明るい時間にお散歩♪

今日は晴れでしたが最高気温17.3℃と低かった@空舞夢地方

今日は私が朝起きてきたら
舞夢は既にパパにハウスから出してもらったようで
ふたりともソファーにいました。
舞姉さんと「おはよう」のチューをして
夢っちも「おはよう」ってチューしようとしたら
顔をそむけるので変だなと思ったら
ベッドに水ゲロ吐いてましたー(>_<)
最初見た時お腹すき過ぎて胃液吐いたのかな?と
思ったんですが臭くなかったので
おそらく水を飲んで吐いたと思われます。
臭くないけど朝からベッド洗濯~(^_^;)

でも舞姉さんも夢っちも食欲もあるし
今日は夢っちのウンPも問題なし

そして今日も朝から工事だったので舞夢は保育園です。
今日の工事は1階のトイレのクロスと外壁の下準備の続き。
トイレのクロスは午前中で作業が終わり
外壁の下準備はまだ途中ですが3時半ごろ終わりでした。
工事が早く終わったので
今日は舞夢を保育園にお迎えに行きました

今日はトリミング定休日ということで
ワンちゃん少なかったみたいで
(あとスタッフさんがちょうどお掃除しようと思って
他のワンちゃんをケージに入れたところみたいでした)
舞も他のワンちゃんと一緒にお遊び広場をウロウロしていましたよ(*^_^*)

今日の保育園での様子もWANderLandさんの中の
杜のワンWANリポート!の中で紹介していただいています。

私がお迎えに行く少し前に
ちょっと大きめ(震度3だったようです)の地震があって
舞夢は少し怖がっていたそうです。
私がお迎えに行ったので夢っちが車の中で
ピィピィと喜んでました(*^_^*)

家に帰ってきてからおやつを食べさせ
その後お散歩に行きました

久しぶりの明るい時間のお散歩だったので
今日はカメラを持って行きましたよ

明るい時間にお散歩1

元気に歩く舞夢~




そして

明るい時間にお散歩2

夢っちがシーッ!




その上に舞姉さんが

明るい時間にお散歩3

シーッ!!!


せっかくカメラ持って行ったのにこの3枚しか
撮れませんでしたー(^_^;)

だって小学生にビビッた夢っちが超引っ張るので
全然ゆっくりお散歩出来なかったんですよー(^_^;汗汗
夢っちにとっては暗い時間の方が
小学生がいなくていいのかもー?(^^ゞ

夕ご飯もふたりとも元気に完食~!
また明日も頑張ろうね~(๑و•̀Δ•́)و ٩(๑•̀o•́๑)و FIGHT☆
     

コメント

Secre

     
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター