今日の様子

今日は台風の影響で風がメッチャ強かったですね~(>_<)
そんな今日も工事は着々と進んでおります。
でもまだまだ先が長いなー(^_^;)

今日も朝早くWANderLandさんが迎えに来てくださって
舞夢は保育園頑張っております。
今日の保育園での様子もWANderLandさんの中の
杜のワンWANリポート!の中で紹介していただいています。

送って来てくださったスタッフさんに聞いたところ
今日は午前中は優しいワンちゃんばかりだったので
舞姉さんもお遊び広場をウロウロ探検出来たようで
午後からはまた個室に入れてもらっていたようです。
夢っちは今日も楽しく遊べたようですが
後半は少し疲れたみたいなので
個室に入れてもらったそうです。
でも帰ってきてからお散歩に行く元気はあるんですよねー(^_^;)
舞姉さんなんかお散歩が嬉しいみたいで
スキップしながら横歩き(?)するので
なんだか変なワンコで恥ずかしいですよー(^_^;汗汗
夕方は暗くなるのも早いので町内を軽く1周だけですが
それで満足みたいです。
おやつも食べてごはんも完食でふたりとも元気です(*^_^*)


私は今日は
午後から実家にお風呂を借りに行きました。
髪の毛は洗面化粧台で洗えますが
やっぱ体は洗えないのでねー(^_^;ゞ

いよいよ明日からはお風呂の組み立てが始まるそうですが
実際に入れるようになるのは14日だそうです。
もうしばらく実家通いが続きそうです(^_^;)
早く自分ちのお風呂に入りたいよー!


舞夢はもう寝てるので写真はないですー(^^ゞ
     

コメント

No title

舞ちゃん夢君の保育園での様子が毎日見れるのは良いね♪
今見たらシャンプー前の舞ちゃん夢君だった^m^
舞ちゃんかなり慣れてきたね~!(^O^)/

最近朝晩寒くなったから、早くお家でお風呂入れるようになるといいね。
emiさん風邪ひかないように気を付けてね!

お家のリフォーム、順調そうで何よりです👍
最近急に寒くなったので、お風呂早く復活すると良いですね☺
舞ちゃん&夢君も保育園、楽しんでいるみたいですね😄
先日の土曜日、りん🐶を預けにワンダーランドさんに行ったんですが、舞ちゃん達が保育園お休み😵残念~😁
最近、りん🐶は平日に預ける事が少ないけど、もし、保育園中に一緒になったら、舞ちゃん&夢君はどんな反応するかしら❔見てみたいです👀フフフ

☆yakkoさんへ

毎日ブログに保育園での写真を載せてくれるし
送って来てくださったスタッフさんに話も聞けるので安心です(*^_^*)
今日のももう見てくれたのね~!早っ!(笑)

お風呂ねー、形は出来上がったけど
あと設備工事と電気工事しないと入れないんだって。
入れるのは来週かなー?
業者さん、毎日頑張ってくれてます~♪

☆りんままさんへ

毎日業者さん頑張ってくれてます~♪
舞夢の保育園が今月いっぱいの予定なので
工程表通り今月いっぱいで終わるといいのですがー。。。
お風呂は今日形が出来上がりましたが
まだ設備工事と電気工事が終わってないので
入れるのは来週かなー?(^_^;)

舞はともかく(笑)夢は保育園楽しんでるみたいですよ~(*^_^*)
りんちゃん先週の土曜日ワンダーランドさんにお預かりだったんですねー!
舞夢は週末はお休みにしちゃいました(^^ゞ
りんちゃんと舞夢が一緒になったらどんな反応するんですかねー?( ´艸`)ムププ
Secre

     
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター