2015年11月のシャンプーデー♪

9月28日から始まった我が家のリフォーム!
まだ終わってませ~ん(。_゜)〃ドテ

先週で内装工事は終わり明日でなんとか外装工事も終わる予定で
それが終わったら今度は足場外しを含めて
あと2日間で終了の予定なのですが
来週にならないと足場を外す日にちが決まらないそうで
1ヶ月以上の工事に私はストレスたまりまくりですー (`ε´)ぶーぶー
でも私はまだわかっているのでいいのですが
訳もわからずある日突然保育園に通うことになった舞姉さんと夢っち。
9月30日のお試し保育から始まり10月中の月決め保育園。
そして11月に入ってからは2日(月)と5日(木)の2日間
WANderLandさんにお預かりをお願いしました。
そして今日はシャンプーデーということで
朝お迎えに来ていただいてお預かりしていただき
シャンプーして送っていただきました。
(シャンプーの時はお預かりは無料になります)

・・・ってことで、美パピになった舞夢~

2015年11月のシャンプーデー1

舞夢を送っていただいて
業者さんが帰ってから散歩に連れて行って
それから写真を撮ったので
ずいぶん時間が経ってしまい
舞姉さんがその間リボンを気にしてブルブルしたりするので
リボンがちょっとずれてしまいましたが(汗)

2015年11月のシャンプーデー2

今日はハートの付いたこんな可愛いリボンを
つけていただいてきましたよ^^
今日は「似合うリボンをお願いします」ということで
お任せでつけていただきました♪





夢っちのバンダナもお任せでお願いしたら

2015年11月のシャンプーデー3

グリーンのヒヨコちゃんの可愛いバンダナを
つけていただいて帰って来ました^^
私が選ぶとどうしてもブルー系になるので
こういうのも新鮮でいいですね(*^_^*)





とりあえず今日で保育園は終了のつもりです。
最初は慣れない保育園通いでどうなることかと思いましたが
WANderLandさんのおかげで
13歳と高齢の舞姉さんも体調を崩すことなく
元気にこの1ヶ月を過ごすことが出来
本当にありがたいと思っています。
お迎えや送っていただく時間もこちらの都合で
何度か変更していただいたりもしましたが
快く引き受けてくださり本当に助かりました(*^_^*)
今回のリフォームはWANderLandさんが無ければ
実現しなかったと思っています。
オーナーさん、奥様、そしてスタッフのみなさん
本当にありがとうございましたm(__)m

またお預かりをお願いすることもあるかも?ですが
今度のことで舞夢も自信がついたと思うし
私達も今後何かあっても安心してお願いすることが出来ます。

またシャンプーはこれまで同様通うつもりですので
今後ともどうぞ舞夢をよろしくお願いいたしますm(__)m
     

コメント

No title

舞ちゃん、本当に保育園、頑張りましたね。
WANderLandさんが、近くに移転してくれたこともラッキーだったかな。

足場を外すのは1日で終わりますよね。
大きい音がするから、舞夢ちゃんもemiさんも避難してた方がいいかもね。

☆こはなさんへ

ありがとうございます♪
舞、頑張りました~(*^_^*)
WANderLandさんが移転してくださって近くなったので
具合が悪くなったらすぐに迎えに行けるという思いもあり
安心してお願いすることが出来ました^^

足場は明日の午後に外すことが決まりました。
結構大きい音しますかねー?
私と舞夢は実家に避難していようかなー?(^_^;ゞ
Secre

     
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター