今年最後の病院&花ちゃんママと忘年会♪

昨日はクリスマスでしたが私は朝からお出かけで
帰ってきてから夕方、
夢の炎症止めのサプリメントがなくなるので
舞夢を連れて病院へ~

夢は家の中では走ったり(?)しているので
足の痛みはなさそうですが
まだちょっと左前足をあげたりするんですよねー。
前からこんな癖あったっけ?(ー'`ー;)う~ん・・・・
院長先生に診察していただき
肝臓のお薬1週間分と炎症止めのサプリメント2週間分
いただいてきました。

ついでに舞のいつものお薬もあと1週間分くらいしかないので
診察していただいて特に変わりなしということで
こちらは1ヶ月分のお薬いただいてきました。
特に変わったことがなければ
今年最後の病院です。
このまま元気に新年が迎えられますように。

そして今日は
スタンプー花ちゃんのママが「お宅拝見」に来てくれたので
宅配ピザで忘年会をしました~

花ちゃんママと忘年会1

花ちゃんママは車だし私もアルコールはNGなので
はもちろんノンアルね^m^

いっぱい食べていっぱい喋って
いっぱい愚痴も聞いてもらって(汗)
久しぶりにゆっくり(花ちゃんママがいつも忙しいのでね)
楽しい時間を過ごすことが出来ました~(*^_^*)

舞夢は花ちゃんママにもすっかり懐いているので
夢っちが花ちゃんママの上によじ登って行ったり
舞姉さんが花ちゃんママの隣で寝てたり・・・と
シャッターチャンスがいっぱいあったのに
お喋りに夢中で全然写真撮らなかったよー(^_^;汗汗


花ちゃんママからたくさんのお土産いただきましたー!

花ちゃんママと忘年会2

甘酸っぱくて美味しいイチゴ~
食べ始めてから気がついて写真撮ったけど
もう1パックあるのだー( ´艸`)ムププ




そして

花ちゃんママと忘年会3

「クラシカルドレス」という名の綺麗なシクラメン♪

シクラメンはいつも上手に出来なくて
枯らしてしまうんですが
少しでも長く花が楽しめるといいな~♪





それから

花ちゃんママと忘年会4

可愛い多肉植物ちゃんもいただいちゃいましたよ~!

多肉ちゃん初めてです。上手に育つかな?(^^ゞ





今日花ちゃんママが来るので
年賀状が終わったら芋煮会の時の写真を焼いて
みんなに渡そうと思っていたら
年賀状があと宛名印刷3枚というところで
プリンターがおかしくなって
説明書を見ながらヘッドクリーニングとかしたけど
それでもダメでクリーニング4回繰り返してダメなら
6時間以上放置してみてそれでもダメなら
修理に出してくださいだってー(>_<)
しかも5年保証に入っていたのに今月の12日で
保障期限切れてるしー(T_T)

芋煮会の写真はたまたままだSDカードの中にデータが
まだ残っていたのでセルフィーでなんとか焼くことが出来て
今年中に花ちゃんママに写真渡すことが出来ました~!

そういえば芋煮会のブログいつかアップしますって言って
まだしてなかったよねー(^_^;汗汗
あと猊鼻渓に行った話もアップしてなかったなー(^_^;ゞ
今年も残すところあと5日。

今年のことは今年のうちに!は、出来そうもないなー(^_^;)
まあそういうこともあるよね(^^ゞ

来年もノンビリマイペースで頑張りま~す(*^_^*)
     

コメント

Secre

     
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター