Merry Christmas

みなさんイヴですね~♡

・・・ってことで


MerryChristmas


舞夢からも「☆メリークリスマス☆」です♪

さっき急遽撮ったので
手抜き感満載のカードですみません(^_^;汗汗


小さなツリーとかトナカイとか置いても撮ってみたんですが

MerryChristmas3

隣のトナカイにビビッた夢っちがビビりまくって固まるし(汗)
せっかく元気になってきたのに
撮影時間が長くなってまた具合悪くなられても困るので
今年はシンプルに短時間撮影で終了しました(^^ゞ




MerryChristmas2


このパッチワークキルトも母の作品です。
私もこれをお手本に同じ感じのものを作っているんですが
間に入れた綿が厚かったのかキルトで苦戦していて
途中放棄状態です(^_^;汗汗





それからパピ友さんのリボンちゃんとミミーちゃんのママさんから
クリスマスプレゼントいただいてましたので
ご紹介しますね~♪

MerryChristmas4

パピヨンのお皿とマグカップとお菓子~♪
舞夢にはおやつとおもちゃ♪
そして素敵なカードもいただきましたよ~!
リボンパパママさん、リボンちゃん、ミミーちゃん、
いつもありがとうございます~(^o^)丿




それからりんままさんからは
先日クリスマスプレゼントいただいたんですが
それとは別にひろおのサンタランドから
クリスマスメールを送ってくださいました~♪

MerryChristmas5

ツリーに自分でシールを貼って
クリスマスツリーを完成させるみたいですね^m^

りんままさん、ありがとうございました~(^o^)丿


みなさん素敵なクリスマスを~♪
     

コメント

No title

舞夢ちゃんv(゚∇^*)>o⌒☆merry X'mas☆ミ

今年も可愛いクリスマス写真だね^^
夢くん、トナカイ怖かった?
背筋がぴーんってなってる( ̄▽ ̄;)

お母さんのパッチワーク素敵だね~。
クリスマスプレゼントもいっぱい♪
いいなー^^

ステキなクリスマスをね~♥

☆クレージュさんへ

メリークリスマスです~♪

クリスマス写真、今年は私の体調もイマイチだし
夢も体調崩していたので撮っていなかったのですが
今日の夕方やっぱり写真撮らないと寂しいなーと思って
急遽撮ったので手抜き感が満載になってしまいましたー(^_^;汗汗

夢ね、トナカイ怖かったみたいで背中ピーンとなっちゃって
横向いたまま動かなくなっちゃったのー(^_^;ゞ

母のパッチワーク誉めてくださってありがと~^^
私も同じようなの作るからってずっと借りっぱなしで
返してなかったのでつかわせてもらちゃいましたー(^^ゞ

クレージュさんご一家も素敵なクリスマスを~♪

No title

★:゜*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゜*★

夢くん、トナカイさんにビビったの~?
分りますよぉ~ウチも隣になにかおくとひいてますから~(;´▽`A``
それに時間をかけるとわざと目を細めたりするワザを使うので時間勝負で、5分くらいで撮影終了ですよっ!

ツリーのキルト…キレイ~(∇〃)。o〇○
お正月バージョンもあるのかな?
ゼヒ、お披露目を~!

メリクリ!

メリークリスマス~v-255

舞ちゃん夢君、なんかいつもと違って真面目なお顏~^m^
そういう顔も可愛いじょ♬♫♬

お母様のキルト素敵ですね~!
emiさんも挑戦してるんだ。
頑張って仕上げて見せてね~
[壁]_・)チラッ

☆メルメルさんへ

クリスマス終わっちゃったけど(汗)
メリクリ~(^o^)丿

そうなのー!夢がトナカイさんにビビっちゃってねー(^_^;汗汗
メルティちゃんも隣に何か置くと引いてる?
しかもわざと目を細める技っていうのも夢と一緒ー( ´艸`)ムププ
結局何枚も撮っても最初の1~2枚しか使えないんですおねー(^^ゞ

ツリーのキルトも誉めてくださってありがと~(*^_^*)
お正月バージョンもあるのかなー?(ー'‘ー;)う~ん・・・・
クリスマスも終わったしそろそろ何か借りてきますねー(^^ゞ

☆yakkoさんへ

クリスマス終わっちゃったけど(汗)
メリクリ~♪(*^_^*)

舞夢の顏、いつもと違うー?
フード被せたから違って見えるのかな?(^^ゞ

母のツリーのキルト誉めてくださってありがとうです(*^_^*)
私のははもう何年も前に作り始めてて
パッチワーク部分は出来上がってるんですが
キルト部分で苦戦して放置状態ですー(^_^;汗汗
間に入れた綿が厚すぎたのかも?
1度キルトいした部分をほどいて
綿を入れ替えないとダメかも?ですー(ー'‘ー;)う~ん・・・・面倒(笑)
Secre

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター