夢っち6歳の誕生日♪

今日は夢の6歳の誕生日です

夢っち6歳の誕生日1

↑は先日トリミングの後カフェに行った時の写真です♪
トリミングしてもらった直後がやはり1番綺麗なので
この写真はアップせずに今日の為にとっておきました(^^ゞ


さてシルバーウィーク最終日の今日も秋晴れのいいお天気で
お出かけ日和となりました@空舞夢地方
「夢が1番喜ぶことはなんだろう?」と考えて
今日は久しぶりにみちのく公園のドッグランに
連れて行きましたよ

でもその様子はまた次回アップすることにして(^^ゞ
昨日実家の母と兄に来てもらって
1日早いお誕生会をしましたので
(兄の休みの都合で昨日になりました)
今日はお誕生会の様子をアップしますね♪


大好きな母と兄が来てくれて

夢っち6歳の誕生日2



ご機嫌な夢っちと舞姉さん(*^_^*)



夢っち6歳の誕生日4






夢っちのお誕生会に便乗して
もちろん私達も美味しいもの食べますよ♪
ってことで、毎度おなじみですが(笑)

夢っち6歳の誕生日3

う○い鮨勘さんのまぐろ三昧と穴子握り~♪
(兄は普通のがいいらしくて江戸前です←貧乏性 笑)



私達の食事中舞夢はお利口に待ってましたよ^^
これが終わったら次は自分たちの番だー!
って、わかってるのかな?( ´艸`)ムププ


お待たせしました!

夢っち6歳の誕生日5

夢っちのバースデーケーキは今回も
Cafe&Dogs BOWEYESさんにお願いしましたよ。
ワンコのチーズケーキのクリームたっぷりバージョンです♪




まずはケーキを前に記念写真です

夢っち6歳の誕生日6

なんかふたりとも↑の方を向いてるけどまあいいか(^^ゞ
ふたりとも嬉しそうです(*^_^*)






夢っち6歳の誕生日7

夢っちひとりだけでの記念写真も~


この後「いい加減に食わせろ!」って顔されたので(笑)
ケーキを切り分けて1/4ずつ食べさせましたよ^^
すごいガツガツ食べてました~( ´艸`)ムププ
ケーキ大好きだもんね~(*^_^*)





人間用のケーキもあります

夢っち6歳の誕生日8

普段はホールケーキを食べられるチャンスがあまりないので
こういう時に便乗して私達もホールケーキ食べますよ(^^ゞ

なんだかんだ言っても、やっぱりイチゴの生クリームが1番好き





人間用のケーキのあたりで業者さんが来て
舞夢大騒ぎの大興奮~(^_^;汗汗

母と兄が来てくれた時も大騒ぎの大興奮でしたが
こちらは喜びの大興奮ですが
業者さんは知らない人なので違う意味での大興奮で
業者さんが帰った後はすっかり疲れてしまった舞夢(^_^;)

夢っち6歳の誕生日10







夢っち6歳の誕生日9






美味しいケーキを食べて 大騒ぎして
業者さんが帰ったら安心したみたいで

夢っち6歳の誕生日11

ふたりとも寝てしまいました( ´艸`)ムププ




ちょっと特別ゲストが来て(笑)大騒ぎになりましたが
楽しいお誕生会となりました(*^_^*)

母と兄がプレゼント持って来てくれましたよ♪

夢っち6歳の誕生日12

母からは「何か買ってね」と金一封と
空の大好きだったメロン。
そしていつも凝ったプレゼントを選んでくれる兄からは
今回は夢も6歳でいい大人だし・・・ということで
今回のテーマは『俺の晩酌』(だっけ?)だそうで
ビールジョッキと枝豆と焼きイカのおもちゃでした( ´艸`)ムププ

いつもありがとうです(^o^)丿





赤ちゃんだと思っていた末っ子の夢っちが
もう6歳だなんてビックリです。
最初は『夢っち』と呼んでいたし
ブログでは今でも夢っちと書いていますが
いつの間にか呼び方が『夢っち』の『ち』だけになって
普段は『ちーちゃん』と呼ばれているんですよ。
私達にとっては何歳になっても1番下の小さい「ちーちゃん」なんです(^^ゞ

それにね、ここでは初めて書くと思いますが
夢っちはよく私のお腹あたり(もちろん服の上からですが)を
クチュクチュしておっぱい吸うみたいな仕草をするんですよ(^^ゞ
赤ちゃんの時は舞姉さんの下に潜って行って
おっぱいを探したら舞姉さんにものすごく怒られたので
それからは私の服をクチュクチュするようになったんです( ´艸`)ムププ
なのでやっぱり今でも赤ちゃんなのですよ(^^ゞ


夢っち、これからも元気で、舞姉さんと仲良く楽しく過ごそうね(*^_^*)
ずっとずっとパパとママの傍にいてね♪
     

コメント

おめでとう♪

夢君~お誕生日おめでとう~!v-314
わんこのケーキと人間用のケーキと、すごいですね~(^O^)/

今年のお兄様からのプレゼントは大人になった夢君に合わせた、晩酌おもちゃでしたか!
おもしろぉ~い!
(⌒▽⌒)ノ_彡☆バンバン!
6歳早いですよね~!
いつまでも可愛い夢君で、舞姉さんと元気に仲良く過ごしてくださいね!

☆yakkoさんへ

お祝いありがとうございます~(*^_^*)
ワンコの誕生日に便乗して
人間も美味しいもの食べちゃいましたー(^^ゞ

兄からのプレゼントはいつもテーマがあるらしく(笑)
今回は大人になった夢に晩酌セットでした~( ´艸`)ムププ
私達にとってはいつまでたっても末っ子のおチビちゃんなんですが
6歳ってホントに早いです!
これからも舞と仲良く元気に楽しく過ごして欲しいです(*^_^*)

お誕生日おめでとう♪

夢君、6歳のお誕生日おめでとう♪

舞ちゃんも夢君も、とっても良いお顔してますね。
大好きなお母様とお兄様にもお祝いしていただいて、嬉しかったんですね。

夢君、ママさんのお洋服をクチュクチュして安心するんですね。
男の子の方が、甘えん坊さんかな。
可愛いですね。

いつまでも、舞お姉ちゃんと仲良く楽しく過ごしてね。
ハッピーな1年でありますように♪

おめでとう(*゚▽゚*)

夢くん6歳のお誕生日(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪

今年もお母さんお兄さん達と盛大にお祝いしたんだね。
お祝いの金一封と大人のおもちゃ(あれ?笑)いいなー。
みんなにこうやってお祝いしてもらえるなんてしあわせだね。
6歳の1年も元気に楽しく過ごしてね。

夢くんがemiさんの服をくちゅくちゅの話~。
なんかわかるー ( ̄m ̄*)
ジュピも大きくなっても母乳の匂いに反応して
赤ちゃん生んだ女の子のお腹の下にもぐって怒られてたもんw

いつまでたってもちーちゃんってのもわかるー!!
そういえばうちもジュピのこと「ちぃー」って呼ぶことけっこうあるよ(((´゚艸゚`*)))

すっかりご無沙汰しちゃってごめんね。
これからもよろしくお願いします。

おめでとうー!

夢くん6歳おめでとう♪(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
ほんとに赤ちゃんのイメージのままなのにもう6歳!
元気に迎えられて良かったね。
これからも楽しいこといっぱい経験してねー(゚∇^*)

お寿司・・・私も食べたい・・・
いつもemiさんのブログで見てから食べに行ってしまいます(笑)

☆patochanママさんへ

夢にお祝いありがとうございます(*^_^*)

舞夢、大好きな母と兄が来てくれて
美味しいケーキを食べてご機嫌でした^^

お洋服クチュクチュすると安心するんですかねー?(^^ゞ
男の子の方があまえっこですね( ´艸`)ムププ

これからも舞と仲良く楽しく元気に過ごして欲しいです(*^_^*)

☆クレージュさんへ

夢にお祝いありがとうございます(*^_^*)

今年も母と兄が来てくれてみんなでお祝いすることが出来ました^^
クレージュさん、おとなのおもちゃって~(爆笑)
6歳の1年も元気に楽しく過ごして欲しいです(*^_^*)

わー!ジュピちゃんも大人になってからも母乳の匂いに反応して
赤ちゃん産んだワンちゃんの下に潜ったりしてたんですねー( ´艸`)ムププ
男の子ってやっぱりいつまでもあまえっこなんですかねー?(^^ゞ
ジュピちゃんも「ちぃーちゃん」なんだー!
やっぱり1番下の子は小さい可愛い「ちぃーちゃん」なんですねー!
一緒だ~♪^m^

こちらも何かとバタバタしていて読み逃げばかりですみませんm(__)m
こちらこそこれからもよろしくです(^o^)丿

☆mioさんへ

夢にお祝いありがとうございます(*^_^*)
ついこの間迎えたばかりと思っていたらもう6歳なんて
早過ぎですよねー(^_^;汗汗
6歳のお誕生日も元気に迎えることが出来て良かったです(*^_^*)
これからも楽しいこといっぱい経験させてあげたいです^^

お寿司美味しかったですよー!
食べたばっかりだけどまた食べたーい♪(笑)
mioさんもぜひ~♪^m^ムフッ

No title

夢くん6才のお誕生日(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ

σ(^_^)アタシの中で夢くんはいつまでもパピーのイメージなので毎年、年をとるのがちょっと不思議な感じがしますよ(^^;

お兄さんからのプレゼント…今回も('∇^d) ナイス☆!!
“いい大人だし・・・”って~(*≧m≦*)ププッ
家族みんなでお祝いをするってホントにいいですね~(*^^*)

☆メルメルさんへ

夢にお祝いありがとうございます(*^_^*)

メルメルさんのイメージでは夢はパピーですかー^m^
私の中でもそうなので私がついブログなどで
赤ちゃん扱いしてるからかもしれないですねー(^^ゞ

兄のプレゼントにナイスをありがとうございます(*^_^*)
確かにワンコの6歳はいい大人なんですけどねー(^_^;汗汗
今年も家族で賑やかにお祝いできてよかったです(*^_^*)

おめでとう!

夢くん、6歳のお誕生日おめでとう!!!

「夢君が6歳になるなんて年とる訳だ」と寿羅が言ってます(笑)
童顔だから、いつまでもパピ―だと思ってしまうんですよね。
ワンコの童顔っていうのも可笑しいかな?

お兄様のプレゼントもユニークですね!どこで見つけてくるのでしょうね。

舞ちゃんや夢君はワンコ用ケーキを喜んで食べてくれるから絶対必要ですけど
人間用のケーキを用意するのは賛成派でぇ~す。

大作の那須旅行も読ませてもらいましたが、とっても楽しそうなのが伝わってきました。
雨だろうが何だろうがワンたちと行けば楽しいのですよね。
わが家も散々那須に行ってたくさんの思い出があります。
もっと早く気づいたら、もしかしたらemiさん一家に会えたかもしれませんネ(残念)
行ける時にバンバン行って楽しんで、
それを読んで行った気になって楽しみますのでヨロシクお願いします。

☆makipiさんへ

夢にお祝いありがとうございます(*^_^*)

あら~。寿羅ちゃんがそんなことをー?( ´艸`)ムププ
夢って童顔なんですかねー?
パピヨンだとお鼻が短い子は童顔に見えるのかな?(^^ゞ

兄のプレゼントはいつもなにかテーマがあるらしく(笑)
今回もいろいろ考えて買ってくれたようです(^^ゞ

舞夢はケーキ大好きなのでワンコケーキは必需品です~!
そしてもちろん人間も楽しまないと・・・ですよね~( ´艸`)ムププ

那須旅行の様子も読んでくださってありがとうございます(*^_^*)
一泊2日なのに超大作になってしまいましたー!(笑)
パピ友さんと一緒でワンコ達と一緒だったので
お天気はちょっと残念でしたがすごく楽しかったです~(*^_^*)
我が家は今回が那須旅行はじめてだったのですが
もっと早く行けていればmakipiさんや寿羅ちゃんに
会えてたかも?でしたねー(^_^;)残念です

舞姉さんが元気なうちにバンバンお出かけしたいと思っています。
またどこか行ったら書きますのでまた読んでくださいね~♪(*^_^*)
Secre

     
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター