今年最後のトリミング&りんちゃんと忘年会♪

今年も残すところあと2日となりました~!

25日・26日・27日と3日間続けてお出かけや
忘年会などをしたのでさすがに疲れて(私がね)
昨日と今日は家でノンビリゴロゴロと過ごしたので
今日はだいぶ元気になりました♪

・・・ってことで、今日は27日のことをアップしますね(^^ゞ

この日は舞夢の今年最後のシャンプーの予約を入れてあったので
いつもお世話になっているWANder Landさんへ舞夢を連れて行きました
夢っちの左前足のことを話し様子を見てくださいとお願いしました。
この日はパピ友さんのりんちゃんもシャンプーの予約を入れてくれていて
同じくらいの時間に終わらせてくださいとお願いしてあったので
午後1時ごろ舞夢を迎えに行きそれからお馴染みの
Cafe&Dogs BOWEYESさんへ~

りんちゃんと忘年会1

トリミング仕立ての3パピです~

カフェに来たので 
みんなお洋服着ちゃってるけどねー(^^ゞ

りんちゃんと忘年会2

舞姉さん






りんちゃんと忘年会3

りんちゃん






りんちゃんと忘年会4

夢っち~




隣に座っていたりんちゃんが私にチュッチュしてくれて
ついでに(?)夢っちにもチュッチュしてくれて
夢っちキョトンとしてました~( ´艸`)ムププ

りんちゃんと忘年会5

夢っちにチュッチュしてるところを撮って欲しかったんだけど
タイミングが合わなかったみたいで上手く撮れなかったみたいですね(^^ゞ
りんちゃんは舌をペロンてしてますけどね( ´艸`)ムププ





りんちゃんと忘年会6

舞姉さんと夢っち~(*^_^*)
舞姉さんはご機嫌だけど夢っちはソッポ向いちゃってますね(^_^;汗汗




さてさて私たちはランチを食べましたよ~

りんちゃんと忘年会7

パパ注文のスープチャーハン



りんちゃんと忘年会8

私はきのこの和風パスタのランチ




りんちゃんと忘年会9

りんままさんはオムライスのランチ




そしてワンコさん達にはワンコ用のビーフハンバーグ!

りんちゃんと忘年会10

夢っちの肝臓の数値が高いので
今はオヤツはあげていないのですが
この日は特別ね(^^ゞ
Sサイズのハンバーグを3等分して食べましたよ。
みんなあっという間に完食~!



パパママ達はデザートも食べましたよ~

りんちゃんと忘年会11 りんちゃんと忘年会12





そそ。
舞姉さんはこの日は 

りんちゃんと忘年会13

お正月用のおリボンつけていただきましたよ。





りんちゃんは

りんちゃんと忘年会14

クリスマスに我が家がプレゼントしたお洋服着て来てくれました~♪
スヌーピーのお洋服なんですよ^^





夢っは

りんちゃんと忘年会15

大好きなBOWEYESさんに来たので
大喜びでした(*^_^*)


トリミングでお正月用のバンダナつけていただいたんですが
お洋服で見えないですね(^^ゞ

・・・ってことで、家に帰ってきてから撮りました。

りんちゃんと忘年会16

お正月用のバンダナですよ^^





美味しいランチとデザートを食べて
それからお買い物してお茶して
ゆっくりお喋りして楽しい時間を過ごしてきました(*^_^*)


気にしていた夢っちの左前足ですが
トリミング中もやはり左前足をかばうような仕草をしていたそうで
いつもより足裏の毛を短くカットしていただいていました。
足裏には特に問題はなく
毛を短くしていただいたおかげで滑らなくなったようで
あまり足をあげる仕草もしなくなってきました。
滑って捻るとかしたのかなー?(ー'`ー;)う~ん・・・・

今日なんか家の中で舞姉さんと走り回っていたので
もう完全復活な感じです(*^_^*)








それからBOWEYESさんのショップに以前からいて
「なかなか飼い主さんが決まらないね」
と気になっていたパピヨンちゃん。

里親募集1

動きが活発なのでなかなか上手く撮れませんでしたが

里親募集2

1歳過ぎたからか里親さん募集になっていました。

ちょっと恐がりさんみたいで人が見に行くと吠えちゃうので
飼い主さんが決まらなかったのかなー?
小さくてかわいい子です♪

興味のある方は
Cafe&Dogs BOWEYESさんへお問い合わせくださいね~!

優しい里親さんが見つかりますように。
     

コメント

No title

今年もお世話になりましてありがとうございましたm(._.*)mペコッ
来年もよろしくお願い致します(*^^*)

舞ちゃん夢くんサラフワですね~♡
メルティも昨日、トリミングしてきましたよ~

夢くんの左前足、大丈夫そうでよかった~
これで穏やかなお正月を迎えられますねv( ̄ー ̄)v

☆メルメルさんへ

年末のご挨拶いただいていたのに
お返事が遅くなってしまってすみませんm(__)m

本年もよろしくお願いいたしますm(__)m

メルティちゃんもサラフワで新年を迎えられたのですね~♪

夢の左前足はだいぶよくなって夢は元気になったのですが
昨日は舞の様子がおかしくて心配しましたー(^_^;)
今日になって復活しましたので
みんな元気に新年を迎えることが出来ました(*^_^*)
穏やかな1年になるといいですー!
Secre

     
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター