夢っちの誕生日のお出かけ・その2

今日もお天気悪くて寒いです~((+_+))ブルブル
あー。でも昨日よりはちょっとは気温は高いみたいですけど(^^ゞ
明日からはお天気よくなりそうですよ@空舞夢地方

それでは9月23日のみちのく湖畔公園の続きです

その2・キバナコスモスが満開♪の巻

舞夢がランでランラン♪楽しんだ後は
南地区のお花の公園へ~
お昼過ぎると早く来た人が帰り始めるので
駐車場も案外いい場所に停められるんですよねー(^^ゞ

パパと私、お腹がペコペコなので(笑)
レストハウスへまっしぐら~

キバナコスモスが満開1

舞夢はカートin。

ここではかき揚げそば食べたんですが
今回は麺を茹で過ぎたみたいで麺がやわやわでした~(^_^;)
味は濃いけどここのお蕎麦好きだったのになー(^_^;ゞ

そして食後はお約束のソフトクリームタイム

これまたお約束の舞姉さんとソフトクリームの写真を撮るつもりが

キバナコスモスが満開2

舐めてるよーヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

パパの目測誤りで舞姉さん届いてるしぃ~!(;^_^A アセアセ・・・

(※我が家ではコーンの部分はあげたりしますが
ソフトクリームは舐めさせませんよー!)

暑かったのでソフトクリーム美味しかったです~!(^^)!




食事の後は公園のお花を見ながらお散歩です

キバナコスモスが満開3

サルビアと後ろは百日草かな?





そしてコスモスの咲いているお花畑へ~

キバナコスモスが満開4

キバナコスモス満開です~





キバナコスモスが満開5

こちらはレモンブライトです♪




キバナコスモスが満開6





そしてこちらのオレンジ系のキバナコスモスは

キバナコスモスが満開7

ブライトライトです♪




夢っちのお誕生日なので
夢っちとコスモスの写真が撮りたくて
パパに抱っこしてもらったんですが

キバナコスモスが満開8

「写真撮るから夢っちを抱っこして」って言ったら
パパが「重たいから嫌だ」って言って機嫌悪くなり
(夢っち3.5kgしかないのにサ(`ε´))
そして「どこで撮るのかカメラマン支持しろ!」とか言って来て
私が「もっと正面向けて」とか注文つけたら
「だったらお前が抱っこしろ!」とかなんだかケンカ腰で言ってくるので
こっちも疲れてるし・・・で腹が立って来て
「いいよ。だったら私が抱っこするから支持してよ」って
半分ケンカしながら(笑)撮った写真が
↑(パパ抱っこで私撮影)と↓(私抱っこでパパ撮影)

上の私撮影の写真は夢っちが笑顔じゃないのが残念ですが
お花だって綺麗に咲いてるところでいい感じだと思うんですよねー!

キバナコスモスが満開9

下のパパが選んだ場所って、花もちゃんと咲いてないし
イマイチだよねー · ·¬д¬) ジロリンチョ
夢っちが笑顔で可愛いので採用したけどサ!(笑)

舞夢はカートに乗ったりお散歩したりでご機嫌に歩いていましたが
私がもう限界でふらふら。。。。ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。
私がカートに乗りたいくらいでしたよ(;´Д`)とほほ



キバナコスモスが満開10

ここの道も綺麗でした(*^_^*)
舞姉さんはやっぱり白内障のせいか
まぶしいみたいで目を開けていられないようです(^_^;)

ランで遊んでお花を見ながら散歩して
舞夢は大満足だったようでご機嫌でよかったです(*^_^*)
帰りは混んでいそうだったので高速で帰って来ましたが
やはり私は高速に乗った途端に気を失いました(^_^;ゞスマン


これで9月のイベント第2段が終了です。
あと1つ大物が残ってるんですよねー(^_^;)
楽しみだけど、気が重いなー(ー'`ー;)う~ん・・・・
     

コメント

No title

コスモス満開でしたね~!
すっかり秋だよね。
舞ちゃん、「アイス頂きます」の距離だったんだね。
きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
目が喜んでる^m^
アイスは舞ちゃんだけだったのかな?
夢君は~コーンだけかな?[壁]_・)チラッ

☆yakkoさんへ

ピンクのコスモスはまだでしたが
キバナコスモスが満開でした(*^_^*)
秋ですね~♪
舞、アイスに届いてますよねー(^_^;汗汗
写真だと舐めてるように見えますが
実際はクリームは舐めてなかったんですよー( ´艸`)ムププ
舞も夢もコーンだけです(^^ゞ
Secre

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター