蔵王で遊ぼう!その2

本日2つ目の更新です♪

8月16日(日)に行った蔵王の続きでーす

その2・おいしい顔ってこんな顔!の巻

蔵王わん!ワン!ランドから遠刈田方面に戻って
やって来たのは

おいしい顔って1

ZAO BOOさん~!

久しぶりに美味しいもち豚が食べたくてやって来ました♪

夢っちも
顔出しとけー!(笑)

おいしい顔って2

お手手揃えて、お行儀のいいボクちゃんです( ´艸`)ムププ

ZAO BOOバーガーの大きな看板があるので
もち豚のハンバーガーがうりみたいですが
今回はバーガーじゃないよー!


店内もテラス席も混んでいましたが
なんとかテラス席に座れました。
(ワンコOKなのはテラス席のみです)
テラス席にも屋根があるので多少の雨は大丈夫です。
この日はそんなに暑くはなかったのですが
テラス席では大きな扇風機がぶんぶん回っていて
涼しかったです(*^_^*)


おいしい顔って3

舞姉さんニコニコ(*^_^*)





おいしい顔って4

夢っちもご機嫌だよ~(*^_^*)
雨で濡れちゃって耳毛がボサボサになっちゃったね(^_^;)





お目当ての

美味しい顔って5

BBQセットがきました~♪
このもち豚が食べたかったのですー!




早速 焼き焼き~♪

おいしい顔って6




・・・で、パパと私は美味しいBBQを堪能致しまして
舞夢はお利口に待っていました。
・・・と書きたいところですが
ここは小さな子どもが多かったので
(ハンバーガーだもんね)
夢っちが子どもが動くたびに警戒しちゃって
(しかも子どもはワンコを見る)
「こっち来るなよー!(*`・ω・´)」って感じで
「ヴー」とか「ワン!」とか言ってました(^_^;汗汗

混んでいた店内ですが
私達が食べ終わる頃にはほとんどのお客さんがいなくなって
静かな店内(テラス席)となりました。


さてさて舞夢さん、お待たせしました!

舞夢の分のお肉を焼いて冷ましてから脂身は取って
ごはんが入っていた入れ物に小さくして入れておきましたよー!

おいしい顔って7

舞夢、ニオイ嗅ぎ必死です( ´艸`)ムププ





そして なんだかわかった舞夢はこのお顔~!

おいしい顔って8

舞姉さんは満面の笑み~(*^_^*)
夢っちはおもわず舌がベロ~ン!




ちょっとずつ食べさせてみると~

おいしい顔って9

こんな顔~柱| ̄m ̄) ウププッ

ふたりのおいしい顔ってこんな顔なんですねー( ´艸`)ムププ



ドッグランでたくさん走って
おいしいお肉を食べて帰って来ました~!
この日も楽しいお出かけとなりました~(*^_^*)
     

コメント

豚肉LOVE

天気が悪いですね~
湿度が高くて体がだるくなります・・・(ノД`)

蔵王はお釜に行きたいなと思っていたのに、機会がなくて逃しました。
↓ワンコの遊び場があるのは初めて知りましたよ!
なかなかすごいですね。
道に迷ったのはお疲れ様でした~
家の車のカーナビは10年くらい前のもので情報が古くてダメなんですが、スマホアプリの「yahooカーナビ」はすごく便利ですよd(^^*)
最近はずっとそれで目的地に行ってます。

豚肉はワンコにもいいですね。
すごく嬉しそうな舞ちゃんと夢くん!
私も豚肉大好きなので気持ちが分かります(笑)



No title

蘭がアジリティーをやってた時、蔵王にアジリティーメインのドッグランがあって
良く行ってました。こちらの看板、何となく見たことあるような・・・(^_^;)

しかし、お肉チェッククンクンといただきます!の
舞、夢ちゃん達の顔がキラッキラしててちょっと笑っちゃいました(*≧∀≦*)

☆mioさんへ

あんなに暑かったのになんだか急に気温が下がって
湿度が高くて、ホントに体がだるくなりますねー(^_^;)

お釜付近への立ち入りは今は自主規制ってなってましたけど
お釜は天気よくないとダメですもんねー。
パパのお盆休み中はとにかく天気に恵まれなくてー(^_^;)
本気で誰かが雨男か雨女なんじゃないかと思っちゃいましたー!(笑)
うちのカーナビは昨年のものなので割と新しいんですー!
道に迷ったのはたぶんちゃんとカーナビに
住所の番地を入れなかったからなんですよー!
たぶん看板か何かあると思ったんですが看板を見落としました(^_^;)
スマホアプリのyahooカーナビが便利なんですね♪ありがと~(*^_^*)

豚肉美味しいですよね~♪
舞夢すごく嬉しそうでした~(*^_^*)

☆なおさんへ

蔵王にアジリティーメインのドッグランがあるんですねー!
ここの看板見たことありましたかー?
私達はもっとデッカイ看板を想像していたので
見落として通り過ぎちゃいました(^_^;汗汗

お肉を前にした舞夢のお目目が
イキイキキラキラしていますよねー( ´艸`)ムププ
食いしん坊がバレバレ~(^^ゞ
Secre

     
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター