川西ダリヤ園2015・その3

今日は晴れたり曇ったりでしたが
やはり今週になってから寒さが身に沁みます@空舞夢地方

工事は外(屋根)も内装も本格的になってきて
トンテンカンテン&ウィ~ンとかいう音が響きまくっています。
舞夢は今日も保育園です。
今日の保育園の様子もWANderLandさんの中の
杜のワンWANリポート!の中で紹介していただいています。
舞夢が保育園に通い始めて1週間になるんですねー。
夢っちは精力的に遊んでいるようですが
舞姉さんは少しは慣れてはきたものの
相変わらずのようですね(^_^;ゞ
今日はお迎えも送ってくださったのもオーナーさんで
今日の舞夢の様子を聞いたところ
「夢くんは遊んでましたよ。舞ちゃんは寝てました。」
とのことでした。
舞姉さん、寝れるほどリラックスしてるってことですかねー?^m^
ふたりとも初めての経験なのに体調を崩すことなく
毎日保育園に通えていることが何よりよかったですC=(^◇^ ; ホッ!
この調子で頑張ろうねー(๑و•̀Δ•́)و ٩(๑•̀o•́๑)و FIGHT☆


さてさてそれでは川西ダリヤ園の最終回は
撮ってきたお花を少しだけ載せますね♪

その3.お花も見てね~♪の巻

お花を見に行くとたくさんお花の写真を撮って来ちゃって
いつも整理が大変なので
なるべくお花だけの写真は撮らないようにしてるのですが
それでもやっぱり今回もたくさん撮って来ちゃったので(汗)
その中から何枚か載せますね(^^ゞ

ダリア1

美月  

ナゼカ今回は
黄色のこの形のお花がやたらと印象的でした(^^ゞ





ダリア2

ギャッツパーフェクション





ダリア3

オレンジファイヤーワークス





ダリア4

群金魚 

金魚の群れって感じですよね~!






ダリア5

日本 

日の丸な感じかな?





ダリア6

夢ごこち

パピヨンが蜜を吸っていました♪
蛾じゃないよね · ·¬д¬) ジ~。





ダリア7



色合いが可愛いですよね~♡




ダリア8

メアリーエベリン

このお花すごくないですか?!
お花の中にまた違う色の花びらがあるんですよ~♪
今回の私のお気に入りNO.1です(*^_^*)





ダリア9

初恋

小さなお花がたくさん咲いていました♪
10月になると小さなお花が満開になるって言うのが
これですね!





ダリア10

ジャパニーズビショップ

こちらも小さなお花がビッシリと咲いていました♪





ダリア11

キューピット

小菊みたいでしたがこれもダリアですよ♪





ダリア12

浮気な雨

この色合いはお見事です!




ダリア13

プリティーベイビー

プリティベイビーって感じですよねー!
・・・って、そのまんまやないかーい!(笑)






ダリア14

めぐり会い






ダリア15

夢の途中


『夢』という文字が入ってる名前の花がすごく多かったのですが
その中から
「プリティベイビー」と「めぐり会って」今はまだ「夢の途中」ってことで
〆たいと思います(*^_^*) (笑)
     

コメント

No title

ダリアいろんな種類があって、見ごたえありますね~♪

舞ちゃん夢君は保育園にかなり慣れてきたようでよかったですね。(^^)
寝れるようになったのはかなり慣れてきたってことかな。
夢君はたくさん遊べて満足そうだし、
この感じだと1か月頑張れそうですね。
emiさんは舞ちゃん夢君がいないことに慣れてきたかな?
[壁]_・)チラッ

☆yakkoさんへ

毎年ダリヤ園に行っていますが
たくさんの種類があるので見応えがあるし
とっても綺麗なんですよ~(*^_^*)

舞夢、保育園にだいぶ慣れてきたみたいで
私も安心してお願い出来ます(*^_^*)
寝れるっていうのはすごいですよね^m^
夢はたくさん遊んでくるみたいで結構疲れて帰って来ますよ。
この調子で1ヶ月頑張ってほしいです♪
舞夢が傍にいないと寂しいし寒い(?)ですが
夕方帰ってきたらいつも以上にギューってして
ベタベタしてますよ( ´艸`)ムププ
Secre

     
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター