まだお薬は飲んでいますが
すっかり元気になっていつものハイパー夢っちに戻りましたよ~(*^_^*)






逆に「13歳なのになんでこんなに元気なの?」と思う程
ずっと元気だった舞姉さんですが
昨日少し様子がおかしくて
(おやつなのに呼んでもソファーから降りてこなくて
夢はそういうことたまにあるけど、舞は絶対にそういうことはない)
腰でも痛いのかと思って病院が昨日の午前中までだったので
(昨日の午後から3が日は休診)
病院に連れて行こうかと本気で思ったほどでした(汗)
でも食欲もあるし床に降ろせばタカタカ走るし・・・で
結局どこか痛い訳でもなさそうなので
「疲れてるだけかな?」と思い寝せておいたら復活しましたC=(^◇^ ; ホッ!

2016年6

たぶん夢っちが具合悪い時は夢っちの分まで頑張っていたのと
パパがお休みになっていつも以上に張り切っていたので
少し疲れが出たのかもしれないです(^_^;)
いくら元気だと言っても
今年の5月で舞姉さんも14歳になる訳ですから
これからはこういうことも増えるだろうと思うので
舞姉さんの年齢を考えて行動してあげなくちゃと思いました。



2016年7

舞姉さん、今日はブリブリの(笑)おニューのワンピですよ♪
(お節の写真撮った後汚さないように着替させましたよ)





今日は朝 雪が降ったりしたんですが
お昼頃には晴れて道路も乾いたので
軽くチッコ散歩に連れて行きましたよ^^
夢っちの左前足がおかしくなって
しばらくお散歩はお休みしていたので
ふたりとも嬉しそうでした(*^_^*)




お散歩から戻ってきて

2016年8

夢っち、眠いのかな?


2016年9

やっぱり ネムネムでした~( ´艸`)ムププ




私達は軽い散歩で腹ごなししてきたので
この後お餅をいただきました~!
満腹~ ( ´З`)=3 ふぅ~




舞姉さんも私達がお餅をいただいている間
クレートで寝ていたのですが
食べ終わってしばらくしたら

2016年10

復活~!!!


昨日の舞の様子から
もしかしたら今年もまた実家で一緒に新年会出来ないかも?
と思いましたが、今日は元気になってくれて
今年もみんなで新年会が出来てよかったです~(´▽`) ホッ



昨年は波乱の幕開けでしたが
今年は無事にみんな元気に新年を迎えることが出来ました。
昨年は私の体調の悪化などもあり
その影響で今年もいろいろありそうですが
今年は出来るだけ穏やかな心で毎日を過ごしたいと思っています。



新年を迎え皆々さまのご多幸を心よりお祈りいたしますm(__)m
     

コメント

No title

あけましておめでとうございます!

今年もお母様のお料理すごいです~!(^O^)/
舞ちゃん夢君、気になるとこはあっても元気にお正月を迎えられて良かったですね!
お互いに、また一年楽しく元気に過ごせますように!

今年もよろしくお願い致します♪

明けましておめでとうございます

舞ちゃんも夢くんも元気になって良かったです。
また一年、このまま元気に過ごせるといいね(o^∀^)
私も穏やかな心で過ごしたいと思います(願望)
今年もよろしくお願いします。

No title

明けましておめでとうございます!

舞ちゃんも夢くんも元気になってよかったですね。
今年も皆様健康で楽しい日々を過ごせますように
お祈り申し上げます。

今年もよろしくお願いいたします。

No title

新年あけましておめでとうございます
今年もメルティ共々、よろしくお願い致しますm(._.*)mペコッ

舞ちゃん、復活したようでよかった~!
夢くんが良くなったのに今度は舞ちゃんが!って心配しましたよ
みんな揃って新年を迎えられてよかったですね~(*^^*)

σ(^_^)アタシは昨年は年マタギでダウンしていたので今年はすっごい用心した(薬のみまくり(^^;)おかげで?元気です~壁|m`)ムフッ

☆yakkoさんへ

あけましておめでとうございます

今年も母が頑張ってお節料理作ってくれました~♪
夢が元気になったと思ったら
大晦日は舞が元気なくてちょっと心配しましたが
みんなで新しい年を元気に迎えることが出来て良かったです(*^_^*)
今年も1年みんな元気に過ごせるといいですね~♪

こちらこそ今年もよろしくお願いしますね(*^_^*)

☆mioさんへ

あけましておめでとうございます

夢が元気になったと思ったら
いつも元気な舞が大晦日に元気がなくて心配しましたが
新しい年はみんな元気に迎えることが出来て良かったですC=(^◇^ ; ホッ!
この1年も元気に過ごせるといいです(*^_^*)
ホント!穏やかな心で過ごしたいですよねー!
それが私の今年の目標です(^^ゞ

こちらこそ今年もよろしくお願いいたしますね~(*^_^*)

☆ぽぽちさんへ

あけましておめでとうございます

夢が元気になったと思ったら
ずっと元気だった舞が大晦日に元気がなくて
ちょっと心配しましたが
みんな元気に新年を迎えることが出来てよかったですC=(^◇^ ; ホッ!
この1年はみんな元気に楽しく過ごしたいです♪

こちらこそ今年もよろしくお願いいたします(*^_^*)

☆メルメルさんへ

あけましておめでとうございます
こちらこそ今年もよろしくお願いいたしますね(*^_^*)

夢が元気になったと思ったら
ずっと元気だった舞が大晦日に元気がなくて心配しましたが
元日には復活してくれてみんな元気に
新年を迎えることが出来て良かったです~C=(^◇^ ; ホッ!

メルメルさんも元気に新年を迎えられてよかったです~(*^_^*)
お薬飲みまくったのですね~( ´艸`)ムププ

☆::*Happy-New-Year*::☆

あけましておめでとうございます^^

夢くんも舞ちゃんも元気に
新年を迎えられたみたいで良かった~♪

しかし今年もお母様の手作りすごいですね(ノ゜⊿゜)ノ
ホント美味しそうー。
豪華おせち越しでの
晴れ着姿の舞夢ちゃん、
毎年楽しみにしてるのー。

今年も見られて本当に嬉しいです。

我が家は元気にスタートしたはずが
クレが昨日の朝から不調です( ̄▽ ̄;)
でもまあ、よくあることだからすぐに元気になると思うから大丈夫♪

今年もクレジュピ共々仲良くしてね~。

☆クレージュさんへ

あけましておめでとうございます

夢が元気になったと思ったら
大晦日に舞がなんだかイマイチで
病院休みになっちゃうしどうしよう?とマジで心配しましたが
ふたりとも元気に新年を迎えることが出来ました(*^_^*)

今年も母のお節料理が食べれてよかったです~♪
お節越しでの晴れ着の舞夢を
楽しみにしてくださってありがとうです(*^_^*)

あらら。クレアちゃん、昨日の朝から不調なのね(>_<)
早く元気になりますように。

こちらこそ今年もよろしくお願いいたしますね~(*^_^*)
Secre

     
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター