夢っちの誕生日のお出かけ・その1

今日は雨が降ったりやんだりで
最高気温19度と肌寒い1日となりました@空舞夢地方
パピ友さんとの那須旅行&その後のブログアップ
そして夢の誕生会に誕生日当日のお出かけと
かなりハードな毎日でかなり疲れが溜まっていたようで
今日は死んだように寝てしまいましたσ(・_・)

夢のお誕生日にはお祝いコメントをありがとうございましたm(__)m
前の日にお誕生会をしたので
誕生日当日は家でゆっくりしていればよかったのですが
あまりにも天気がいいので舞夢を喜ばせたくて
久しぶりにみちのく公園に連れて行きましたので
今日はその時の様子をアップしますね♪

その1・ランでランラン♪の巻

みちのく公園のドッグランのある北地区の
ゲートのところに行くと夢っちはもうわかるみたいで
「ヒィン!ヒィン!」って鳴きだします( ´艸`)ムププ
いいお天気だったので大型犬の方も小型犬の方も
いい感じにワンちゃん達が集まっていました♪
いつものようにお尻クンクンのご挨拶をしてから
遊び始めましたが若いワンちゃんが多く
当然舞姉さんは最年長。
夢っちはその次の年長さんでした(^_^;汗汗

ランでランラン1

ちょっとやらせっぽいけど(笑)
パパに舞夢を押さえていてもらって
舞夢一緒に「よーいどん!」

ランでランラン2

ふたりとも楽しそうです(*^_^*)



特に一緒に遊べる子はいなかったんですが

ランでランラン3

舞姉さん楽しそうに弾んでいました♪

広いランを走るだけで楽しいのかな?(^^ゞ




夢っちは大型犬のランにいたシェルティちゃんが気になったようで

ランでランラン4

柵越しに並走したりしていましたよ( ´艸`)ムププ




ランでランラン5

夢っちの走り、写真で見ると速そうです。
実際は遅いけど( ´艸`)ムププ




この日は最高気温26度くらいだったのですが
山なので涼しいかと思ったら天気が良すぎて
ワンコがランで遊ぶにはちょっと暑過ぎでした(^_^;)

ランでランラン6

休ませないとふたりとも暑い中をずーっと動き続けているので
休ませながら1時間くらい遊んで
お花の公園に移動することに~


その2に続くよ♪
     

コメント

Secre

     
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター