パピ友さんと那須旅行・その3

その3・トリックアートの館ではじける!のつづき~!の巻


パパに負けずに私もはじけるよー!

トリックアートの館ではじける11

舞夢を抱っこしてジェットコースターに乗ったよ~!
「キャ~!マンホールに落ちる~!!!」




そして 次のところで写真を撮っていたら
係の人がいて

トリックアートの館ではじける12

不思議な3Dの家族写真撮ってくれました~ミ☆(=^・・^)v Thanks!!☆彡





トリックアートの館ではじける13

あれ?もう1頭の夢っちが上にいるよ?
下にいるのかな??(。゜)(゜。)?ハテナ?





トリックアートの館ではじける14

ああ!トイレに落ちてしまいました~!
流される~~~!!!(←ばか 笑)





トリックアートの館ではじける15

シャワーが暴れています。
夢っちのシャンプーしちゃえ~!( ´艸`)ムププ





トリックアートの館ではじける16

ああ!
舞姉さんと夢っちがデッカイニャンコのエサになっちゃってますーヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ




デッカイニャンコから救い出したと思ったら

トリックアートの館ではじける17

今度はゴリラの口の中にぃ~!!!ぁゎゎ ヽ(゚○゚ ;ヽ)三(ノ; ゚□゚)ノ ぁゎゎ




ゴリラの口の中からもなんとか救い出したのに

トリックアートの館ではじける18

舞姉さんが恐竜に喰われそうになってるよー(;^_^A アセアセ・・・





トリックアートの館ではじける19

パパが恐竜を手名づけたみたいです( ´艸`)ムププ




トリックアートの館ではじける20

「おっとっと!」
足元に気をつけないと水の中に落ちちゃうよー!



・・・・って、こんな感じでたくさんの作品があり
1つ1つ見てポーズを取って写真を撮ったりしていると
かなり時間もかかりますし、かなり疲れます。
つかれた~(´Д`) =3 ハゥー
まだまだたくさん写真を撮ったのですが
他にも「この絵の中に動物が○頭いるので数えてね」とか
そういう絵もあるので、真剣に探すとかなり目が疲れます。
今回は欲張らずにトリックアートの館1つだけにしておいてよかったです。

すごく楽しかったのですが(必要以上に?はじけたので 笑)
すごーく疲れましたー(;^_^A アセアセ・・・


那須旅行記はまだまだ続くよ(^^ゞ
その4に続く~(^o^)丿
     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター