ドッグランとコキア・その2

12日(月)に行ったドッグランの続きです

その2・舞姉さんもハッスル~♪の巻

保育園では引きこもり気味な舞姉さんですが(汗)
ドッグランでは私達が一緒にいるからか
他のワンちゃんがいても元気に遊べるんですよ^^

舞姉さんもハッスル1

ちょっと逆光ですが嬉しそうにチワワンちゃん2頭と
一緒に走って来ました(*^_^*)

チワワンちゃんが一緒に走ってることに

気付いてないのかな?(^^ゞ





舞姉さんもハッスル2

他のワンちゃんを脅かしています(^_^;)
いつもの舞姉さんですね(^^ゞ





舞姉さんもハッスル3

そして4ヶ月のしおんくんのことも脅かしていましたよー(^^ゞ

若い時は脅かしてその後奇声をあげて追いかけて行ったりしたので
他のワンちゃんを怖がらせてしまったりしたこともありましたが
今はさすがに瞬間的なので
みんなサッと避けてお終いです( ´艸`)ムププ


しおんくんはランデビューとは思えないほど活発で
好奇心旺盛でフレンドリーで
とっても可愛い子パピちゃんでした^^
そして柵越しに大型犬に見とれていましたよ^m^
将来自分もああなると思ったのかなー?
将来が楽しみですね~(*^_^*)





舞姉さんもハッスル4

舞姉さん、無謀にも(笑)しおんくんを
追いかけようとしているのかな?Σ(゚д゚;)

心配してかいくんが追って来てますね(^^ゞ





舞姉さんもハッスル5

舞姉さんがちょっと切れちゃったけど
3パピのショット♪




舞姉さんもハッスル6

かいくんとしおんくんが追いかけっこしていました
かいくんはとっても優しいお兄ちゃんで
しおんくんのスピードに合わせて
遊んであげてる感じでしたよ(*^_^*)




舞姉さんもハッスル7

また撮っちゃった(^^ゞ
チビッ子の2ショット!( ´艸`)ムププ





舞姉さんもハッスル8

夢っちがかいくんをクンクン。。。。





舞姉さんもハッスル9

かいくんとしおんくんと夢っちの3ショット~♪

他にもたくさんのワンちゃんがいたのですが
なぜかパピヨン同士で集まってることって多いですね。
ついシャッター押してしまいます(^^ゞ


この後、以前ドッグランで舞夢とたくさん遊んでくれた
ミルコくんとレオンくん兄弟が来たので
今回も遊ぶかな?と思って見ていたら
今回は遊ばず残念(^_^;)
たくさん遊んだからもう疲れちゃったのかな?(^^ゞ




舞姉さんもハッスル10

舞姉さんが草食べを始めたので
パパに捕まってしまいました(^^ゞ

1時間くらいドッグランで遊ぶつもりが
気がつけば2時間以上遊んでしまいました(^^ゞ

舞夢も結構疲れたみたいなので
この後はコキアを見にお花の公園へ移動しました~
     

コメント

No title

ドッグラン楽しそう~♬♫♬
お友達のパピちゃんと会えて、たくさん遊んでストレス解消になったかな?^m^
舞ちゃんは昔に比べるとすごいよね!
写真見てるとちゃんと他のワンちゃん達と遊んでるもの。

保育園のブログも見てきました。
舞ちゃんはクレートだね~
一番落ち着く場所なんでしょうね。
早く工事終わるといいね!

☆yakkoさんへ

舞も夢もドッグランで楽しんでいましたよ~^^
お友達パピちゃんにも会えて嬉しそうでした(*^_^*)
舞もドッグランだとなんとなく他のワンちゃんに混ざって
遊んでるんですよね~^m^

保育園のブログも見てくれてありがとうです(*^_^*)
昨日はワンコさん多かったので
舞はクレートしてましたね(^_^;)
まあ13歳だし、無理はさせたくないので
クレート置いてもらって舞がそこで落ち着くなら
それでいいかなー?と思って(^^ゞ
帰ってくるとね、夢はたくさん遊んでくるから疲れてるけど
舞は遊んでないから超元気(笑)
早く前のように家でノンビリ出来るといいです!
Secre

     
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター