パピ友さんと那須旅行・その8

9月13日(日)・14日(月)に行った那須旅行
2日めの続きで~す


その8・人気のあるところはやっぱり素敵!の巻

ペンションを後にし 最初に向かったのは
チーズガーデン 五峰館さん。

人気のあるところはやっぱり素敵1

この辺のプランは何度も那須に来ている
ベテランのリボンパパママさんにお任せしました。
ここで最初に(混む前に)お土産を買っちゃうそうです。
サスガー!

このお店の中にはワンコさんは入れないので
少しの間 車で待たせました。
曇っていたし肌寒いくらいだったのでよかったです(´▽`) ホッ


真剣にお買い物するリボンパパママさんと
りんままさんを盗撮しちゃいましたよ( ´艸`)ムププ

人気のあるところはやっぱり素敵2


我が家はお土産は自分ちの分と実家の分くらいで
少しでいいねー!とか言っていたんですが
なんだか知らないうちに結局いっぱい買っちゃってましたー(^_^;汗汗





お買い物が終わってから今度はワンコさんも一緒に
カフェ&ガーデン しらさぎ邸に行って
テラス席でみんなでお茶しましたよ

人気のあるところはやっぱり素敵3

ワンコさんOKなのはテラス席だけみたいですが
屋根もあったので多少の雨なら
ワンコさんと一緒にここでもお食事も出来ますね♪

カフェ&ガーデンという名前の通り
お庭が素敵なのですよー!

人気のあるところはやっぱり素敵4

パパと舞姉さんの後ろに写っている
小さな滝がわかるかな?





この場所素敵なのでりんままさんとりんちゃんも~

人気のあるところはやっぱり素敵5






私と夢っちも撮ってもらいましたが
夢っちが全然前向かないので

人気のあるところはやっぱり素敵6

強制的に前向かせましたー!(笑)
私の顎と手で夢っちの顔を固定!
首はしめてませんよー(笑)





人気のあるところはやっぱり素敵7

リボンパパさんとリボンちゃん♪
後ろに店内が写ってますね。
店内もいいけどここは外でお茶する方が素敵だね~(*^_^*)





人気のあるところはやっぱり素敵8

いつもご機嫌なミミーちゃん♪ニコニコ~(*^_^*)





そしてここで今まで見たこともないような(笑)
オサレーなドリンクをそれぞれ飲んで~

人気のあるところはやっぱり素敵9


人気のあるところはやっぱり素敵10

チーズガーデンで売っているケーキ3種
(「御用邸チーズケーキ」と「フロマージュプラン」と「しらさぎ」だったかな?
「しらさぎ」なんて木箱に入って売ってる高級チーズケーキなんですよー!)
これが、ここで780円で食べれるというので
1つ頼んでみんなで味見しましたー!(笑)



人気のあるところはやっぱり素敵11

みんな楽しそうです~(*^_^*)





お茶の時間が終わって
お昼ごはんの予約までもう少し時間があったので
吹きガラス工房 銀猫さんへ行ってみました

ここではワンコの足型のガラスが作れるということだったんですが
予約制となっていてリボンママさんが電話してくださったんですが
通じず、直接行ってみた訳なんですが
結局この日はスタッフが少ないということで
足型のガラスは作れずまた次回のお楽しみ♪
ということになりました(^^ゞ


そしてその後 木製雑貨のお店
WOOD dreamingさんへ行ってみました。

人気のあるところはやっぱり素敵12

ここでは木製のワンコグッズをオーダーすることが出来ます。
ワンコは抱っこして入れるので
温かみのある木製グッズを見ているだけでも癒されますよ(*^_^*)


その9に続く~♪
     
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター