パピ友さんと那須旅行・その2

今日は雨となりました@空舞夢地方
明日の朝にかけて大雨の予報が出ているので
先日の大雨で地盤が緩んだりしているので心配です。
被害が出ませんように。

さて那須旅行記の続きです~

その2・トリックアート館ではじける!の巻

お蕎麦屋さんでビックリなサービスを受けて
お腹いっぱいになって向かった場所は

那須 とりっくあーとぴあ

先日TVの番組で紹介されていたのをパパが見ていたそうで
ぜひ行きたいというパパのリクエストで行ってみました。
とりっくあーとぴあは
トリックアートの館・トリックアート迷宮?館・ミケランジェロの館
の3つの館があるんですが、まずはトリックアートの館へ

トリックアートの館ではじける1

壁面いっぱいにこんな絵が描かれていて
期待できそうです((o(^-^)o))わくわく

サイトの方に割引券がついていたので
あらかじめ印刷して行きましたよ。
その他にも割引対象になる場合があるので
窓口で確認してくださいね。

まずは最初にどこどこ見るか聞かれます。
我が家はそんなに時間もなかったし
「結構目が疲れた」という感想を読んでいたので
今回はトリックアートの館1つだけにしました。

それからワンコさんは
「抱っこまたはキャリーバックに入れて歩き
撮影の時は床に降ろしてもいいです」とのことで
それと「中は暗いので撮影はフラッシュをたいた方がいいですが
正面からだと光るので斜めから撮るといいです」などの
説明を受け、あとは自由に見て回れます。


最初に可愛いワンコさんが出迎えてくれました♪

トリックアートの館ではじける2

舞姉さん、無反応( ´艸`)ムププ




トリックアートの館ではじける3

こんにちは~!






トリックアートの館ではじける4

握手~!!!





トリックアートの館ではじける5

パパが壁から出てきたお姉さんに誘惑されています( ´艸`)ムププ






トリックアートの館ではじける6

落ちないようにつかまってねー!
・・・って、夢っち宙に浮いてる!?^m^





トリックアートの館ではじける7

梯子に手が届かない~!!!





トリックアートの館ではじける8

パパ「疲れたから一休み!」って
足プルプルしてるよー( ´艸`)ムププ






トリックアートの館ではじける9

人魚の髪をつかんでるつもりなんですが
逆手になっちゃった(^^ゞ





トリックアートの館ではじける10

巨大蛸の檻に捕まったパパ!
・・・って、パパはじけ過ぎ~( ´艸`)ムププ



画像の枚数が多いのでその3に続くよ♪
     
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター