パピ友さんと那須旅行・その5

空舞夢地方の大雨警報は解除されましたが
チリ地震の影響で太平洋沿岸に津波注意報が出ています。
避難勧告が出ている地域もあるようですので
十分お気を付けください。
大きな被害が出ませんように。

さて那須旅行記の続きですよ~

その5・ペンション到着~!の巻

チェックインの時間3時にペンション集合ということで
15分くらい前にドッグカフェを出発しましたが
住所をナビに入れたけどやっぱり道に迷って
普通の民家が並ぶ場所に行ってしまいましたー(^_^;)

一応ペンションのサイトに載っている地図も
印刷して行ったのですが「看板が立ってます」いう道とは
違う道を走ってました~(^_^;汗汗
パパが地図を見ながらその道路に行くと
看板ありましたー!(´▽`) ホッ

・・・ってことで、10分くらい遅れましたが
ペンション到着~!!!

今回お泊りするペンションはolive (オリーブ)さんです。
リボンちゃん一家はもう4回めだそうで
お気に入りのペンションということでした(*^_^*)
リボンママさんが予約入れてくださいましたよ。
いつもありがとうございますーm(__)m

遅れたと思ったけど、我が家が1番乗りでしたよー(^^ゞ
ペンションの方が車から荷物を運んでくださって
フロントでいろいろな説明を受けてから
お部屋に案内していただきました。

我が家が泊まったのはツインルームですが
ちょっと広めのツインルームって感じで
舞夢のクレート2つと舞姉さんのトイレを置いても
狭さを感じませんでした。
いやしかし、ペンションの写真を全然撮ってませんでしたよ(^_^;)
・・・というのも、今回はコンデジとイチデジと
スマホを持って行ったのですが
トリックアートの館でフラッシュ撮影でたくさん撮ってしまった為に
コンデジの充電が既に切れそうになってて
充電器を持って行ってなかったので
「これはヤバイ!」ってことで撮影枚数控えました(^^ゞ

このペンションの売り(?)はなんと言っても
各部屋に付いている広いデッキから
すぐに行けるドッグランでしょう♪

ペンション到着1

こーんなに広いドッグランが
お部屋からすぐ行けちゃうんですよ~!(^^)!

この大きなドッグランの他に
ワンちゃんが苦手なワンちゃんの為に
小さなドッグランもあります。
それと今回は寒かったので泳がせませんでしたが
プールもあってプールの傍にすぐに乾かせるように
ちゃんとトリミングルームもあるので
夏だったらぜひ泳がせてみたいですね(*^_^*)


デッキで感動してドッグランを眺めていると(笑)
リボンちゃん一家とりんちゃん一家ご到着~!!!
りんちゃんとはちょこちょこ遊んでいますが
リボンちゃん一家とは福島のレジーナの森での
お泊り以来なので2年ぶりです~♪
ミミーちゃんのヘルニアがちょっと悪化してしまったそうですが
またこうしてみんなでお泊りすることが出来て嬉しいです~(*^_^*)

早速みんなでドッグランで遊びましたよ~

ペンション到着2


まずは舞夢から~



ペンション到着3

ブレブレ(^_^;)


まだ写真を何枚も撮っていないのに
雨が降って来てしまいました。
しかも最初は小ぶりでしたが次第に本降りに。。。ガ━━(゚д゚;)━━ン!!
2年前の大雨の中でのバーベキューがよみがえります(^_^;汗汗

ドッグランは諦めてデッキで宴会始めましたー!(笑)

デッキにはちゃんとした屋根があり
広くてお隣りにも行けるように開閉式になっているので
真ん中のリボンちゃん家のデッキにみんなでお邪魔して
宴会ですよー( ´艸`)ムププ



ペンション到着5

リボンちゃんとミミーちゃん♪






ペンション到着4

お馴染みりんちゃん♪






ペンション到着6

舞姉さん♪





ペンション到着7

夢っち~♪




そのうち雨はやんだのですが
ランの中はビショビショです。
「もう今日はランでは遊べないねー!」って言っていたのに
私が他のことをしているうちに
夢っちがランに出て行ってしまったようで
(パパは出て行ったの知ってたみたいだけど)
グショグショになって戻って来ました~ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
前の日シャンプーしたばっかりなのにぃ~(T_T)

パパが責任を感じたようで(?)ドライヤーで乾かしてくれて
なんとか元の夢っちに戻りました。
泥水ではないのでドロドロじゃなくてよかったですC=(^◇^ ; ホッ!

夕方になるとさすがに冷えてくるので
部屋に戻って休憩しながら夕食を待ちました~!


その6に続くよ♪
     
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター