大丈夫っぽいです。【追記あり】

日曜日にアンヨイタタタになった夢っちですが
その後は家の中では普通に生活していました。
でもなんとなく元気がないよう気がして
ちょっと心配していたんですが
いつものハイパーな感じはないものの
部屋の中をウロウロしたり
ご近所の物音に反応して吠えたりしているので
大丈夫っぽいです。

でもまだおもちゃを投げて遊んだりするのは怖いので
お昼頃の暖かい時間に短い距離のお散歩に行っています。
今日はちょっと時間がなくて急いでのお散歩になってしまったので
写真は昨日のお散歩の様子ですが

大丈夫っぽいです1

舞姉さんと一緒に
普通に歩いてました^^

大丈夫っぽいです2







大丈夫っぽいです3

ガードレールのところでは片足あげてチーッ!

この後舞姉さんが片足あげてチーしてました(^_^;汗汗




大丈夫っぽいです4

ご近所さんの車が路駐してありましたー。

こんな感じで短い距離ではありますが
元気にお散歩してますよ^^

夢っちの尻尾はお散歩の時は下がっていることがい多いので
いつものことですー(^^ゞ

理由はわかりませんが日曜日に足が痛そうだったたことは事実なので
無理させないように過ごさせようと思います。





おまけの画像~♪

大丈夫っぽいです5

6月にスタンプー花ちゃんのママが遊びに来てくれた時に
さくらんぼと一緒に持って来てくれたハイビスカスが
今も咲いていますよ~
すごいねー!1年中咲くのかなー?
でも花はちょっと小さくなったかなー?
栄養不足なのかなー?(ー'`ー;)う~ん・・・・





追  記】 

夢っち、やっぱりちょっとだけ変です。
いつもの元気がないし、寝てばかりいます。
(いつもだったらコングをくわえて「投げて~」って
持ってくるのにここのところコングをくわえようともしないで
ソファーで横になって寝てばかりいます)
夜寝る前にお座りさせたら左前足を浮かしていました。
いつもは舞姉さんの給水器から水を飲んでいたのに
ここのところ自分のハウスの給水器から水を飲むなーと思って見ていたら
左前足が踏ん張れないのか体をトイレの縁で支えて水を飲んでいました。
このまま様子を見ていていいものなのか
もう1度病院に行った方がいいのか悩むところです(ー'`ー;)う~ん・・・・
     

コメント

Secre

     
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター