シャンプーデー&りんちゃんとクリパ

今日は曇りのち雨でしたが日中は風が強かった@空舞夢地方
そんな今日は忙しくて楽しい1日となりました~(*^_^*)
まず朝1でパパが床屋へ行って
パパが帰ってくるのを待って今度は舞夢を
いつもお世話になっているWANder Landさんへ連れて行き
シャンプー&炭酸泉温浴&部分カットしていただいている間に
りんままさんとりんちゃんが我が家に到着~
今日はりんままさんとりんちゃんと一緒に恒例のクリパをしましたよ~!
舞夢はりんちゃんが来るのを知らなかったので
帰って来た時にどんなリアクションをするのか楽しみでした( ´艸`)ムププ
トリミング終了の時間になったのでパパに迎えに行ってもらって
帰ってきた舞夢はりんままさんとりんちゃんがいるので
ビックリしてたみたいですよー( ´艸`)ムププ
特に夢は大喜びでクレートから出てきて
尻尾フリフリでりんちゃんに遊んで攻撃をして
りんちゃんに「しつこい!」と怒られてましたー( ´艸`)ムププ

・・・ってことで、今回は我が家で宅配ピザでのクリパです~

りんちゃんとクリパ1

ピザが来るまでおもちゃで楽しく遊んでいた3パピですが
記念写真は微妙な距離~ ( ̄▽ ̄;) ははは

パパママ達が食事中、3パピも何かもらえるんじゃないか?と
ずっとテーブルに張り付いてましたよ(^^ゞ
特に舞姉さんはずっと(* ̄^^ ̄*)クンカクンカしてたので
ピザにかけた香辛料を吸いこんじゃったようで
クシャミ連発してました←アホ(笑)


お腹がいっぱいになったところで
みんなでモールのペッパラさんに買い物に行きました~

ペッパラさんではクリスマスのお写真を撮るコーナーが出来ていて
3パピもそこでお写真撮らせてもらっちゃいましたよ~

りんちゃんとクリパ2






りんちゃんとクリパ3

私達も写真撮ったんですが
スタッフさんも写真を撮ってくださって
買い物している間にプリントアウトしてくださって
写真をいただいてきましたよ♪
素敵なサービスですよね。ありがとうございます~m(__)m

ペッパラさんではお友達へのプレゼントと
りんちゃんへのプレゼントと
ついでに(?)舞夢へのプレゼントまで買っちゃいました~(^^ゞ

それからまた家に戻ってきて
今度はりんままさんのお土産のケーキでお茶しましたよ

りんちゃんとクリパ4

こちらはFORTNUM&MASONのケーキですが
紅茶屋さんなのでケーキに合った紅茶が付いてくるんだそうですよ。
紅茶もケーキも美味しかったです~!(^^)!

そしてこちらはりんままさんが作って来てくださった
パンプキンパイ↓

りんちゃんとクリパ5

もっとあったんですが食べてから写真撮りました(^_^;ゞ
サッパリしていて美味しかったです~!(^^)!



りんままさんからいただいたクリスマスプレゼント

りんちゃんとクリパ6

パピヨンのカレンダーとワンコのおもちゃいただきました~!
ありがとうございます~(*^_^*)






最近ワンコの写真をあまり撮ってなかったので
ワンコ写真も~

りんちゃんとクリパ7

サンタさんのお洋服を着たりんちゃん





りんちゃんとクリパ8

舞姉さんはペッパラさんでブルブルしてる時に
今日つけていただいたクリスマスのリボンが
1個取れちゃいましたね(^_^;汗汗





りんちゃんとクリパ9

トナカイの夢っちは午前中のトリミングと
りんちゃんが来てくれての大興奮と
ペッパラさんに行っても大興奮だったので
ペッパラさんにいる途中で電池が切れたみたいです(笑)






りんちゃんとクリパ10

そしてみんなダウン~!( ´艸`)ムププ


今日も楽しくて時間を忘れちゃいました~(^^ゞ
今年も美味しくて楽しいクリスマスパーティーを
りんちゃんと一緒に出来て良かったです(*^_^*)
りんままさん、りんちゃん、
お付き合いいただきありがとうございました~m(__)m
私達がりんままさんとりんちゃんに会ったのは那須旅行以来でしたが
りんちゃんと舞夢はWANderLandさんでの保育園中に
1度会っていたみたいですよ^m^
今年中にもう1回くらい会えるかな?どうかな?(^^ゞ




途中で1個取れちゃったリボンですが(汗)

りんちゃんとクリパ11

今日はこんな感じの素敵なクリスマスのリボンを
つけていただいてたんですよ(*^_^*)



夢っちもサンタさんとトナカイさんの
可愛いバンダナつけていただいていましたよ^^

りんちゃんとクリパ12

夢っちが起きないので、寝たまま撮りました(^_^;汗汗

夢っちはいつもだったら一寝すると復活するのに
今日はずっと寝ていたので(夕ご飯は食べましたー!)
そのまま寝かせておきました。
大興奮の1日だったのでよっぽど疲れたんでしょうねー!
明日は元気に復活してよ~♪
夢っちがこんなに疲れているのに
舞姉さんは意外に普通なのには驚きですΣ(゚д゚;)
舞姉さんは必要以上に興奮することがないので
性格がマイペースなんでしょうね~(^^ゞ
     

コメント

先日はとっても楽しかったです❗さっそくブログアップされたのですね😄
最初の写真はまるでワンコ3人(匹)だけでパーティー🎉するみたいに見えますよ😁
いっぱい食べて遊んでネムネム😪💤💤して、りん🐶も私もクリパ満喫しました✌
ありがとうございました💓
また宜しくお願いしまーす🎶

No title

クリスマスパーティーいいなー(*゚▽゚*)
舞ちゃん夢君もお友達も嬉しそう^^
ペッパラで撮った写真もかわいい♪
こうゆうサービスすごく嬉しいね。
うちの方のペッパラでもやってくれればいいのになー。
そしたら無理矢理でも買うのに(笑)

3わんでねんねの写真、愛らしい♡

☆りんままさんへ

こちらこそ先日はありがとうでした~(^o^)丿
すごく楽しかったですね~(*^_^*)
楽しかった勢いであの日のうちにブログアップしちゃいましたよー(*^^)v
ホントだ!最初の写真、3パピだけでパーティーしてるみたいに見えますねー( ´艸`)ムププ
なんか楽しくて美味しくて時間を忘れちゃいましたね~♪
こちらこそぜひまた遊んでくださいね~(^o^)丿

☆クレージュさんへ

お友達とクリスマスパーティー楽しかったです~♪
ワンコさん達も嬉しそうでした~(*^_^*)

ペッパラさんのクリスマスコーナーでお写真撮らせてもらって
クリスマスパーティーの雰囲気が更に盛り上がりました~!
うちはクリスマスの飾りつけしてなかったものでー(^^ゞ
ペッパラさんでもやってるお店とやってないお店があるんですねー!
近くのお店でもやってくれたら嬉しいですよね~♪

3ワンでネンネの写真は、舞が最初寝てなくて無理矢理寝せたら(笑)
ホントに寝てましたー!(笑)
愛らしいって言ってくださってありがとうです(*^_^*)
Secre

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター