なんとか終了~!

9月28日から1ヶ月ちょっとの予定で始まった
我が家のリフォーム。
途中いろいろありましたが2ヶ月かかって
なんとか本日終了致しましたー!(たぶん。。。)
もうね、ホントにいろいろあって
最終日の今日の担当はなんと社長自らと
部長が担当になるという社運でもかかっているかのような
気合の入れ方で(笑)なんとか終了した模様です。
とにかく疲れたー(´Д`) =3 ハゥー
言いたいことはいろいろあるけど
まあ家が綺麗になったからまあいいよね(^_^;)

で、今日はパパが休みだったので家にはパパがいて
私と舞夢は実家に避難~!

なんとか終了1

実家のリビングはプチクリスマスバージョンに
なってましたよ~

母の手作りのクリスマス小物が
いろいろ飾ってありました~!

なんとか終了2



そして今日は午後からモールで
前に舞夢もモデルさんとして出たことがある
ペッパラさんとペットエコさん合同のファッションショーに
パピ友さんが出るということだったので
舞夢を連れてモールに応援に行ってみたのですが
残念ながらパピ友さんが体調を崩しちゃって
今日は出れないということだったので
ファッションショーを少し見て帰ってきましたー。

実家に戻って母とお茶していたら
パパから「工事終わったよ」と電話が来たので
家に戻ってきましたよ~。
これでホントに終わりだよねー?
頼むよー!!!· ·¬д¬) ジ~。
     

コメント

No title

リホームやっと終わったんですね!
これで落ち着いてお正月を迎えられますね。(^^)

ご実家のクリスマスのパッチワークすごいです~!
細かくて素敵ですね♪
舞ちゃん夢君のお洋服と色合いもバッチリ!!
後ろのカモなのかな?
そのヌイグルミもお母様が作ったのですか?

☆yakkoさんへ

リフォーム、なんとか昨日で終了しました~!
でもまだちょっと直してもらうところありそうですが(^_^;汗汗

実家の母も面倒くさがって(笑)
いつもはあまりクリスマスのものとかだしてないんですが
今年は少し飾ってあったので写真撮りました~♪
毎年最低1個は作るみたいなので
たくさんあるみたいですよ~^^
舞夢は今回お友達のフアッションショーを見に行く予定だったので
クリスマスバージョンのお洋服着て行ったので
なんとなく合ってますよねー( ´艸`)ムププ
後ろのカモも母の手作りです~♪
これもクリスマスカラーなのでクリスマス用に作ったみたいです^^

No title

w( ̄o ̄)w オオー!やっと終わったのですね
長い間、いろいろと大変だったと思います
お疲れ様でした(o*。_。)oペコッ って言ってもいいよね?

キルトもお母様の作品?
emiさんのお母様の手作りクリスマス小物、他のモノも見たいです~!


お疲れ様です

二ヶ月もかかるものだとは思いませんでしたよ!
ようやくゆっくり静かに過ごせますね(´ェ`*)ネー
舞ちゃんと夢くんもお家で過ごせるようになって一安心かな?
emiさんものんびりして下さいね(゚∇^*)

クリスマス気分もいいものです。
期間限定です(☆▽☆)
今年のケーキはどうしようか思案中・・・

☆メルメルさんへ

ありがとうございます~♪
「終了~!」と書いておいてなんなんですが
まだちょっと直してもらうところがあって
スッキリ終了とはいきませんでしたー(。_゜)〃ドテ
でも今度こそ終わると思います~♪
長かったなー(^_^;)

母はパッチワークキルトを長いことやっているので
作品はたくさんありますよ~♪
もちろん写真のキルトも母の作品です^^
家にも借りてきて飾ってあるので
今度写真を撮って紹介しますね~(*^_^*)

☆mioさんへ

予定では1ヶ月ちょっとだったんですが
なんだかんだといろいろあって2ヶ月もかかってしまいましたー(T_T)
最初の1ヶ月ちょっとはほぼ毎日やってましたが
後半は商品が入ってくるのを待っていたり
手直しだったりなので、なるべくパパのいる週末にやってもらって
私と舞夢は実家に避難していたって感じなんですけどね(^_^;)
で、一応先週の土曜日で「終了~!」の予定だったんですが
またちょっと直してもらうところが出てきて
もう1回来てもらわないとダメみたいです(>_<)
でも今度でホントに終わると思いますー!
舞夢は最初の1ヶ月は保育園で預かっていただいて
本当に助かりました♪
保育園行かなかったらもっと大変だったと思いますー!
ふたりとも体調崩さなくてよかったですC=(^◇^ ; ホッ!

明日から12月でクリスマスまでの期間ウキウキしますね~(*^_^*)
そういえば、mioさん家は今度はリリアちゃんのお誕生日もあるから
またホールケーキですよねー?
クリスマスケーキもいれたら3回連続ですね~( ´艸`)ムププ
Secre

     
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター