パピ友さんと那須旅行・その10

長々と書いてきた一泊2日の那須旅行記ですが
今回がいよいよ最終回です~!

その10・憧れのペニーレインさんでランチ~♪の巻

ペニーレインさんはテラス席が素敵なので
テラス席でランチしたいところでしたが
平日でも激混みの人気店ということで
リボンママさんに予約していただいたところ
予約は2階の個室のみということで
個室を予約していただいていました。

憧れのペニーレインさんでランチ1

個室はこんな感じ~♪

個室は定員6名までということだったので
yakkoさんとお母様に来ていただくことは出来なかったんです。
それに個室は2階で階段がキツイのでねー(^_^;ゞ




いつでもどこでもお利口さんなリボンちゃんとミミーちゃん♪

憧れのペニーレインさんでランチ2

旅慣れしてるんだね~!






りんちゃんもお利口さんだよ♪

憧れのペニーレインさんでラン3

さっき売ってなかったパンがあるというので
りんままさんが下に買いに行ったので
ちょっと不安そうなりんちゃん♪





いつでもどこでもマイペースな舞夢(^_^;ゞ

憧れのペニーレインさんでランチ4





ランチを注文してから出てくるまで
かなり時間がかかると聞いていたのに
なんだかんだしてるうちに
りんままさんが注文したお料理が来ちゃいました。
思ってたより早かったねー(^^ゞ
平日だから?
それとも先日の豪雨の影響でお客さんが少ないのかな?

憧れのペニーレインさんでランチ5

りんままさん注文のモッツアレラチーズのパイ包み(だったかな?)
すごくゴージャスなお料理でした!




そしてここで、yakkoさんからメールが来たので
一旦私たちは下に降りたのですが
yakkoさんと夢中でお話ししたり写真を撮ってる間に
私達のお料理もきていたみたいで
リボンママさんから「お料理来てますよ^^」とLINEで
お知らせいただいていたのを部屋に戻ってから気づきました(^_^;汗汗

その後りんままさんから「もう2時ですよ~」って電話をもらって
yakkoさん達にバイバイして部屋に戻ったら
もう私たちのお料理は冷めてましたー!

噂よりお料理でてくるの早かったねー(^^ゞ



憧れのペニーレインさんでランチ6

私注文のビーフシチュー



憧れのペニーレインさんでランチ7

パパ注文のシーフードグリル
これも豪華ですね~!


冷めてても美味しかったですよ~!(^^)!

リボンママさん注文のパエリアやりんままさん注文のパイ包みの
お裾分けもいただいてましたー!
ありがとうですーm(__)m
メニュー見た時はお値段ちょっと高めかな?
と思ったんですが、全部美味しかったです~!(^^)!

さすがに人気のお店だけのことはありますね~♪

ホットコーヒーを注文するとおかわりOKということだったので
みんなでホットコーヒー注文したら
ポットで出てきたので、コーヒー飲み放題でした~



パパと私が部屋に戻って食事をしていると雨が降り出しました。
個室を予約してもらっていてよかったです(*^_^*)
yakkoさん達はテラス席にいたので
その間 雨が降らなくてよかったです(´▽`) ホッ
なんだか松島の時といい蔵王のドッグランといい
今回といい雨にたたられてる気がしますー(^_^;)
パパが「私か舞が雨女なんじゃないか」と言うんですが
「パパか夢が雨男」ってこともあり得ますよねー?(*^艸^)ウシシシ


私達がだいぶお待たせしてしまいましたが(すみませんm(__)m)
食事も終わって会計してお店を出ました
雨は一時的なものだったみたいでやんでいました。



やっぱ、ここで写真撮っておかないとねー(^^ゞ

憧れのペニーレインさんでランチ8

パパ、最後まではじけてますね( ´艸`)ムププ



そしてここで解散です。
楽しかったパピ友さんとの一泊2日の那須旅行は終了です。
お疲れさまでした~m(__)m

今回行けなかったところや出来なかったこと
まだまだたくさんあるので
ぜひまた那須にご一緒しましょう~♪
お誘いいただきお付き合いいただき本当にありがとうございましたm(__)m



高速に乗った途端に私は気を失いましたが(笑)
今回はかなりの長距離でしたが
舞姉さんが車に酔わなくてよかったです(´▽`) ホッ
今回は山道とかはほとんどなくて
高速道路が長かったのがよかったのかな?
舞姉さんも私と一緒で気を失っていたのかもねー?( ´艸`)ムププ



チーズガーデンやペニーレインでたくさんお土産を買い過ぎたので
帰りに実家によって半分置いてきましたー(^^ゞ






最後にみなさんからいただいたお土産のご紹介です♪


リボンパパママさんから

憧れのペニーレインさんでランチ9

パパママ用のお菓子とワンコにはおもちゃとおやつ
いただきました~!
ありがとうございます~(*^_^*)





りんままさんから

憧れのペニーレインさんでランチ10

梨と石鹸とワンコさんには「ミナスプロン」という
最高級プロポリスいただきました~!
ありがとうございます~(*^_^*)





そしてyakkoさんから

憧れのペニーレインさんでランチ11

パパママ用のお菓子(お友達の分もありがとね~)と
私が欲しいと言っていたクッキーの型
(ワンコと骨とウサギさんとクマさん)を見つけて
買って来てくださいました~!
他にもここには載せられないプレゼントいただきましたー( ´艸`)ムププ
ありがとうございますー(*^_^*)


リボンパパママさん、リボンちゃん、ミミーちゃん。
りんままさん、りんちゃん。
yakkoさん、お母様、リリリ~ず♪
みんなみんなありがと~(*^_^*)
みんな元気でぜひまたお会いしましょうね~(^o^)丿
     

コメント

ありがとうございました

今回も少し雨模様で、スッキリしないお天気でしたが、
みなさんにお会い出来て本当に楽しかったです!

ブログの更新もお疲れ様でした。
我が家はほとんど写真を撮らないでしまったので、
とても楽しく拝見しましたよ。

一方的にスケジュールを決めてしまいましたが、
楽しく過ごせたようで良かった〜。
またお会い出来るのを楽しみにしておりますね。

そしてこの場をお借りして、yakkoさんにお礼を伝えさせて下さいね。
我が家にまでお土産をありがとうございました。
3わんこ皆んな、元気でいて下さいね。

感謝です♪

今になって良いお天気が続きだしましたね!

リボンママさん、こちらこそせっかくのお友達とのランチの時間を、
お邪魔してしまい申し訳ありませんでした。
おかげで8年ぶりに楽しく姉妹対面することが出来ました。(^^)
リボンママさんのリボンちゃんミミーちゃんのお写真撮れなかったのが心残りです^^;

リボンママさん、りんままさん、ありがとうございました♪

旅行(私は密かにパピ合宿と呼んでおりました😁)、お疲れ様でした😉✨
リボンママ、素敵な企画をありがとーございました😄楽しかったですね~🎵次回こそランを満喫したいですね😜
少しでしたがyakkoさんともお会いできて良かったです👍うちにもお土産頂いちゃって、すいません😅
emiさんもブログアップお疲れ様でした~☺
色んな写真があって楽しく見ることが出来ました👀
「家政婦は見た」風のりん🐶には爆笑😆💣✨👀

☆リボンママさんへ

お天気がちょっと残念でしたが
またお会い出来てみんなでお泊り出来て
とっても楽しかったです(*^_^*)

盛りだくさんだったので一泊2日の旅行なのに
その10まで書いてしまいました~(^^ゞ
楽しく見ていただいて嬉しいです(*^_^*)

我が家はワンコ連れでの那須が初めてだったので
連れて行っていただいたところ全部素敵で楽しかったです(*^_^*)
今回はお天気が悪くてドッグランでおもいっきり遊ばせられなかったし
行けないところもあったので、ぜひまた次回よろしくですm(__)m
またお会い出来るのを楽しみにしていますね(*^_^*)

☆yakkoさんへ

シルバーウィークはいいお天気が続いていますね~♪
シルバーウィークの那須は暑いくらいでしょうかね?

姉妹対面嬉しかったです(*^_^*)
ぜひまた行きたいのでまた会いましょうね~(^o^)丿

ありがとう!

emiさん、またまたこちらでお礼言わせてね(^^ゞ

りんままさん、先日はemiさんのブログで見てるりんちゃんに会えて嬉しかったです♪
皆さんとのランチの時間にお邪魔してしまいすみませんでした。^^;
お蔭さまで楽しい姉妹対面を果たすことが出来ました。
ありがとうございました(^O^)/

☆りんままさんへ

パピ合宿~!!!( ´艸`)ムププ
いいですねー!次回のブログのタイトルはそれにします^m^
楽しい合宿でしたね~(*^_^*)
次回はぜひ雨女返上で(笑)お天気のいいドッグランで
ワンコ達を遊ばせたいです♪
みんなで行ったお店も素敵なところばかりで感激でした~(*^_^*)
りんちゃんの「家政婦は見た」は私も笑っちゃいました~( ´艸`)ムププ
ブログ楽しく見てくださって嬉しいです(*^_^*)

☆yakkoさんへ

またまたコメントありがと~(*^_^*)

みなさん気さくで素敵な方なのでお付き合い続いています^^
遠く離れていてもこうやって一緒にお泊り出来るのは嬉しいですよねー!
またみんなで元気に合宿したいです(*^_^*)

リリリ~ず♪もこれからもみんな元気に過ごしてね♪
また会いに行くよー!
舞夢も頑張るからね~(*^_^*)

No title

ご無沙汰していますm(_ _"m)ペコリ

メルティのコトではご心配頂きありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
お蔭さまで順調に回復しているようで来週初めには抜糸できそうです
やっと先が見えてきてほっとしてます

パピ友さんとの那須旅行…最初から読ませて頂きました~♪
ペニーレインは予約可能だったの~?
知らなかったー!
ウチが那須に行ったのはかなり前だけど、当時も混み混みでしたねぇ…(^^;
お隣のイマジンドッグスも相変わらずの人気なのかな~?
(メルパパが気に入っていてここには一番多く泊ったな~)

舞ちゃん夢くん、今回はお天気があまり良くなかったようでドッグランであまり遊べなくて残念だったろうけど、お友達と一緒に旅行出来てよかったね(*^^*)


☆メルメルさんへ

メルティちゃん、大変でしたねー(>_<)
来週初めに抜糸出来るんですね♪
順調に回復しているようで本当に良かったです(´▽`) ホッ

那須旅行の様子全部読んでくださってありがとうです(*^_^*)
なんだか長くなってしまって~(^_^;汗汗
ペニーレインさんは2階の個室が予約できますよ。
個室はチャージ料金1000円とられますけどー(^^ゞ
今回は豪雨の後だったからかあまり混雑していなかったようなんですよ。
那須自体はあまり雨は降らなかったそうなんですが
キャンセルなども多かったみたいで道路の渋滞もなくスイスイでした。
イマジンドッグスは今も人気みたいですよ~♪
ペニーレインに行った時もイマジンドッグスの看板犬ちゃん達が
すごく賑やかだったので(汗)
よそのワンコさんがあまり得意ではない
舞姉さんはちょっと無理かな?ってことで
一緒に行ったお友達が今回のペンション予約してくださったんですよ~(*^_^*)

お天気がイマイチでせっかくのドッグランで
おもいきり遊べなかったのは残念でしたが
お友達と一緒に楽しい旅行が出来てよかったです(*^_^*)
Secre

     
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター