夢っち元気になってきました♪

今日はいいお天気で気温も高かったようですが
風が強くて案外体感温度は低かった@空舞夢地方です

昨日まではごはん前に吐いたり
気持ち悪いのかクレートに篭ったりしていた夢っちですが
今日は吐くこともなく食欲もあり

夢っち元気になってきました1

久しぶりにパパのスリッパをイタズラするほど
元気が出てきましたよ(*^_^*)
お薬が効いてきたんでしょうかね?

お腹が空き過ぎると気持ち悪くなることが多いようなので
昨日から今までおやつをあげていた時間に
フードを舞夢に10粒ずつ食べさせています。
10粒だと2gくらいなので
朝晩のフードの量を1g減らしてみました。
2か月間のリフォームで保育園に通ったりしていたからか
舞も夢も少し体重が減ったので
今後は体重と相談しながらフードの量を変えて行こうと思っています。




夜 ソファーの上でクッションに挟まって寝ていた舞姉さん。

夢っち元気になってきました2

(舞姉さんが自分でやりましたよ 笑)





しばらく寝ていたんですが

夢っち元気になってきました3

起きたようでボーッとしていると





そこへ夢っちが突進!!!

夢っち元気になってきました4







夢っち元気になってきました5

舞姉さん、キョトンとしていますね( ´艸`)ムププ

舞姉さんも夢っちが具合悪くて心配していたので
元気になってきて嬉しいね(*^_^*)

舞姉さんが元気に過ごしてくれているので
助かります♪
     

コメント

No title

夢くん元気になってきてよかった~(´▽`) ホッ
家族がひとりでも体調が悪いとすごく心配だし、ウチの中が暗くなりますからねぇ…
これでクリスマスも年末年始も楽しく過ごせそうですね(*^^*)

舞ちゃん…自分でやったの~?すごぉーい!
ワンコって狭いところが好きっていうけどホントなのね~
ちなみにメルティはひとりで伸び伸び寝ているコトが多いデス(;^ω^)

☆メルメルさんへ

いつもハイパーな夢が元気ないのですごく心配しましたが
やっと元気になってきてくれてちょっと安心しました(´▽`) ホッ
クリスマスも年末年始も元気に楽しく過ごせたらいいです~♪

舞ね、なぜかクッションに挟まるのがお気に入りみたいで
2つ並べてあるクッションの間に頭を突っ込んで行って
挟まって寝ていることが多いんですよー(笑)
メルティちゃんはひとりでノビノビ寝るのが好きなんですね~(*^_^*)
Secre

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター