パピ友さんと那須旅行・その9

今日もいいお天気です@空舞夢地方
しかしFC2さん、昨日の夜はサーバーダウンだったみたいで
PCからはまったくブログに入れませんでしたね。
しつこく待っていたらなんとかFC2のホームには行けて
自分の管理画面に入れたので
そこからブログの記事はアップしてましたよ。
スマホでは問題なく見ること出来てました。
せっかくここまで書いたのに
途中で終わりなんて中途半端で嫌ですからねー(^_^;汗汗

さてさて那須旅行記今日もいきますよー


その9・8年ぶりの姉妹対面♪の巻

木製雑貨を見ている時、私のスマホに
「着いたよー!」という1通のメールが届きました。

「友達来たみたいですー!」とみんなに伝えて
お昼の予約の時間には少し早かったのですが
リボンママさんに予約していただいていた
(リボンママさん 何から何までお世話になりましたm(__)m)

8年ぶりの姉妹対面1

ペニーレインさんへ~

まずはみんなでパンを買いましたー!(^^ゞ

そしてそれからテラス席へ行ってみると~
いました~!!!

8年ぶりの姉妹対面2

舞の同胎の姉妹のサリーちゃんです♪
お人形さんみたいに可愛い~((o(^-^)o))
耳毛も長いしお目目も大きいねー!
舞と一緒に産まれたのにねー(^^ゞ

yakkoさんとお母様がリリリ~ず♪を連れて
私達がランチをするお店に来てくれたんです。
近いのかなー?と思っていたら
高速を使って2時間近くかかるそうです。
遠い所すみませんーm(__)m



もちろん

8年ぶりの姉妹対面3

マリーちゃんと




8年ぶりの姉妹対面4

ミリーちゃんも一緒ですよ~(*^_^*)



サリーちゃんと舞、8年ぶりの姉妹対面となりました~♪

8年前の様子はこちら


早速サリーちゃんと舞の2ショット

8年ぶりの姉妹対面5

同じ方向向いてていい感じだったのに
舞がブレブレ!パパ下手くそ~!(笑)



気を取り直してもう1枚!
・・・と思ったら、
舞がサリーちゃんにパクパク攻撃をオミマイして(汗)

8年ぶりの姉妹対面6

舞はご機嫌ですが(汗)
サリーちゃんは下向いちゃいましたよー(^_^;汗汗
8年前もそうだったなー(;^_^A アセアセ・・・

舞はわかっているのかいないのか
(いないだろうなー(-_-;) それとも照れ臭かったのかな?)
せっかく8年ぶりに会えたのにねー。ごめんねー(^_^;ゞ
舞のアホー(T_T)


yakkoさんたちのランチが来ていたので
yakkoさんには食事が終わったら連絡してもらうことにして
私達は一旦、予約した部屋に行って
(注文してからお料理が出てくるまでは
結構時間がかかるということだったので)
私達もランチを注文しておくことにしました。




お料理を注文してなんだかんだしていたら
yakkoさんからメールが来たので
再びテラス席に行きましたが
そこだとみんなで写真を撮る場所がないので
お約束の場所に移動して

8年ぶりの姉妹対面7

記念写真撮りました~





8年ぶりの姉妹対面8

5ショットが撮れました~♪
みんな可愛いね~(*^_^*)




8年ぶりの姉妹対面9

この写真はミリーちゃんのお顔が切れてるし
誰もカメラの方向いていないのでボツにしようと思ったのですが
マリーちゃんが夢っちのことをクンクンしていて
面白かったので採用しましたー( ´艸`)ムププ





8年ぶりの姉妹対面10

マリーちゃんが後ろ向いちゃってるのが残念ですが
リリリ~ず♪の写真が撮れました(*^_^*)





8年ぶりの姉妹対面11

8年ぶりだよ。舞姉さん、わかってる?
また会えるといいね~!





8年ぶりの姉妹対面12

夢っちは「はじめまして」だったけど
ワンコさん大好きだから嬉しそうでした(*^_^*)

8年前は空がまだ元気だったんだよね。
その時も空がすごく嬉しそうだったのが
今でも目に焼き付いています。



yakkoさんとお母様とリリリ~ず♪とはここでお別れです。
せっかく会いに来てくれたのに
あまりゆっくりお話し出来なかったけど
サリーちゃんと舞が元気にまたこうして再会することが出来て
本当に嬉しかったです(*^_^*)

yakkoさん、お母様、リリリ~ず♪ありがとね~(*^_^*)
また会おうね~(^o^)丿



その10に続くよ~!
次回、最終回です。
     

コメント

ありがとう~!

コメント欄あいてる~^m^

サリーの写真可愛く撮ってくれてありがとう!
今年はいつもより耳毛が伸びてました。(笑)

8年ぶりでしたね~!
いつもネットでお話してるから8年ぶりって感じしかなったけど^m^
舞ちゃんとサリーはわかってるのかな?
舞ちゃんわかっててパクパクした?
(^w^) ぶぶぶ・・・
舞ちゃんのパクパク見れて夢君にも会えたしね~♪
短い時間でしたが楽しかったです(*^_^*)

ランチの途中で抜け出してくれてお友達に申し訳なかったです。
よろしくお伝えください~!
またの再開を楽しみにしてます♪

No title

emiさん、お久しぶりです♪

ご無沙汰していてすみません(>_<)
いつもスマホからブログを見させていただいているのですが
スマホからだと上手くコメント入れられなくて・・・


お友達と一緒に那須に旅行に行かれたのですね♪
emiさんたちもワンちゃんたちも、とっても楽しそうで
私も行ったつもりで 旅行記を楽しませていただいています(^^)

8年ぶりに 舞ちゃんの姉妹のサリーちゃんとお会いしたのですね♪
サリーちゃん、お人形さんみたいに とっても可愛らしいですね♪
舞ちゃんとサリーちゃん、並んでみたら やっぱり
お顔の形とか似ていて、姉妹だなってって分かります(^^♪

姉妹が元気に過ごしていて、また再会できるなんて
本当に羨ましいです♪
二人とも、元気で長生きして また再会できるといいですね♪

☆yakkoさんへ

やっと終わりが見えてきたので(笑)
コメント欄開けましたよ~♪

サリーちゃん、耳毛長かったねー!
舞は今年も抜けてきちゃってパラパラですーv-35

あれから8年も経ってたなんてビックリでしたー!
いつもネットでお話ししてるから
8年ぶりな感じはしなかったですよね^m^
サリーちゃんと舞、わかってるんですかねー?
舞はどうしてサリーちゃんに会うとすぐにパクパクするんでしょうねー?
わかってやってるのか?わからないでやってるのか?
(ー'`ー;)う~ん・・・・

ランチが出てくるのが噂より早くて(笑)
あまりゆっくりお喋り出来ませんでしたが
yakkoさんとお母様とリリリ~ず♪に会えて
私もすごく嬉しかったです(*^_^*)

またぜひ会いましょうね~♪
来てくれて本当にありがとうでした~(*^_^*)

☆keiさんへ

keiさん、お久しぶりです~(^o^)丿
見てくださってありがとうです(*^_^*)
私もシェリーちゃんの日記覗かせていただいていますよ^^

パピ友さんと一緒に那須旅行行ってきました♪
私の日記で一緒に行ったつもりになってくださって嬉しいです(#^.^#)

サリーちゃんのお母さんのyakkoさんとは
いつもネットでお話ししているので
「今度那須行くんだよ~」って言ったら那須まで来てくれて
8年ぶりに姉妹対面することが出来ました(*^_^*)
サリーちゃんと舞、似てますかー?(^^ゞ
でも確かに今回一緒に旅行したリボンちゃんミミーちゃん
りんちゃん、そしてマリーちゃん、サリーちゃん、舞夢の中で
誰と誰が姉妹でしょう?って言ったら
サリーちゃんと舞が姉妹ってわかるかも?ですねー(^^ゞ

姉妹と対面できるなんてホントに嬉しいです♪
元気に長生きしてもらってぜひまた再会させてあげたいです(*^_^*)
Secre

     
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター